rr 

2005年12月24日(土) 5時47分
あ"ーまずいまずい。
今日だけでテッシュ1箱使いきっちまいましたよバカヤロー。

こんなこと生まれて初めてだよ(ノД`)鼻が苦しくてしかたない。クシャミ連発、まいける…ジャックソン!
(ネタ) 今日午前からみなみさんとバーミアン行ってまいった。最近バーミアン多くない?最近会ってなかったけどみなみさん生きてた!午後はひなぎくさんに誘われてクッキー食わせてもらいました。手作りですよ(どきどき)もう ひなぎくさんったら無理してクッキーなんか作るから かなり 美味しくなかったです爆。料理とか苦手なんだからもう作るのはやめましょう笑。何入れたかは知らないけど海の味がしました。てか鮎太もクッキー作ったようで鮎太の方に行けば良かった爆!ひなぎくさんのクッキング恐いよー!でもひなぎくさん苦い顔しながらご機嫌だったんだけど。夕方からバイト行って気持ち悪い作業。 咎狗ゲーム記録: シキルート13回 nルート3回 ケイスケルート1回 クリア。やりすぎ。シキアキ大好きなんだもん。夢叶がケイアキ派ってのは超ビビったΣ(゜Д゜;)ケイチュケ〜;
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akito_24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる