* 

November 05 [Sat], 2005, 0:26
じ・つ・わ!

明日本番。゚+.(・∀・)゚+.゚

しかも明日は2回も本番がある……。
そんで明後日に1回本番があッて('A`)
泣きそう!
なんでこんな本番ばッかやねん!しばくぞぼけ! 黙

ま、いッか。


はよねたい

空に消えてった 打ち上げ花火 

November 02 [Wed], 2005, 16:29
もーすぐ遠足やァでw
日帰りとかおもんないんですけど('A`)
泊まりたァーい!!!!!

てか今学校(学年?)であめ≠ェ問題になってる!
なんかあめを授業中に食べてる人がいて見つかって、いろんな人がチクられて
部停になってってるとこが多い('A`)

前にも携帯で同じようなことがあって……。
やばいっすようちの学年(´Д`)ハァ…

テストの平均も悪かったらしいし…
先生に

「こんな学年は初めてやで!」

とか言われましたからね(ノ∀`*)




知らんがな(´・ω・`)

君がいた夏は 遠い夢の中 

October 30 [Sun], 2005, 21:55
もうほんま愚痴こぼしちャう!

注意すんならまず自分を直してから注意しろや!
ほんまにもう!なんなん?2年の先輩キモスww
3年生引退したからって急に先輩ヅラつんなッちューねん(゚д`#)
スカートの丈も急に短くなったし!

「返事ちャんとして」「ちャッちャと動いて」「自分何したらいいか考えて」
この3つは3年生がよく言ってた言葉やねんけど、それを偉そうに2年が使いだしおッてん!
うちちャんと動いてるし返事も意識してんのに言われたから

「(゚д゚)ハァ?ちャんとしてますけど。先輩まず自分のこと終わらせてから注意してくれません?」
言っちゃったww笑゛



ちョーしのんな

ポケットに入れて 握りしめていた 

October 06 [Thu], 2005, 19:12
最近うち悪仔やわ(´・ω・`)
相談室行きすぎ(ノε`*)

まず1回目。
クラスのぶりっこをイジめてたことがバレた。
不登校になりおって、病気(?)になるくらいまで追い込んだ。

2回目。
またもやクラスのやつをいじめてたことがバレた。
今度は同じ部活で、そいつも不登校になりかけた。

ヤバイな、ほんま(´゚ω゚):;*.':;ブッ
イジメはあかんよ。うん。((誰
うちって相当性格悪いよなぁ…。


ついに!明日合唱コンやぁヾ(。´д`)ノ
ま、金賞は無理やと思ってます。うん。

「離れないで」出しかけた手を 

September 04 [Sun], 2005, 15:51
どびっくりなことが起きたんですけどぉ(゚д゚)

今日昼で部活が終わって、ゆりえ友達4人先輩4人と一緒に帰っててんな?
そしたらいつもやったら別れ道で"o(゚д゚)o"ぐっヾ(゚Д゚)ノ"ばぁ~いのはずやのに、がうちらと違う方の道行ったから
(゚д゚)ハァ?とか思ってそっちの道行ったらいきなり友達としゃべりだしおって、うちが「腹へったー」とか言ったら睨んできよん('A`)
んでうちとゆりえが先輩と喋ってたら友達に「ばいばーい」とかって一人で帰りおんねん('A`)
それで(゚д゚)ハァ?とか思って「なんなん…?」って小声で言ったらまた睨んできおって
いつも歩くの遅いくせに早く歩きおって、ゆりえが「ちょっと早くない?」って聞かはったらが「坂やからやろ」とか言いおんねん('A`)
坂おりてもめっちゃ早くあるきおって、もううちらは離れて帰ったんやけど


なにがあったんって話ですよね。

はぐれそうな 人混みの中 

September 02 [Fri], 2005, 21:43
今日のテーマはくらすのぶりっこについて
まとめてみました!

みなさんのくらすにもいますよね?ひとりやふたり。
私のくらすのぶりっこは、1人ですごいパワーを持ってるんです…((誰

まず、入学したての頃。
桃と喋ってたんです。
すると一人の女子が話しかけてきて…。
「なぁなぁ、名前なんて言うの?」
ナンヤコイツ>('A`)と思いながらも
「芳谷まなですけど('A`)」
「●●桃ですけど('A`)」
「そぉなんっ?●●っていいます!」
「「はぁ…。」」

ぶりっこ=積極的と言うことが発覚しました。


そして部活が始まったとき…
「何部に入ったんっ?」
「「(´Д`)ハァ…。吹部ですけど何か?」」←ひどい
「そーなんっw番長(うち)ってェ吹奏楽に入ったんやァ!」
「似合わへんって言いたいの?」
「別にそうゆうことじゃないけどォ、びっくりやなってェ思ってェ

ぶりっこ=平気で傷つくことを言う



つづけ

お祭りの夜は 胸が騒いだよ 

September 01 [Thu], 2005, 20:28
はっぴー!

今日身体計測あったんよ、それで身長&体重測ったら…
身長:158.1a
体重:3●.●`c
身長伸びた━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!え
体重減った━━━━━(゚∀゚)━━━━━ッ!え

でもまだ背の順後ろから2番目(´Д`)ハァ…
なによ!でかすぎなのよ!このでぶ!え

それと、席替えやったんやけど好きなひと今いないからわくわく感がなっしんぐ('A`)
んぢゃあ友達の席かいとくう!

■=うち ■=桃 ■=あやか
 □□ □□
□□ □□ □
□□ □□ □■
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
みたいな!
桃と離れたぁ('A`)
けどあやか(班長)が仕組んでくれて同じ班になれたっすww
ばりうれしい

あと明日はうちのくらすのぶりっこの生態をご紹介いたす… え

君の髪の香りはじけた 浴衣姿が眩しすぎて 

August 28 [Sun], 2005, 20:09
宿題とかだるびっしゅ!!
もー最悪('A`)
歴史新聞?(゚Д゚)ハァ?
しかも「有名でない人物を調べた場合、加点とする。」ってなにさ!
有名じゃないやつ調べてもあんま出てこんやろがい!
しかも明後日から学校…。
間に合うかな(;,;´_ゝ`:,)
てかうちの手きもっ






日記ネタがねーやい(;,;´_ゝ`:,)

空に消えてった 打ち上げ花火 

August 27 [Sat], 2005, 20:07
一昨日と昨日、お祭りあったんよー(・∀・)
でもなー、実はなー

5年から行ってなかったから店どこにあんのかわかんねー(・∀・;)

って言ってもそんなに楽しくないお祭りなんやけどねヽ(ゝc_,・*)bえ

その時の友達の画像ー









黒=うち
赤=あやか
桃=桃
青=部活の友達
あぁ…可愛い子に囲まれたらうちがもっとブサイクになってまうわ(!i !i´_ゝ`)

なんか変態みたい…。

君がいた夏は 遠い夢の中 

August 19 [Fri], 2005, 0:29
あのー…
初期化しすぎってことは、自分でもよーくわかってます。はい。
またまた初期化ですよ(・∀・)
ごめんなさいorz

そんでもって話題切り替えー

今日、桃とゆりえって子とプール行ってきたんだぞ☆(きm
んでびーとばん(小)で遊んでて、びーとばん(小)dでったから取ろうとしたらイキナリ餓鬼(男子)
「とんなや!」とか言われて(゚д゚)ハァ?って思ったから


「な・に・が?」って言ったら


「びーとばんとんなや!」

「知るか!お前らが取ったんやろが!」

「いいから返せや!」

「黙れお前らに返すもんなんかこの世にないわボケ!」

「や…んのかお前ら!はよ返せ!」

「あーはいはい 君たち餓鬼共にお返ししますー。
言うとっけどなぁ、それお前らの所有物ちゃうんじゃ!あっ…餓鬼にこんな

難しい事

言ってもわからないわよねぇ?ごめんねー。」


「どーでもええわ!てか死ね!」

「(゚д゚)ハァ…?お前ら何抜かしとん

じゃボケ!お前の頭かち割ったんぞコラ!


しかも男子のくせにピンク

の水着でっか!笑わせんなアホ!餓鬼はなんでも死ね死ね言って困る

わ!一生しゃべんなワカメ野郎!(帽子が緑色だったもんで)」


とゆう会話をプールのひとに聞かれなくてよかったww
あたしってばこんな下品なこ(ry


今度あったら覚え

とけよ…ワカメ!