きっとキミは見てない。 

2006年06月10日(土) 19時09分
年下のキミ・・・。

好きになってくれてありがとう。

もっとしっかりしろよ!

買い物,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ 

2006年05月19日(金) 9時03分
家にいるとお腹空くし・・・。なにか食べてしまいそうなのでww

買い物に行ってきます(*´ェ`*)ポッ

気合いですかぁ???w 

2006年05月18日(木) 14時43分
ただ今ダイエット真っ最中なんだけど・・・。
ダイエットってこれと言ってやることないのは私だけかなぁ??

今日から寒天だけの食事を3日間続けますw

本当にモテる女は外見ではなく内面だ!!!といろんな本に書いてあるけど・・・
アタイは1冊の本に出会いましたwwww
デブなら痩せろ!ブスなら努力をしろ!!
なかなかグサッとくるフレーズですねぇww
読んだ瞬間「そりゃそうだ!」

いくら内面内面と言っていても結局第1印象は外見になってしまう。
男に興味を持ってもらうのにデブだと・・・ブスだと初めの1歩が踏み出せない(;´Д`)

「そりゃそうだ」

ダイエットしたい。とか言って食ってる人達は欲に負けてしまって
結局楽なダイエットをして中途半端に終わって「このダイエット効果ない!」とかほざく。

なかなかいい本に出合ったと思う(*´∇`*)
かなり気合の入ったアタイは寒天しか食いませんww

・・・。 

2006年05月17日(水) 15時08分
しょうもない・・・。ほんっと!しょうもないよ?

なにがって??お前のことだよ!

やってられん・・・。 

2006年05月16日(火) 12時43分
お前何様??
大したことないのにヘラヘラしやがって!
マヂうざいよ?気持ち悪いって!
最悪やし。

終わりました(=゚ω゚)ノ 

2006年05月07日(日) 19時59分
いやいや、連休も終わりっすね



やべっゥ
なんもしてねーよハ

(*´д`) '`ァ'`ァ'`ァ'`ァ 

2006年05月06日(土) 20時11分
だめだ・・・
理想に飲み込まれそうだわ

おはょ(´д`*) 

2006年04月29日(土) 9時10分
やばぃ。寝過ぎた(`ロ´;)


つか、朝起きると無性に人肌が恋しくなるよね……。

今の自分は好きになれない。

(。-`ω´-)ンー 

2006年04月28日(金) 20時43分
とりあえず思った
使い方が良くわからないことに・・・ww
でも、でも。まぁいいっか

なんか、めっちゃ寂しくなってきたぁ。
これはあれか
あれなんだろうね・・・(謎

つか、やっぱ恋はしてなきゃ。
まわりからどんなに言われてもやっぱり恋はしていたい
でも、実は消極的なゥチはうまく恋愛できない・・・
自分を好きだと言ってくれるのは嬉しいことなのに
素直に受け止めることできる筈なのに
なにかが邪魔してるんだよね

しばらく恋なんてしてなかったからかな
やっぱいいやなんて思えないほど好きになってるのに
素直になれないよぉ

とりあえず初日記 

2006年04月28日(金) 18時41分
初日記です
ヤピログっ結構チョクチョク聞いてはいたけど・・・可愛い

いいねいいね( ´艸`)
なかなか楽しそうだわ
いろんな人のページ行ってブログ研究でもしようかなぁ

とりあえず楽しいこと大好きだしいろいろ書いちゃう

目標毎日ブログの更新を心がけるww


今日はコンタクトを作りに行ってお天気が良かったから公園に行った
めっちゃ暑かったよねー(;´Д`)
半袖でも良かったくらいだもん
最近運動不足だし天気良くなったら外に出てお散歩もいいなぁ
天気いいとなんでカップルって多くなるんだろう・・・
うらやまし過ぎゥチだって・・・だって

明日も頑張ろう
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆう
» 終わりました(=゚ω゚)ノ (2006年05月08日)
アイコン画像ゆう
» おはょ(´д`*) (2006年04月29日)
アイコン画像晃奈
»  (。-`ω´-)ンー (2006年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akitomikage
読者になる
Yapme!一覧
読者になる