ボランティア 

2008年05月09日(金) 23時44分
学童のボランティアをすることにした、学務課にボランティアの掲示があった、大学公認のボランティアだ、理事長がその学童に援助してるらしい、職員の話によるとうちの大学にお世話になっているらしい、今日夕方に面接をしてきた、友人と一緒だったんで、心強かった、明日から早速ボランティア行ってくる。60人とか聞いてびっくりしたな。プレッシャーが大きくなった。教師をやられてる人はほんと尊敬、行事がたくさんあるみたいなので積極的に参加していきたい、学校と一体化してる所だった、うちの近辺は学校とは別だったのに…こうゆうのもあるんだ、久しぶりに小学校に入れて嬉しかった、下駄箱とか懐かしすぎて泣きそうだった、生徒はほとんど帰っていて、残りの子と職員の方の自己紹介をして今日は終了、授業がパンパンなので週2ぐらいしかできない、土曜日に入らなきゃな、明日緊張してきた、茶髪切っといて良かった。

96歳 

2008年04月14日(月) 23時48分
スマスマで96歳の医者が出てきた、特にぼけているわけでもなく、しっかりした口調で仕事も現役ってすごいな、このご時世いつ命を落とすかわからない中すごいな、あーやって凄い人見ると自分はちっぽけな人間かなと思ってしまう。



パソコンのバイトを辞める事にした、大学に集中したいから、来週の金曜日に決着をつけにいく、本当にお世話になりました。大学のバイトは既に人が足りているとゆうことでマジパない\(^o^)/



YouTubeでカラオケの映像をアップしてる人がいて、EXILEのPureとかコブクロの蕾とかあって感動、部屋でカラオケ感覚で歌いました、もれてたら恥ずかしい。



てゆうかWiiでカラオケJOY SOUNDが春に配信されるらしいwwwww家でヒトカラできんじゃんwww楽しみぃ

KURIKAESU春 

2008年04月04日(金) 23時53分
剛の久しぶりの新曲、メロディとかいい感じ、春ぽくて。ケツメイシっぽい。改名したら曲調も変わったなぁ、


もう春ですね

ネット対戦 

2008年04月01日(火) 23時45分
先日Wiiを購入してスマブラやってる、友達ん家でしかやったことないんでまだまだ弱いなぁ…友達とWi-Fi買ったら対戦しようって約束したら有線LAnだけでネット対戦できるらしいwwwww知らなかった俺涙目wwwすごいなぁ、フルボッコにされたけど、練習してネット進出したいです。



6-3同窓会 

2008年03月17日(月) 18時52分
昨日は小6の時の同窓会だった、すごく楽しめて充実した1日になった、最初はまったく行く気がなくて嫌われキャラだったかもだからやめとくかと思ってメールスルーしてたんだけど幹事の女の子が自宅まで電話かけてきてくれて、本当に集まってほしい本格的なんだと思い、参加する気になった。




仲良かったグループのメンツは全滅でしゃべる奴いなくて浮いちゃうんだろうなって思ってたけど会った瞬間懐かしい思い出よみがえって、限られた時間で全員としゃべる事できた、テンションが無駄に高くてうざがられてたかもしれないw



恩師にも久しぶりに会った、自分がでかくなりすぎたせいか小さく感じた、苦労してそうな疲れてるオーラが漂っていたが、皆と話してるうちに徐々にテンションあげてくれた、恩師とも結構しゃべった、遊びにきてもいいよと言われたので小学校にも顔出そうかなと思う。先生、誰か紹介してくれw



二次会はカラオケだった、クラスの人気者イケメンくんとEXILEでデュエットした、昔じゃ考えられない組み合わせだ、カラオケは楽しかったー皆個性があって、懐メロの時とか当時の事思い出してたのしすなぁ。



その後幹事の子にまたやってねと送った、またやるそうだwあんなに仲良いクラスだったんだ、久しぶりにあったかい気持ちになった

長野スキー 

2008年02月28日(木) 20時07分
隣りにはお子じゃなくて親父とか\(^o^)/まぁ、スキーはほどよくできてホテルは安いわりにかなり快適だ。明日のリフト乗り放題券つき+温泉自由+快適部屋宿泊+明日の朝食つきで8800円は快適だよね、安さを追求するのはさすがだ、色んな意味で。スキー場はDQNらのスノボーが危なっかしかった、最近の子は皆スノボーだよね、俺の年でスキーやってるのは少ないだろうな、スノボーを楽しんでやってらっしゃるならいいけど周りの影響でやるスイーツ(笑)のおかげで同い年くらいでスキーやるひとは減ったなぁ、でもスノボーも機会があればやってみたいけどスキーは小さい頃からやってたのでやっぱり馴染むね、明日帰ろう、電波なさすぎワロタ



スマブラ 

2008年02月24日(日) 23時57分
今日は凪さんと凪さんのマイミクさんとカラオケと凪さんの家でスマブラをした。楽しかったー、今日は凪さんに自分の過去を聞いてもらいました。聞いてくださってありがとうございました。明日からまたバイトだ、寒い中原付20分は死ねるな、早く暖かくなれ、しんどいわ。

盗難された自転車 

2008年02月20日(水) 23時41分
が返ってきた、3年くらい前かな、正直警察の登録番号をはずされ、鍵もはずされライトもはずされ自分のかわからない自転車が返ってきたわけで言っちゃ悪いが正直ゴミに近いわけで…、登録番号も買った店で証明できるものがあればまたつけられるが2年前のだし、証明するには大変だ、てか登録番号もないのにどうやって俺のってわかったんだ……、警察の方には大変お世話になったし感謝感謝だったので…一応取りに行って我が家に返ってきたわけだが、なんだろうこの微妙な気持ちは

インフルエンザ 

2008年02月15日(金) 21時12分
どこから拾ってきたのか、A型インフルエンザにかかりました、今年1番寒かったと言われる一昨日。朝から体調が優れないと思ってたけど、やっぱり体が1番に気付くもんなんだなぁと思った。それで早めにバイトを切り上げさせてもらいコンタクトを作った、ハードを買った、医師に進められたので間違った決断でないと信じたい、最初つけたときにはやはり違和感があったが、頑張ればすぐになれそうと思ったけど、それ以前につけはずしが自分にとって一番大変な作業だと気付いた、未だにつけられるか微妙なのに帰ってきた、あまりに不器用だったため失敗が多く、指導員には若干飽きれられてた、もっと容量良くなりたい

カラオケ 

2008年02月12日(火) 23時49分
昨日は凪さんとシンさんで渋谷でカラオケだった楽しす楽しす、途中からお二人とマイミクの人さんが参加、楽しす。その後、凄い人達も見れたのと、帰りに凪さん宅でWiiのスマブラやりました、楽しかった〜充実した1日でした、しばらく良い事なかったので癒されました。明日朝からバイトだ、なんとか頑張ろう、その後歯医者だ、バタバタだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Akito
  • アイコン画像 誕生日:1987年8月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-カイジ
    ・読書-ハルヒ・蔵など・らき☆すた・コードギアス・図書館戦争
    ・ゲーム-DS系
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31