君がいるから僕がいるんだよ 

2012年02月29日(水) 22時30分
4年に一度の閏年の今日は東京では珍しいこの時期の雪空。

4年に一度の今日と掛けてなのかABCDreamCupの第4段は

今までライブ意外では聴けなかった『君がいるから』の無料DL。

初めて行ったライブはAcid Black Cherryのフリーライブ

そこで演奏されたこの曲は勝手にソロ活動初めてたにも関わらず

それでも応援してくれるファンへ向けた感謝の曲。

会場で聴いた時の事を想い返しながら

心に染みる曲を聴いてみた。



とりあえず今年の入試問題解く予定のやつは解いてみたんだけど

全体的に去年と比べて解きずらい問題が多い気がする。


で、やっぱり自分自身の力の無さを実感した。

明らかに思考力、計算力ともに弱すぎる。


現状に満足せず基本を忘れずに前進しよう。


駿台の解説講義も配信されてるんでそっちも見てしっかり学習していこう。


てか、東工大問題が4題→6題に変わってるヾ(。・ω・。)ノ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Akito
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月28日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BREAKERZ、Janne Da Arc、the GazettE
    ・読書-井坂幸太郎
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像はるの助卍
» 闇夜を駆ける星の旅人、明日がほら呼んでいるよ (2011年12月31日)
アイコン画像心愛❤
» 激情が狂わせる、この愛の果ては見えない (2011年11月16日)
アイコン画像Akito
» とある駅での帰り道 (2011年10月27日)
アイコン画像みほ
» とある駅での帰り道 (2011年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる