息抜き。 

November 30 [Thu], 2006, 0:51
登録カード1枚書くのに何時間かける気なんだ私は。
自分のセールスポイントとか書いてる途中で
随分と驕った文だなとげんなりしてしまう(´・ω・`)
自己PRなんだからそういうんもんなんだけどさ!
短所、気が弱いじゃなくて自信が無いにするべきだったか。
・・・どっちも変わらないか。

ちょろっと休憩してからもう一枚書きます。
夕飯食べた後、死んだように爆睡したし、
糖分大量投入の珈琲飲んだから頑張れる。
その珈琲の所為でトイレに立つ回数急増ですが。

みうじっく。 

October 24 [Tue], 2006, 12:18
授業でMIDI作成中。
楽譜読めない子が音符とにらめっこ!
使い方がわかれば結構楽しいわコレ。
音楽作るのって大変だなぁと単純に思った。

今日のおやつ 

October 12 [Thu], 2006, 15:22
干しいもですよ。
おいもさん大好き。
けどこれ少し柔らかかった…(´・ω・`)
もっと干物っぽいのが良かったのに!

あーりーえーなーいーーーー 

October 11 [Wed], 2006, 23:12
なんで平日に夜間工事してるのー。
しかもマンションの真下。いつになったら終わるんだ。
ドリル音がうっさいし課題分かんないしイライラするぅぅぅぅぅぅうぼぁぁぁ!!!

明日学校午後からで良かった・・・。

久しぶりの学校 

September 15 [Fri], 2006, 12:43
ゼミの為に登校。
ぶっちゃけかなりしんどい。
夏休みはあと1週間。
学校めんどくせー。

早く着きすぎたので、マックでおやつ。
三角マロンパイとアップルティー。
200円也。ヤスー。
マロンパイ、意外と美味しいよ。

資格試験受けたよ。 

September 03 [Sun], 2006, 17:30
マイクロソフトオフィススペシャリスト(長ぇ)の、ワードとエクセルの資格試験を受けてきました。
すぐ結果が出るのですが、どちらも9割以上取れてて無事合格(*´ω`*)
合格ラインは7割だったみたいです。
これ普段からチョロッと使ってるだけでも合格出来るんじゃ…(・∀・)
とりあえず履歴書に書ける資格が増えたので良かった〜(´v`)
次はシスアドを取らなくては。

もう9月かぁ。

抜糸してきたー 

August 21 [Mon], 2006, 15:42
やっぱり痛かった、よ…_| ̄|〇
しかも看護婦が下手で参った!
吸う機械の先端がガスガスぶつかるの。
空気に触れるだけでも痛いってのに
ステンレスの先端を何回も刺されてマジナキソウ('A`)

本来なら血のかさぶたができて骨を覆うはずだったのに
それがうまくいかなくて骨が露出したままなのだそうです。
だからまだズキズキ痛むらしい……なるほどね(´・ω・`)
日を追う毎に良くなりますよとは言われながらも、水曜日再び検診。
夏休みで良かったー。

まじぃ… 

August 19 [Sat], 2006, 0:19
抜歯後3日目から腫れ始めたのですが、まだ腫れが引きません…。
血は止まったけど、今度は変な汁が……不味いよ_| ̄|〇ォェー
食事も左でしか噛めないから疲れる(´・ω・`)
しかも無意識に舌でいじってるっぽくて、舌の右側面に傷が…。
月曜日抜糸だけど、こんな状態で出来るのかしら。
起きてるときはまだ良いのだけど、横になると痛みます。
ズキズキして眠れないから鎮痛剤飲んでこよう…。

血生臭い 

August 14 [Mon], 2006, 21:31
夏の終わりの空ですねー。

夏休みなんで親知らず抜いてきました。
右下を抜いてきたんですけど
自前のどの歯よりも立派だわ根本が曲がってるわで
何か抜くの大変だったっぽい。
ドリルで歯ぁかち割ってペンチで引っこ抜かれました。
そんで3針縫って終了。
今はもう麻酔切れて鈍痛だけ。
明日また消毒の為に歯医者行かなきゃ行けないし
明後日は先々週した検査の結果聞きに内科行かなきゃだしで今月は医者続き。
ついでに来週抜糸。
保険の大切さを実感するわ。

夕方飲んだ痛み止めが切れる前にさっさと寝ます。

そういや歯医者の看護婦さんって可愛い人多いよね。

映画! 

August 09 [Wed], 2006, 12:45
水曜日=レディースデイ
という事でキャプテン☆ジャックを見て来たよ(・∀・)
船長カッコヨス!!