超久々 

2008年05月30日(金) 18時28分
全然ブログ書いてなかった…。

あ、この前GLAYのアリーナグッズが届いた!

注文して1ヵ月。

ライブ当日は長蛇の列で買えなかったからね〜。

いやいや懐かしいな。


勢いでエコボトル買ったけど、果たして使うんでしょうか(笑)

今月も無事に… 

2008年04月29日(火) 23時05分
今日はヨシト記念日です。

早いもので1歳1ヶ月になりました!

残念ながらまだ歩きません(^_^;)

1人で立つことは出来るようになったんだけどね〜。

あっ、でも昨日2歩だけ歩きました。

歩いたうちに入るかわからないけど・・・

1歩でれば早いって言われるから、そろそろ歩けるかなぁ☆

ニモ!? 

2008年04月20日(日) 13時01分
昨日は夕方からお友達の家に遊びに行きました!
旦那の職場の仲間でずっと仲良くさせてもらってます(^-^)

なんでも奥さんがニモの映画みたらヨシトに会いたくなったそうで…。

奥さん曰わくニモに似てるらしい(笑)

サルとかチンパンジーに似てるって言われたことあるけど、まさか魚で来るとは・・・。


いやいやさすが天然奥様ですわ。。

ヨシトより1つ年上の男の子がいるので、ヨシトも楽しんでいました(^O^)

今度は遊びに来てもらおっと。

抜け殻です… 

2008年04月15日(火) 17時44分
GLAYのライブが終わってから2日たちました。

終わった後っていつも抜け殻状態で何もするきになれない。

とりあえず髪の毛を元の色に戻しました。

さよならジロサン。。

だって地元で金髪って浮くんだもん!

一応母親だし(笑)

ライブの時まで金髪は封印しました。


はぁ・・・そろそろサイト復活させようかなぁ。

ハイコミinさいたまスーパーアリーナ 

2008年04月14日(月) 0時25分
約2年振りのGLAY!

そして久々のコス。今回は白スーツでした!
昔と比べてコスが減ってしまいコスさん達とハイコミできなくて残念でした…。
雨降ってたし寒かったしね。

ライブはもう感無量でした。
座席もアリーナBだし文句なし!

RRSやらなくて残念だったなぁ…。

でもシャッターとバースト聞けたし良かった〜。
またしばらくライブ行けないけど、これからもGLAYに付いていきます。

祝!!1歳 

2008年03月29日(土) 20時14分
わが家のヨシトは本日1歳になりました!

今日はたくさんの人がお祝いに来てくれてヨシトも超ご機嫌(^-^)

一升餅背負って歩きたいけど、ヨシトはまだ歩けないのでお父さんが手を取って歩かせました。

この一年あっという間だったなぁ。

大きな怪我もなく元気に育ってくれてありがとう!

めでたい 

2008年03月25日(火) 20時19分
学生時代の友達に赤ちゃんが産まれました!

女の子かなぁっと思ってたけど男の子だったそうです(^-^)

遠くに住んでいるので会えないけど、とても嬉しい。

無事に出産できて良かった〜。

うるう年 

2008年02月29日(金) 23時25分
久々の日記ですね(^^;)

しかも今日って四年に一度のうるう年だし〜。

我が家の息子ヨシトは早いもんで今日で11ヶ月になりました!
体重もやっと8`超えて未だに標準ギリギリです。

1人で立ったり出来ないので歩くのは当分先ですね〜。

久々に 

2008年02月17日(日) 1時15分
パチンコ行ったら勝ちました!

2日間で12万勝ち!

ヨシトにオモチャ買っちゃいました(^_^)

あとはGLAYのライブの為に取っておかないと!

10ヶ月 

2008年01月29日(火) 23時31分
無事にヨシトは今日で10ヶ月になりました!
最近はつかまり立ちや伝い歩きしまくりで益々目が離せません。

フォローアップミルクも徐々に飲むようになり安心(^-^)
哺乳類をピジョンの母乳実感に変えたのが良かったみたい。


そろそろファーストシューズでも買おうかな〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彰仁
  • アイコン画像 誕生日:11月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GLAY ちゃっかりジロコスやってます。
読者になる
・只今子育て奮闘中!息子H.19.3.29誕生。JIROにちなんで「よしと」と名づけました。

・詳しいプロフィール

・過去日記

・(愚)HIGH GO・・・うちのコスサイト。(仮閉鎖中)
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 超久々 (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» 超久々 (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 超久々 (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» 超久々 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 超久々 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 超久々 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 超久々 (2008年10月10日)
アイコン画像じゃぶ
» 超久々 (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
» 超久々 (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
» 超久々 (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる