カラオケじゃw 

2005年04月19日(火) 19時59分
どもども、アキトです。
今日は学校が昼間でだったので昼からフリータイムでカラオケ行きましたよ♪
でも自分全然お金なかったので情けで友人が昼飯おごってくれましたw(涙
自分は一番最初に19(ジューク)の以心伝心歌いました。
いやぁ、いい曲ですね( ´Д`)b 友人にはもうちょっと感情込めて歌え!って
言われましたけど、自分は無理です^^; なんせ彼女いないですからこの
曲に感情移入して歌えなんて無理難題ですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
そういえば、今携帯でメールしてるんですよw それでカラオケで歌ってる時に
友人にメール見られちゃって。。。『ぉ!アキトが女子とメールしてるw(笑』
↑※実際は土佐弁(方言)&本名で言われてます。
いやいや、男だから女子とだってメールするでしょ!(ぇ それともしちゃい
けないんですかw(ぇ というかメールしてるっていっても一人だけですから
ね^^; そんな不特定多数の方とはしてないですよ!(本当です 
ぁ、でも男子とは不特定多数でメールしてますよw(当たり前!
あと今日はカラオケでドラゴンボールGTのED曲だった『錆ついたマシンガンで
今を撃ちぬこう』を歌ったのですが、高いですね。。。自分の声じゃ無理でし
た。。。
最初はまだ歌えてたのですがサビの部分になったら声が裏返ってしまいまし
たつД`)・゚・。・゚゚・*:.。 友人にはもっと鍛えてお腹から声出せるようになれよ!
って言われました。まぁ、その内頑張ってお腹から声出せるようになって友人
を超えて見せますよw(断言 あと友人に『アキト、やっぱりいつ聞いても思う
けどアニソンだけ上手いよな!』って言われました( ´Д`)
嬉しいといえば嬉しいのですが、なんかアニメオタクみたいで嫌ですね^^;(ぇ
まぁ、自分はオタクは嫌いではないですがw(ぉ だってオタクって自分の
好きなものがあるんだからイイですよね♪ それにアニソンだって今の
アニメはけっこう有名なアーティストが歌ってるので馬鹿にできないですからね!
あと最近思うのですが、MSNメッセってすごいですよねw 自分なんかいつも
HP更新せずにメッセで話しまくってますよ(殴 そういえば、メッセで一部の方
消しちゃいました。。。スイマセン。。。あんまり多くて対応が大変になってきた
ので^^; ではでは〜w

ポケモンゲットだぜ!(違っ! 

2005年04月10日(日) 20時08分
題名は全く関係ないので気にせずに。
えっとですね、携帯電話ゲットしました!!
いやいや、でも使い方がよく分かりません。(ぇえ
今まで使ったことないですし。。。パソコンの方はある程度
分かるのですが、携帯の方は、全く駄目です。
ってな訳で説明書ひたすら読んで今、練習してます。
あとですね、学校の視力検査で自分の視力、下がってました。。。。
くそ〜〜〜!って思いましたが、仕方ないのでとりあえず、PCする
時間を減らすことにしました。前とか半日近く普通にやってましたからね^^;
視力落ちても仕方ないですね。(開き直り!?
とりあえず、極力PCしないようにしようかと思います。(ぉ
ではでは〜。

ツバサ見ますた 

2005年04月09日(土) 20時44分
今日は待ちに待ったツバサ放送日でした。早速、PCの方で予約録画設定して
PCの方でツバサ見ましたw それにしても今のPCってすごいですよね!
番組表とかいろいろでてきて、自分が見たい番組がすぐに確認できますし、
ビデオで録画するより断然高画質ですw もう何回も再生してOP、ED聞き
まくちゃいましたよww  もう成長したサクラさん見た瞬間興奮しちゃいま
したw(笑
CCSの方のサクラさんも良かったですが成長してるサクラさんも結構いい
ですね♪そういえば、今メッセ用のツバサのアイコン探してるのですが、全
然見つからない。。。うぉ〜〜〜!!(叫 ってな訳で誰か持ってたら分
けて下さい。お願いします。(ぇ
あとこの日記にコメントを付けてくれてる方がいるではありませんかw
すごい、嬉しいです!いつも密かにコメントの方は読ませてもらってます。(ぉ

久々の日記です 

2005年04月07日(木) 17時18分
どもども、アキトです。日記の方をほったらかしにしてしまって
すいません・・・。(反省
ついに学校始まっちゃいましたねぇ・・・^^;
それにしても校長先生の話は長かったです・・・。(汗
しかも担任が変わってしまいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
変わらないと思っていたのに、ちょっと残念です。
そういえば今日、学校で友人にこんなこと言われました。。
友達『お前、スーパーニュースに出てたぞ!!』
自分『( ´Д`)ぇえええええ!!!』
思わず叫んでしまいましたね^^; それにしてもスーパーニュースって全国
放送なのでしょうか・・・・。。いやいや、もしそうだったら自分の顔が世間に
出てしまったってことですよね・・・?(聞くな
ウワァァァン。。もう生きていけない。。。。(ぇ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
全くいつの間にカメラで撮られていたんでしょうか・・・。自分は
全く覚えてないのですが^^; まぁ、別に実際にインタビュー受けて
写ってたわけではないし、一瞬だけだったのでまぁ多分大丈夫で
しょう。はぃ。(何 あとですね、新しい先生に友達が自分のことを
話してました^^; しかも以前、自分がとあるサイトで診断したロリコン度
チェックで120%という恐るべき数値を出してしまったことも友達が喋って
ました。その新しい先生はげらげら笑ってましたね。。。(汗
まぁ、別に自分がロリコンとかロリコンじゃないとそんな事気にしてないですし。
それ以前にそんなの人の自由でだろ!!って話です。(開き直るな!
( ´Д`)まぁ、容姿とか自分は気にしないのでどうでもいいですね。(ぇ
大切なのはやはり中身ですよw それにしてもスーパーニュースに写ってた
自分がを自分自身の目で確認できなかったのが心残りです。(ぇ

PC買い換えました 

2005年03月25日(金) 23時07分
こんばんはw つ、ついに! この日がやって来ましたよぉ!
な、なんとついにOSを98からXPに買い換えました!
もちろん、本体の方もデスクトップ型からノート型に変えました。
実は、今はデスクトップ型のPCよりノート型の方が安いので
すよ!しかもディスプレイは、液晶ですよw もう最高です!
しかもノートですし、自分の部屋でもPCでインターネットしたり、
DVDみたり、テレビ見たりw ふふふ(笑
なんか今日はすごい嬉しくて頭がおかしくなってます。
思えば、今までは98のボロいパソコンでしかも画面は液晶じゃなく
てブラウン管が内臓された旧式のテレビ型ディスプレイだったの
ですよ^^; もうすごい目に悪くて、2時間ぐらいPCしてただけで目が
痛くなるほど、画質も悪かったです^^; まぁ、PCもノートパソコンに
変わってるんるん♪気分なのですが、ここでひとつ問題が・・・!
ノートだとキーがあまりでこぼこしてないのでワープロ部の自分から
したらすごい打ちづらいです^^; NO〜〜〜!!
まったく、完全な誤算です・・・。まぁ、ノートの方が安かったからそれで
いいかw しかも親はあまりPC使わないって言ってますし、ほとんど
このPC私物化しちゃってます。(殴 では、今日はこの辺で!

Shining tears 

2005年03月24日(木) 19時12分
今日、シャイニング・ティアーズをプレイしてました。
最初のオープニングムービー見ていて思ったのですが、
始まり方がテイルズっぽいですね。
一瞬、『ぇ?テイルズ!?』って思っちゃいましたよw
保志総一郎さんがオープニング曲を歌っているのですが、
すごい良い曲だったので気に入りました!しかも歌が上手い
ですし、やっぱり声優さんだな〜って実感しました。(何
しかもシャイニングティアーズでは、林原めぐみさんの声も
聞けて嬉しかったのですが、ここで一つ欠点に気付きました。
ロードがちょっと他のPS2ゲームと比べるとちょっと長い気が
します^^; ゲームとしてはとても面白いのですが、ちょっと
たまにイライラしますねぇ・・・。まぁ、ゲームの方が面白いの
で良しとしましょうw それにしてもシャイニングティアーズの
OPを聴きまくってる内にカラオケで無性に歌いたくなってしまいました^^;
4月にカラオケ行くのであれば、歌ってこようかと思います。
でも保志総一郎さんみたいな癒しボイス出せないので自分が歌ったら
ひくかもしれないですね^^;

それと今日はメッセの友達に送る絵描いてたのですが、しばらく絵描いて
ないのでもう駄目駄目でした・・・。何回も書き直しました。
本当は前々から自分の書いた絵に色塗りたいのですが、色鉛筆が無
いんですよ。一応あると言えば色鉛筆あるんですけど、小学校の頃に
使っていたクーピーしかないです・・・。(汗 流石にクーピーなんかで
色塗ったら怒られそうなので近々多色の色鉛筆買おうかな・・・。
でもゲーム買ったから金銭的にキツいです・・・。
どこかに心優しい色鉛筆をプレゼントしてくれる方は居ないのでしょう
かねぇ・・・。(いねぇよ
まぁ、絵がもっと上達して友達からも認められるようになるぐらいまで
描けるようになったら買うとしましょう♪ 今の自分の画力はとても人
に見せられるものじゃないですし、友達に見せてもただ馬鹿にされるだ
けなので^^;
ぁ、でもこう見えても昔、景色の絵描いて賞貰ったことありますよw 
小学校の時の話ですけどね^^; 何やらその時の先生の話によると色
使いが綺麗なところが評価されたらしいです。それでは今日の日記は
この辺りで!

もう駄目ッス 

2005年03月23日(水) 20時44分
ぁははは・・・。サイト周り・・・・。
全てのサイトを回るのはどうやら無理っぽいです^^;
時間的にも体力的にも・・・。(おぃおぃ
なので日替わりでサイト周りしようかと思います。
メールの方とかも返信しないといけないですし、自分の
サイトの方も管理しないといけないので・・・。(汗
自分のHPを持ってる方でこのサイトに申し訳ないのですが、
ご理解の方を御願いします。
それにしても最近は、メッセで話しかけられてもすぐに返事も
できないので、そんな自分に腹がたちます。(ぇ
もう少しタイピングが早ければそこら辺りもカバーできるんです
けど、今の自分じゃ無理っぽいです。
絵の方もろくにかけてないですし・・・。もう駄目駄目ですね。自分。

それと話は変わるのですが今日、シャイニング・ティアーズという
ゲームを買いました。まだ未プレイなのですが明日からプレイして
みようかと思います。一応2P可能なので友人ともその内、
一緒にやってみようかと思います。

P.S 25日はパソコン買い換えるのでネットできないかもです。

寝過ぎたぁ〜〜!(叫 

2005年03月22日(火) 19時54分
ぐはっ!今日は昼から飯食った後に急に睡
魔に襲われて自分の部屋で6時まで寝てました^^;
もう最悪です・・・。絵描こうと思っていたのに・・・。
結局何もできませんでした・・・・。(泣
そう言えばサイトの方は掲示板に書き込みされているのを
発見した時はすごい嬉しかったですww

でもサイト運営復活したのは、いいけどやっぱり大変ですね・・・。
まぁ、自分が望んでサイト運営しているので別に苦痛ではないです!
むしろ掲示板とかに書き込みされてるの発見したらすごい嬉しいです
し、こんなサイトをお気に入りに追加してる方とかいたら、ありがとう!
を100回ぐらい言いますよ!(嘘 それとメッセで話しかけてきて
下さる方には、申し訳ないのですが、サイト運営の方を復活したので
サイト周り&メッセしてるという状態にこれからなっていくのですぐに
応答できなかったりするかと思いますが、怒らないで下さいね^^;
できるだけ早く対応するので・・・!それでは!

移転完了! 

2005年03月21日(月) 21時30分
ぐはぁ〜。ようやく移転終了です。
もう本当に疲れました・・・。(汗 多分、初めて自分が
HP作った時よりも移転に時間かけてたかもです・・・^^;
とりあえず、HPの移転も終了したので安心です。
でも自分の回線はADSLなのですが、ADSLでも少し表示が遅い
ですし、やっぱり自分は軽いサイト作る才能が無いみたいです・・・。
デザイン的には前のよりかは良いと自分では思っているのですが
訪問者の方は、どう思ってるのでしょうかねぇ・・・。
前よりサイトが重くなっている!!とか思っているんでしょうか・・・。(汗
とりあえずこのサイトを良いサイトにする為にサイトに関するクレームは
メールの方でどしどし受け取るので気軽にメール送って下さい。
今後の更新の参考にもなりますので! それでは、今日はメールを送
ってくれた方にまだ返信していないので今から返事打とうと思うので、
今日の日記はこれぐらいにしておきます。それでは〜☆

マイク買いました〜! 

2005年01月04日(火) 19時19分
こんばんは〜w
ついに念願のマイクを本日、購入しました。
と言ってもまだ、一度も試してないんですよねぇ・・・・。
龍と会話して試そうかと思ってたのですが、肝心の
龍がパソコンしてないらしくMSNメッセンジャーの
音声チャットができないでは、ないかぁ〜〜〜!!
と言うわけで今日は、マイクのテストができないかも
です・・・。なので今日は、使用できないかも・・・・。(汗
P R
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像恭巴様(違)
» カラオケじゃw (2005年04月30日)
アイコン画像☆Fate☆
» カラオケじゃw (2005年04月20日)
アイコン画像☆Fate☆
» ポケモンゲットだぜ!(違っ! (2005年04月12日)
アイコン画像☆Fate☆
» ツバサ見ますた (2005年04月10日)
アイコン画像☆Fate☆
» 久々の日記です (2005年04月07日)
アイコン画像Fate
» PC買い換えました (2005年04月05日)
アイコン画像猫姫
» マイク買いました〜! (2005年01月06日)
アイコン画像猫姫
» 年賀状 (2005年01月02日)
アイコン画像猫姫
» 年賀メール (2005年01月02日)
アイコン画像猫姫
» やばば・・・・ (2005年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akito002
読者になる
Yapme!一覧
読者になる