最悪やあ 

August 30 [Tue], 2005, 15:50
今日部活しとったら雨おもくそ降ってきた
ほいでしばらくやっとったんやん。
んで、もう。今までにないぐらいグチャグチャ
何回こけまくったか。汗
んで、すぐやむかと思ってたけど
半端なかったから終わった
んでそっこー家かえってきて
そっこー風呂
もーーー今日は短かったけどつっかれた

んでー6時からバンドいってくるー
ゆーきの家で
ゆーきんとこやたらデカいねん。
んでゆーきのおっちゃんが音楽の先生しとるから
家に防音室あって楽器もいろいろあるけ
まじイイ
おもっきしたたけるあ
がんばってこよーーーーーーーー

おもろ 

August 16 [Tue], 2005, 23:51
お帰り恭介 ぶ

今日も練習
今日は彩香(右にかいてる)・浜崎(女)が見にキテタ
こないだ恭介と翔ちゃんが、なんか
ここはこういう出し方とかいうんで
もめだして、恭介かえったんやあ。
んで2日ぐらい恭介練習けーへんかってんけど
昨日まー坊が恭介んとこいって
けりつけてきたらし!
さすがまーくん
俺なにもしてねとかさすがb笑
んで今日はやっと全いんそろったあww
彩香と浜崎が感動してくれはてよかったす
明日からはまた部活が・・・
んま頑張るか

トラップ!!!!!!! 

August 05 [Fri], 2005, 22:50
バンド練習行ってきた−−−
疲れた ぷ
手やばいんすけど−−−−−−
はじめのころは豆とかであれやったけど
最近手首やば・・・
カッチャンみたいに腱鞘炎なって
脱退なりそ−−−え
んま−頑張るあ
てか夏休みにライブやるはずやったのに
ワケあってむりなった;
最悪。。。。。。
あーーーーーーーーーーあ
地元でええからやりたい−−−

ジャーン 黙 

August 02 [Tue], 2005, 17:19
前略やめて
ヤプログにした(・∀・)
まあ、これも放置なるかもじゃけど・・・ チーン 笑
んっまぁ、頑張りますあ★
リンクに画びびとかあるけえー、書き込みきてえw
よろしくうヾ(^▽^)人(^▽^)ノ〃

これからまだまだ、更新してくからあ!
画とかもつけるしww
毎日みにきてなーーー!え
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akitokun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる