さぼりまくりぢゃん゚(゚ノ∀`゚)゚。ああ 

March 27 [Sun], 2005, 19:55
すっごいさぼってましたー゚(゚ノ∀`゚)゚。あひゃ 蹴

いちおう反省

だって別宅でばっかりやってたから更新する時間なかったんですもの。黙

別宅知りたい人ゎゆってね( ・∀・)ゝ

教えるんで

ってかさぼってからとっくに日が過ぎちゃったんで、もう卒業もしちゃってますよ

あららー。涙の卒業式について語りたかったのに
とりあえず、今いえることは5年生と別れたくないです

めっちゃ5年好きやからぁ
女子男子も両方йё

中学も楽しみなのゎ楽しみやけど、5年がおらん生活は意味がないです。

ってくらいよええ

早く来年にならんかなー(´・Д・)‐з‐з早

ぢゃあ今日わこの辺で終わり(・∀・)b

人間性を疑う放課後。 

March 16 [Wed], 2005, 20:20
今日の題名キツイでしょ?何

もうヤバイ。たくさんの人のことを所詮そんなもんかっって思った。

本当に人間性疑うから。

ありえない。本当に。

これだけ書いてるけど、内容教える事はできない。
それほどキツイコトだから。

その同じ現場を目の当たりにした人は、4人くらいぱどやってる。
まぁそれはどうでもいいけれど。

もう本当に今日はショックだったから、もう日記これで終わる。

明日になれば、気分が落ち着くと思うから明日は普通に書くので・・。

くりーむぶりゅれ(´∀`)ノ 

March 13 [Sun], 2005, 20:04
今日ゎずーと御家にいました(´∀`)ノ

どうせ暇人ですよー。ぷ

友達に遊ぼーってゆわれたけど、風邪引いてる寒いから断った(・∀・)あ

自己ちゅーって思われるかもしれませんが??
寒いんですものw何

寒さにゎ絶えられません

でもでもー

今日ゎクリームブリュレを作ったん

まずそーとかゆわない

焦げたクリームって言う意味でとろとろのプリンみたいなやつなんよd(´∀`*)

美味しくて、家族にも大好評

まぢですんで(´ε`●)
嘘はつけない性分なもんで・・・ゑ


そいでですね

明日ゎホワイトデーぢゃありませんかうっとい

今年ゎ義理配りまくったんで御礼がいっぱい・・・・

とゅぅのゎ妄想d(´∀`*)爆ぢゃなくて想像w

みんなくれよぉ^^*嫌

でゎそろそろおしまい|σ´∀`|σ★.。.:*・°βyё βyё★.。.:*・°



ピアノがありました^^* 

March 12 [Sat], 2005, 20:25
今日ゎσ(´∀`me)の唯一の習い事ピアノがありました

σ(´∀`me)ゎヤマハなんで個人のピアノレッスンとグループでやるグループレッスンとがあるんw

グループレッスンって言っても、σ(´∀`me)のグループたったの2人!!

グループっていうよりも、個人に近い・・・あ

でもσ(´∀`me)ゎ音楽大好きなんでいーんです^^*

でもあんまり音楽好きな友達がいないn

音楽楽しいよー???
みんな好きになろうよっって感じなのれす(・∀・)

それゎそうと、今日ゎ超人気のドラマ
ごくせんやねっ

大好き(*ノωノ)
誰が好きかゎもっと前の日記に書いてあるんで良かったら見て

そのあとゎエンタもあるねd(´∀`*)

みんな見ようね

ぢゃぁおしまいっ

お返し2つ目げっとd(´∀`*) 

March 11 [Fri], 2005, 20:13
いえいいえーいd(´∀`*)何

今日もお返しもらっちゃったwあ
ってかなnでみnなこnなに早いn

まぁいーnですけどね

今日もらったのゎ、なnと手作りだったn(*ノωノ)

いつも荒っぽいかnぢ??の奴からだったnで、不安ゃってnヶど・・・笑

食べてみたらめっちゃ美味しかったd(´∀`*)

意外やったな

なnヵかっぷけーきみたいなnゃった(・∀・)

月曜日褒めたろ( ´∀`)

この話ゎこのへnで

で、ちょっと聞いてあげて!!!!!何

最近学校の後輩で気に入っちゃった仔がぃるn注※ 笑

卒業間際で何故!!!知るか

あ、好きなのとゎまた違う★

めっちゃ可愛いn

で、今日たまたま会ったから給食のときその仔の教室の前で話してたn。
そしたらそのクラスの男子が

『給食なnでー』

みたいなこと言い始めて

うっさいヴォケ(゚Д゚メ)待

黙っとけ(´ε`●)止

とゆーわけなのです

ま、可愛いところ卒業までにもっと見れたらいいなっ

終わり( ・∀・)ゝ

ちょっと久だとか(*ノωノ) 

March 10 [Thu], 2005, 20:14
月・火ゎPCできなくて、昨日ゎ日記さぼりました

許してねwwあ

えーっとですね、今日ゎ6年生を送る会があったd(´∀`*)

低学年とかめっちゃ可愛いぢゃなぃですか

σ(´∀`me)もそnなころがあったnかなーって思ったり

で、いよいよ18日卒業ですって

卒業したくないよ???あ

大好きですもの(*ノωノ) 誰
中学校なnて、危険がいっぱいのいめーぢありますもの(´Д`lll)あ

この話ゎこのへnで。

あとですねー今日、6時頃家でCD聴いてぼーっとしてたnですよぉ
そしたら突然『ピーンポーン』っていnたーほn鳴ったn!

そnとき家一人やったから、σ(´∀`me)がすぐ出たnですよ(・∀・)

そしたら
『さざえさーん たらちゃーん』
って声が聞こえるn!!!!あ で、σ(´∀`me)が『はい??』ってゆったら

あっちゎ次に『FでーすTでーす』とか聞こえたn。

それゎ、クラスの男子3人だったのです!!!!歯
で、何かと思って出てみたら、『メリークリスマースとかゆって、突然みたいのを出してきたnですよ。あ

で、そのなかの一人が『はい、お返し』って言って用件に気付いた!

ばれnたいnのお返しだったnd(´∀`*)

わーいわーい 歯

あれ、でも今日何日???

10日ですよ??
そう言ったけど、早めにとのことでした( ´艸`)

あ、念のために言いますが本命ちょこのお返しぢゃないを
今年ゎ本命あげてませnヵらーっ

今年ゎ、義理ちょこ配りまくったnよ★☆

今日来た3人のうちの、2人にあげたw
で、もう1人ゎ明日くれるらしいw

ま、それゎそこで終わってnヶど、もらった男子にゎ御礼のを送りました


―――――終了( ・∀・)ゝ

いえいいえい 誰 

March 06 [Sun], 2005, 20:43
明日からまた学校ぢゃnww

学校だいすち( ´艸`)あ

過去の日記見てくれるとわかると思うを♪♪

で、明日からまた卒練始まるわけ。何 ゆっとくけどσ(´∀`me)消防。あ

明日ゎ1、2時間目練習でつねd(´∀`*)

楽しいからだいすち★

呼びかけの始めの『卒業!!!!!』


ってゅぅとこの座ゎ奪えるでしょうかwゑ

結構そういうの好きなnで( ・∀・)ゝ

もし確定したらめっちゃ頑張るww

でゎーまた明日(*´Д`)ノ~~.。・:*:・゜☆、。・:*:・゜`★*バィバィ

さぼってたぁ(つд`)゜。 

March 05 [Sat], 2005, 20:12
またσ(´∀`me)、日記さぼってました!!

反省ですねー(*´Дヾ)


あと、前まで昭人って名前でやってたヶど、ゃっぱりこの日記を別荘で使うことにしたnで
比呂に変更しました( ´艸`)

さぼらず書いていこうと思うヶど・・・( ・∀・)ゝ無理 ゑ

ところでーーー今日ゎ


ごくせん!!!!!!

待ってましたーwいつもこの時間が待ち遠しいn★

誰がすきかってゅぅと、日向役子出くn矢吹役赤西くn(*ノωノ)

めっちゃ好きですーwwww


でゎ、9時までいい仔にして待って松@誰

らららー(・∀・)あ 

February 20 [Sun], 2005, 21:20
今日ゎUSJ行ったを(・∀・)

あnま込んでなかったし あ

でぃずにーらんど・しーを思い浮かべてたから 馬鹿

明日からまた学校やー(*´Дヾ)

頑張ろう★何

明日ゎみなさnにとってはっぴーな1日になり松ように

またサボったとか あ 

February 19 [Sat], 2005, 20:33
またさぼっちゃいましたぁ

すみませーn

ってか、誰も見てないだろうけど。。

あ、いつも見てくれてる人に報告が ゑ

今まで、好きだった人への想い、終わりました

まぢです

これで悩む事も無いのかって想うと気が楽だけど、こnなにあっけなく終わっちゃうnヵってゅぅことでちょっとショックなnもぁりました

でも、新しい恋をしちゃったnで 早
そっちを、今度ゎちゃnと頑張ってみようと想い松

応援してね 嫌