鋼の錬金術師11巻 

2005年07月24日(日) 18時30分
鋼の錬金術師11巻

ガンガン購読やめてたんでどうなったんかぁ〜と思ったのですが
以外と読んで読んでたみたいです。(笑)

つか読んでみてなんかジ〜ンときました。
兄弟って素敵ですね
なんかますますエドがいい感じになってきましたし〜
私的に、ポニテにしてくれて万々歳ですvv(ダマレ)
でもってウィンリーがステキングでした。(笑)
相手を身長で決めるあなたが素敵ですよ。
ほんとごもっともだ!!(ぇ)

あとはハボックが〜
あれ見た時結構ショックでした;;
どうにかして軍に戻ってきてほしいっす。。。
ほんで大佐のもとで活躍してほしいなぁ〜....

早く12巻でてほしいなぁ〜。
11月楽しみだ!!


サンデーコミックス7/15発売分 

2005年07月22日(金) 22時11分
WILDLIFE13巻

せっかく発売日に買ったのに書いてなかったので。
やっと巧出てきましたね〜vv
つかまず表紙に萌え
あと巧に注目ですよ〜
髪の毛が紫とはいけすかない....
あとはあ彼、盟央大の制服着たことないじゃん!!(笑)
そこがなんともいえない...
今回はオマケ漫画がヒッツ!!
だって陵刀が!?妙星って!!(爆)
あんな雑誌売ってたら買ってるよ〜!!
高宮院長が、ぺ見たいになってるし。でもあれだったらファンになってるかもしれない
(笑)

ガッシュ21巻

え〜なんつかフォルゴレ最高です(笑)
つか....書けない..決してあの名前は書いてはいけない(爆)
あえてドクロでね。
やっぱ清麻呂かっこいいね〜vv
つか頭良すぎですね。計算できんもの(笑)
あとサンビームさんのアクロバティックにはなんともいえないぐらい素敵〜
誰もあんな聞き方しないよ!?
彼だから出来るんですね〜(笑)

ブリザードアクセル(1)

ライパク作者の漫画〜vv
久々におもろいと思いました!!
キャラじゃなくて話に注目。ほんといい感じ

メイク・ミー・ハッピー 

2005年07月22日(金) 0時16分
メイク・ミー・ハッピー
いやはや前から気になってたので買ってみましたvv
以外と良かったかなと思います。
話じたい短編ばっかなんですがさらっと読めました〜。
自分的には一番はじめの話が好きかなぁ〜と。
美人大学生とヘタレ男の話(笑)
なんつか、自分自体がヘタレ男好きなんでね(笑)
なんかもどかしい感じがたまらん!?
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 鋼の錬金術師11巻 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 鋼の錬金術師11巻 (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 鋼の錬金術師11巻 (2009年05月06日)
アイコン画像盗賊
» 鋼の錬金術師11巻 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 鋼の錬金術師11巻 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 鋼の錬金術師11巻 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 鋼の錬金術師11巻 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 鋼の錬金術師11巻 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 鋼の錬金術師11巻 (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akito919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる