絵チャ恐怖・・・・ 

2006年08月29日(火) 0時32分
さっきまた一人で絵チャ部屋にこもって不壊三のなんちゃってエロ描いてたら
いきなり締め出された・・・|||orz
なぜ・・・?(涙)
結構良い感じに不壊が描けてたから凹むわー・・・(TAT)・・・・

妖逆門キター!!!! 

2006年08月28日(月) 18時50分
待ちに待った妖逆門!
問題の三志朗の肩に手をかける不壊のシーンは
ミツキの攻撃で吹っ飛んだ三志朗を優しく(フィルター発生)抱き起こすシーンだったんだね!?v
うはv萌wてか、ミツキの「したたり」とか言う妖怪
の舌が・・・舌がーーーー!!!(落ち着け;)
三志朗に巻きついて締め上げてたよw(ハァハァ)
ぬめる舌!嫌悪感に顔をしかめる三志朗!!(違)
逆境の中でかすかに微笑む三志朗v(可愛v)
よだれ(?)で体に張り付く服・・・!!!(激萌)
もぅ、萌え死ねる・・・(T▽T*)
エロィよーエロィよーw
水に落とされて、漂う(?)三志郎も可愛かった・・・v

今回の妖逆門、親が横にいるのにすっげーニヤニヤして見ちゃったよ;;;

次回のは・・・と
ミツキなんか赤面してるよ!?
え・・・これはひょっとして
恋ですか?!
三志朗に淡い恋心をよせているのですか???!(違)
何か洞窟みたいなとこでパンツ姿で焚き火に当たる二人・・・
妄想しちゃうじゃないですか!!!ハァハァv(腐)
まぁ、見た目的には三ミツって感じだったけど・・・;


どうでも良いが、今回の不壊が三志朗を抱き起こして言ったセリフ
「白旗でもあげるか兄ちゃん?」(うろ覚え)
が瞬時に脳内副音声化され・・・↓
「早く勝負終わらせてイイ事しようぜw」
に変換されてしまった・・・|||orz
自分腐ってる・・・;

寝オチ;; 

2006年08月28日(月) 16時03分
深夜にユミカさんを巻き込んで絵チャ大会(?)
取り合えず妖逆門!

ユミカさんが来る前に不壊一枚。


あれー?び、微妙;;;

そしてユミカさん登場!絵チャ開始☆


・・・む、難しいな;;不壊がどこぞのチンピラになってしまったよ;(大汗)つーかキモイ・・・|||orz
なんて言うか・・・ユミカさんの三志郎を見てやばいスイッチがONになった自分の心境が不壊に乗り移って、よりいっそうキモさに磨きがかかったかんじですかね;(痛)
ユミカさんのような毒の無い美青年系の不壊が描ける様に・・・なれると良いな・・・(涙)
てか、ユミカさんに半強制的に妖逆門を描かせてしまった・・・!メンゴ☆ゆっちゃん(>v<*)ヾ←反省の色なし


何か楽しかったよー♪
また巻き込むからー!そん時はヨロシコ♪(うわ;)

あ、原作とアニメが混ざってる・・・!!;(しー!;)

腰痛; 

2006年08月27日(日) 0時29分
最近良好だった腰が、ついさっきくしゃみをした拍子に
ピキッと・・・!!;大変;ぎっくり腰?;ヘルニア?;
いやねぇ;もう歳なのかしら;;;アイタタ・・・;

そういえば、今日掃除をしてたら
イベントで出会ったコスレイヤーさん達の名刺がいぱーい
出てきたよー☆
・・・名刺貰っといてメールしないオイラって;;;|||orz
いや、決して名刺コレクターと言う訳では・・・;
交流下手なのですよ・・・;

おバイトー! 

2006年08月26日(土) 1時12分
あー・・・もう日付跨いでしもたー;;
あと4時間も寝れへん;くっそー;
あー・・・今日は一人孤独にフルーツ達とバトルかー・・・(意味不)
まぁいつもの場所より一時間早く帰れるから良いか

・・・っふ
始発は辛いな・・・(遠い目)

ブログペットが・・・! 

2006年08月25日(金) 18時24分
さっき話しかけたら「不壊ー!」って
叫んだり「多聞三志朗」って言ったり・・・
妖逆門に染まってました!(爆)

極めつけに「不壊ほしい?」なーんて聞かれ
思わず素で画面に向かって
「欲しいよ!」って言っちゃったよ(痛っ;)

ヤバイよ;妖逆門中毒だよ;;;

お手伝いー☆ 

2006年08月24日(木) 22時44分
今日は学校の日だったけど、
堂々とサボって学校内でTさんの原稿のお手伝いをしてきたー☆
やっぱ人の原稿を手伝うのは楽しくて良いねv


・・・萌えが足りなさ過ぎて書くこと何にも無いよー;
あーぁ、早く月曜にならないかなー・・・(=3)

早くあのニヤニヤした不壊をリアルタイムで拝みたい!!!


・・・どうでも良いが早くサイト作りたい;(切実)
もしくは妖逆門の腐女子仲間ー・・・ホスィー・・・|||orz

妖逆門Love☆ 

2006年08月23日(水) 22時39分
日記久々やー☆取り合えず日々暑くて嫌になる。
あー・・・眠い・・・でも暑くて眠れない;;;
だから夏は嫌いなんだ!!!;虫いっぱいいるし!!!;
まぁ、そんなどうでもいい事は置いといて・・・

くっそー・・・今週の妖逆門ちゃんとビデオ取るんだった!!(悔)なんか、いろんな人の日記を読んだらめっさ好評で(不壊三として)個人的に萌えそびれた感じがしてなんか切ない;;;
来週は絶対見るぞ!!!Σp(>д<)
だってあの次回予告を見ちゃったら視ざるおえないだろう!!!モロ不壊三だったし!!!
三志朗の肩に手を置いた不壊のあの企みエロ笑顔は犯罪だ!妄想掻き立てまくりだよ!!!(叫)
うへへへー・・・来週は絶対見なきゃー・・・(ジュルリ)
あの次回予告だけで萌えが補充される辺り
相当あのアニメはBLを狙ってると思う。うん。(THE勘違☆)

スキャナ使えない・・・(涙) 

2006年08月22日(火) 22時42分
何かスキャナが壊れたもよう・・・;
あー・・・CG描けないー・・・(涙)

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akito59
読者になる
Yapme!一覧
読者になる