立て看 

2005年08月28日(日) 17時08分

文化祭の小劇の立て看です。只今作成中。
これじゃ何かわからんと思いますが一応白雪姫を元にした劇です。
その名も『白姫雪姫』。
出来上がったらまた写真送るとです(別にいいよ

キッコロの声って 

2005年08月20日(土) 19時28分

たまちゃん…?

ふとテレビつけたらこんなのやってたよ!!(@皿@;)
ほんまもんモリゾーとキッコロが拝めてちょっぴり嬉しいとです。
噂によると彼等はディ○ニーより売れてるらしいですな(*_*)


友達が甲子園の決勝を観に行きました。ズルイッ!うちも行きたかった…_| ̄|●

こんな風に表示されてますか。 

2005年08月17日(水) 11時28分


一応家のパソコン2台でサイトの環境確認はしてますが
実際皆さんのパソコンではどう表示されているか心配です(・_・;)
フレーム使うと解像度低い方にはどうしても
見辛くなってしまうのが難しいとこですよね。うーん。

これだから 

2005年08月12日(金) 19時01分

ハムスターってほんま安易やなあとつくづく思う。
ふと気付けばハムスター歴10年目の夏。
人生の約3分の2をハムと共に生きてきたんですよ。
いやはやびっくりです('◇')ゞ

ハイビスカスやん 

2005年08月05日(金) 1時26分


友達が和歌山で見つけたらしい。
野生(※天然と言いましょう)のハイビスカスなんかなあ。
つか眠い(πдπ)明日も部活で早いんやった;

夏目漱石の本読まな。毒素乾燥文嫌や…

ぶりーっち!! 

2005年08月03日(水) 20時55分

うが〜読んだら体温上昇してきた!!!(危険)
夜一サンかっけ〜(>д<)/ルキア可愛ぇぇ…
イチルキMOE★うわ危な自分(´д`)

(無題) 

2005年08月02日(火) 16時36分

玉子焼き。デカイなォイッ
因みにうちは目玉焼きを食べたことがない(どうでもいい)

…お腹痛くなってきた(-"-;)

なんじゃこり… 

2005年07月25日(月) 19時45分

後輩がこんなもん持ってた!すげ〜
タケモトピアノのCM曲が流れる代物(笑)

最近友人間で標準語を使うのが流行ってます。
気付けば皆一瞬で関西弁に戻ってる罠(¬〜¬)

デッドボール2回目 

2005年07月24日(日) 2時23分

アツは夏いぜ…暑がりのうちにとって夏は地獄のようですorz
しかも部活で焼ける焼ける。歳いってシミになったらどないしてくれんねん!!

只今リク集計中です、もたついててすいません;
予想を遥かに超える要望数にこちらが仰天している始末です;;
とりあえず寝よう(ォイッ)

(無題) 

2005年07月19日(火) 22時26分

水彩色鉛筆練習のためにこんなものを買ってしまった(・_・;)
と言えど全く上達せず…ょうするに画力が低い人には使いこなせないということかorz

最近耳が遠い気がする。友人の話も聞き返してしまうことが多いような('o')
久々に耳掃除しようかしら(久々!?)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akito_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる