ゴメンよぉ;; 

2006年10月27日(金) 17時21分
かれこれ更新をサボり、このブログを放置状態にしていた期間。
なんと!!!数週間w(オイ
見てくれていた方ほんとにすみません〜〜〜

だってさぁ。
このヤプログってログインするのがめんどくさいんだもん!!!(ぁ(逆ギレだ

一個前の記事で頑張るとか言ってたのにね^^;


まぁ、それはおいとくとしてぇ〜www


もうすぐ皆の楽しみにしてる

修学旅行!!!

うっきうっきわくわく(笑

そしてそれもおいといてヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆w


最近一年生にモテモテのあきです^^
昼休みになるとたくさんの子を引き連れて運動場を駆け回っていますw
毎日遊ぼうねって約束もしちゃったし^^;
そしてラブレターも
毎日がドキドキ?ヵナw


久々! 

2006年10月02日(月) 14時40分
最近更新サボってたね・・・。
ブログ見ることすらしなかったし><
これからはもうちょっと頑張っていきます☆彡_o(^∇^〃)テヘッ

最近は特に何にも起こってないなぁ〜w
あっ!でもA!
嬉しいことがあったのぉwww

今日は待ちに待った月に1度のの席替えの日。
隣の人がいやだから嬉しかった〜><
んで、くじを引いてドキドキドキ
結果は4班。うちのクラスは人数なんと21人!
そして、4班の人はというと・・・?
男子はK君とF君。まぁ、普通かなw
女子はというとー。。。
ふゆ〜〜〜〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やったね!!w

んで、委員会も決めたんだけど、
児童会長!!!
エヘヘ〜w希望通りb
しかもぉ、、、
ふゆとなつと一緒だぁ〜^^

児童会長っていうと、姉もやってたんだぁ。
姉妹そろってだねb

後期は楽しくなりそうだな^^

クレープ・・・。 

2006年09月26日(火) 16時37分
今は友達のHちゃんとFちゃんが来ている…。
メッチャウザイ!!!
まず最初にクレープらしきものを作ったんだけど、
皆下手すぎ><
焦げてるわ仮面ライダーみたいにはなるは、とにかくうざい!
でもまぁ、楽しいかなw

Fちゃんは生クリームをかけすぎて食べれなくなったんだけど、
私が無理矢理食べさせたw(脅して

今はクレープを食べ終わった後で、2人も見てるんだけど、
うざいよね;;てヵ、きもいw(ぇ
嘘Aw

これからゲームやろうとしてるんだけどなかなか決まんないなぁ〜。。

今、右隣にいるFがメチャうざい

しかも、更新するとこみてるしぃ。。。
この人字も読めないよ!!!本気で一緒に居てうざい〜;;
まぁ、こんな奴でも友だちだから仲良くしてやるか(*・ω・)ノシ
Hちゃんも一応友達だよぉwww

ここら辺で終わり〜(〃^∇^)o_彡☆

あははw 

2006年09月25日(月) 10時20分
運動会が終わったー。
何かアッというまっだったなぁ〜。。

でもやっぱいいねw運動会!
メッチャ楽しかった(*^^)v

でゎ、その時の様子をちらちらと〆(´・ω・`*)

全校種目が2つありましたw
玉入れと綱引き!
んで、入場門に移動するんだけど、
1年生が動かないΣ( ̄□ ̄|||
やっぱ分かんないのかなぁ;;

つーことで、私が動きましたよw
「1年生の皆〜!立って〜!移動するよ〜!」
「はぁ〜い」
トコトコトコ。
かぁわい〜〜〜〜><
素直に後ろを付いてくんのーw

もぅメロメロでっすw


てヵ、ごめんね。。
もう疲れたんで更新ココで終わり!w(ちょ、マテや
でゎ、メイポにINするんでw
ノンw

運動会〜♪ 

2006年09月21日(木) 16時58分
私の学校はもうすぐ運動会なんだょ
最近ばか忙しい;;
でもやっぱり運動会って楽しみだねぇ〜w
24日にやるんだけど色々と準備が出来ていなかったり(ぇ

まぁ、頑張ってるんだけどねw

今日は体育が2時間あって、棒取り合戦と組体操やったんだ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まず棒取り!
1回戦男子。2回戦女子。3回戦全員。
これは5年と6年合同でやるんです。

黄組緑組にわかれてて、私は黄組
1回戦目!(練習ねw
・ ・ ・ ・ ・。
ゴルァ!!!
男子が情けないこと情けないこと。。。ハァ。
棒は9本あるんだけど、2対5で負け!
ダサ!男子が頼りにならない!

つーことで、やっぱ女子の出番でしょb
しょんねぇから本気出してあげましたよw
7対2で黄組圧勝!bbb
私1人で棒2本取ったからねw

3回戦目!
もちろん勝ったw
4対3のギリギリだったけどね;;

こけて足が痛い;;手踏まれた><

続いて組体操!
うん!楽しみw
終わり(ぇ

組体操で使うボンボンがあるんだけど、(チアダンスの人とかが持ってるやつ)
それを26個!
今日は特別長い休み時間だったのに先生に頼まれて仕方なくつくりましたよ。。
女子(私を入れて)4人で!!!
チッ。あのおばはんめ!

でねでね、頑張ったからあっという間に完成したの〜w
それでボンボン持って踊ったりw
L・O・V・Eってやってたぉw
超バカ騒ぎ〜!w
メチャメチャ楽しかったw

やっぱ色々といいねw

運動会楽しみだぁ〜!

ブログ名 

2006年09月20日(水) 17時59分
一日に何回更新してるのとか言わないでね;;

このブログ名の「天気職人」
私が大大大ファンのポルノ(ポルノグラフィティ)の曲名なんだぁw
私が大好きな曲のTOP10に入る曲です

何かかっこよかったからこれにしたのお〜w
メッチャいい曲なんよ!!!
つーことで、一部の歌詞を紹介しますw


雨にもちゃんとした素敵な理由がある
誰かの事を想うときにはこぼれる涙隠してくれる
晴れたらちょっとだけ青い色を借りて
痛む心に鳥を描こう いつかは風が吹き抜けてゆくでしょう


ね!メッチャいいでしょ!w
これを機にポルノを好きになってくださいw
てヵ好きになれ!w命令だ!w(ぇ
んじゃ、このへんで〜w

(*・エ・)ショボーン 

2006年09月20日(水) 17時49分
最近なんか暗い話ばっかりしてたね;;

前の記事は消した!

つーことで、
これからは普通にリア日記を書いていこうと思うよw

少し言葉が悪かったり(?)静岡弁だったり変だったらゴメンネ><

頑張って行くんで応援よろりぃ☆

つっても、誰にもこのブログ紹介してないかんな〜。。
よし!しょんねぇ!
1人で頑張ってくぞ〜!オ〜!

(言葉悪すぎ!私ほんとに女か?)
注:いつもこんな感じです!(ほんとです!w
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像茶むすめ
» ゴメンよぉ;; (2008年05月18日)
アイコン画像ふゆ
» 久々! (2006年10月04日)
アイコン画像あき
» 久々! (2006年10月02日)
アイコン画像ふゆ
» 久々! (2006年10月02日)
アイコン画像あき
» クレープ・・・。 (2006年10月02日)
アイコン画像ふゆ
» クレープ・・・。 (2006年09月30日)
アイコン画像はるひ
» 運動会〜♪ (2006年09月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akitoharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる