(無題) 

May 09 [Fri], 2008, 19:55
すっごく疲れやすくなってしまった体質。
字も書くのに時間がかかるくらい震える手。
急に痛くなる頭。
おいしく食べたはずのものを何故か吐く。
急に見えなくなり始めた目。

う〜ん。。。。 原因がわからない。
あとね。。。 昨日、ひさびさにパニックになりそうだったんだ。
担任の先生の怒鳴り声でおびえてしまった心。
学校が怖くなって家から出られなくなっちゃった
やっぱりもう学校行きたくない。。。。
怖くなっちゃった。
いい先生だってわかってても、、、 怖い。
まぁ、その話は置いておいて。
今日は急に見えなくなり始めた目を気にして眼科に行ってきました。
あ、その前に精神科も。
わっしーとは、、、、、まぁ、いつもの調子でお話して、エビリファイちゃんが増えました。
粉薬嫌いだからなぁ。。。。
おぇ。
で、体の異常が気になったから市民病院に行ったんだけど、外来終わってて断念。
そのあと眼科に行ったのね。
そしたらすんげぇ先生でさ。
なんも話してないのに私の本質(?)性格(?)見抜いててさ、カウンセリングされましたよ。
え、あなた、何科の先生?!みたいな。www
あたしだけ診察長いのwww
ずーっと話するんだもん。先生。
まぁ、それで目の話をしてもらうと、急に見えなくなった感じがしたのは、精神科の薬を飲んでると、(安定剤みたいなのを飲んでると)焦点が合うまで時間がかかったりするみたいなんだ。
だから違和感を感じやすいみたい。
右目の乱視が進んでるのも原因じゃないかってさ。
まぁ、つまり大きな問題は無いってことで。
でも眼鏡は作りなさいっていわれたので、作ってきました。眼鏡。

茶色のフレーム。
男メガネ
って書かれてました。
いや、あえて私は男メガネをチョイスしますよ。

(無題) 

May 06 [Tue], 2008, 18:00
明日から学校だぃ…

行けるかな…?(>_<)

(無題) 

April 28 [Mon], 2008, 23:44
眠れない(>_<)

(無題) 

April 27 [Sun], 2008, 10:55
ピンクのサンダルo(^-^)o
お気に入り(^O^)/

(無題) 

April 23 [Wed], 2008, 8:20
朝、ボーッとしてて、夏向きの服着ちゃった(-.-;)


寒い寒い{{(>_<;)}}

(無題) 

April 21 [Mon], 2008, 8:30
あたしの勘違いだった(笑)

ふぅー焦ったf^_^;

(無題) 

April 21 [Mon], 2008, 8:17
今日ってスーツなの?(笑)知らないし(笑)

(無題) 

April 19 [Sat], 2008, 9:56
臨床心理士になりたい!

(無題) 

April 18 [Fri], 2008, 11:02
頑張った!

(無題) 

April 18 [Fri], 2008, 8:20
今日は元気でいくぞ!

よく一週間行った!

もう十分だよね…



バースーバースー(´〜`;)


今日はロリータやろうとしたけど、時間なかったからその名残で、うさ耳パーカーo(^-^)o

ピョンピョン♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akito-riko
読者になる
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像はるか
» (無題) (2008年04月19日)
アイコン画像riko
» (無題) (2008年04月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる