おでかけ 

April 01 [Fri], 2005, 18:05
今日はららぽーとに行ってきました。
焼酎オーソリティーで焼酎買いました。

そのあと嫁の先輩の家にお邪魔しに行ってきました。
子供が同じ名前だった(漢字は違うけど)。メズラシイもんだ。

駐車場 超狭かった・・・

で、結局1時ぐらいまでいて、家に帰ってきたのは3時半

餃子 

March 31 [Thu], 2005, 18:02
会社帰りにナンジャタウンで餃子。最終日なんで・・・

嫁の仕事が決まったんで、明日は休みにしてどこかにいこう
と思ってます。

仕事はじまったら平日に出かけられないもんね

サル 

March 29 [Tue], 2005, 23:34
会社帰りに会社の人たちとフットサルをやってきた。
2時間やったあとに隣のコートのチームで人が足りないという
ことで一緒にやった。
合計3時間。久しぶりの玉けりでいい汗がかけました。

休み 

March 28 [Mon], 2005, 22:47
朝から親知らずを抜いたところが痛かったので休んでしまった。
ずっと家でごろごろとウイイレタクティクスをやってた。
レッズで3冠達成。現実もそうなるといいなぁ。

料理作って、片付けしてほとんど主夫状態

嫁の仕事きまらないかなぁ・・・

明日は会社帰りにフットサル。久しぶりだ。
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
自分
29歳 埼玉 会社員
既婚
レッズ、雪山、お酒
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akito_ma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる