★ 桐山君 ★ 

June 17 [Tue], 2008, 9:26
ごくせん3バトン
Q1 『ごくせん3』見てる?(見た?)
見てます★
Q2 メイン生徒6人の中で誰が好き?(もちろん複数ok)
もち! 桐山照史クン!と。。 三浦春馬さん!!
Q3 では3D全体の中では誰が好き?(もちろん複数ok)
桐山照史クンと三浦春馬さん!!
Q4 『ごくせん3』でどの話が好き?
第1話の三浦さんの話と桐山君の話
Q5 『ごくせん3』の好きなところは?
好きな芸能人がいる★
Q6 第一シリーズは見てた?誰が好きだった?
見てません。。
Q7 第二シリーズは見てた?誰が好きだった?
見てないような気がする、、
Q8 『ごくせん』のどうゆうところが好き?
カッコイイ人ばっかり!!
Q9 『劇場版ごくせん』が出来たら見る?
見ます!!三浦さんとか桐山君とか出てたらw
Q10 もちろん第1,2,3シリーズみんな好きですよね?(^−^)
すきで〜す!!






すごいですよね(何が!?

土曜日のごくせんみましたか!?

桐山君!!


めっちゃかっこいい!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:由美
読者になる
【名前】 由美

【誕生日】 9月20日

【性別】 ♀


桐山照史
道重さゆみ
田中れいな 

大好きです


2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント