(無題) 

2006年02月15日(水) 20時07分
新しいブログができました。
http://yaplog.jp/kiriya99/

お手数ですがコピペでお願いします。

薔薇乙女 ※ネタバレ 

2006年01月31日(火) 23時42分
こんばんは、ログインできなくて携帯から書いてます。吐血
パスワードが見事に吹っ飛んだ。死。再発行しようにも親アドの調子悪くてメール受信出来ないんですよね…。欝


下の日記では時間無くて書けなかったけどアニメローゼン終わりましたね。
Y氏も言ってたけど僕もポカーンとなったよ。ぁ笑
結局アニメ薔薇水晶は第7ドールでは無かったんですよね?んで原作とアニメ最後の白薔薇が本物なんかな。むむ
つかあれアニメしか観てなかったら確実に意味不明だよね。最後の白薔薇とか薔薇水晶が復活したのかと思いそうだしな。
てかね、僕としてはローゼンの意図が掴めん。
他の道って何だろ、アリスにふさわしい美少女コンテスト☆でもすんのかな。笑

はああ…つかまた続編やりそうだね。ぁ笑


でも無理矢理な終わりは置いといて水銀燈良かった!!!!泣いた!
「ごめんね…メグ…」の所とか!もー本当水銀燈好きだ。ハァハァ
はああ水銀燈やりたいけど多分あの衣装破滅的に似合わないんだよな。笑
でも出来れば4月辺りしたいなって話してます。ぐふふ。
蒼もしたいんだけどいつ頃にしよっか?ぁ笑>翠
つかよく考えたら蒼って白タイツなんだよね。ぁ笑。
ぁー、白タイツかー…。笑


---------------------------------------

あれれ気付いたらAAまであと一週間切ってるよ。汗
もう修羅場いやなんでちょいとネット落ちします。
今週こそ流せないもんな。ぁ笑


ローゼン! 

2006年01月27日(金) 23時03分


こんばんはいつも心にゆとりを、桐谷です。何笑
最近色々切羽詰ってて一杯一杯だったんですけど何だかんだで落ち着きました。
あーゆとりがあるって良いよね。笑
でもゆとりはあっても時間は無いんですよね。ぁ。
22日の写真編集してるんだけど全然進まない。鬱
てか天タン本当助かった…!サンキュ><
こっち送れてなくてゴメン。汗。ををを


さて、昨日は地元会してきましたー。ようやく予定決まって、
2月 FF7AC(クラエアティ)
3月 KH2(アクロク+ソラ)
になりました。AC先か!

そんでせもって他にも何か三人でやりたいの無いかって話して
マ王、リボーンなどなど…あんま出なかった。笑
てかマ王はどうなんだろ、ヴォルフラムやりたかったけどさー。ぁ笑
紅がコンラッドやるなら絶対やるけどね!彼が好きです。笑


あーそーそーローゼン終わっちまったYO
えええまさかそんな早く最終回だなんて思わなくてめっちゃ油断して観てました。ぁ笑
やられた!
そんで何だろうあの終わり方…。モヤモヤ

 

2006年01月25日(水) 22時30分

日曜の。
意識してなかったんだけど後で見たら↑な感じだった。ぁ笑
てかメールの相手が社長か兄さんかで紅と口論になったんだけど(どうでもいい)
にしてもキモい顔だな。笑


こんばんは。
今日も駅前で占い師に手相見せてくださいとか迫られました、どうも僕です。何笑
いつも母親が「奥さん苦労してるでしょう、手相見ましょうか?」って言われるらしくて、
幸薄そうな顔してるんだよってからかってたのに自分もこの有り様だよ。爆笑

げへへ今日もPCいじれたんで写真を頑張って更新してみました。速報だけど。プ
そんでもってメールとか色々トロくてすみません。汗
メールの調子が悪くて…、フリーメールの方は大丈夫なんですけどね。
データが上手く送れない…!NAZE!!


そういえば明日は久しぶりに地元会らしいよ。
今後の予定とか萌とか語ってきます。ゲヘヘ
多分本題はクラティエアとKH2どっち先にやるかだろうけど。笑。
どっちもめっさやりたいんだよー。迷う…!
今の所資金的にACっぽいんだけどクラウドかぁー…。髪型と武器で相当苦戦しそうだよ。ぁ笑
クラウドとかウィッグ命だもんな。はああ


取り敢えず明日じっくり話してきます><
萌語りで終わりそうだけど。ぁ笑

ちょっと! 

2006年01月23日(月) 16時48分


誰だよ『ホモラン・ザラ』とか検索したの。爆笑


久しぶりにアクセス解析覗いて見たら何かすごいワードで検索に引っ掛かってたんですけど!!爆笑
何調べたかったんですかね、すごい気になるよ…。(本当だよ
つーかそれで引っ掛かってるこのブログもどうなんだっていう。笑。
『ホモラン・ザラ』とか書いた覚えないよ!受けラン・ザラならあるけども・・・・・。ぁ笑
アレか、ホモホモ言い過ぎなのか。うへー

ぁ、下のレポやっと書き終わりましたー。
一つのレポに一体何日掛けてんだよ。笑
今日は夜時間作れたんでいそいそ作業します。写真たまり過ぎ。鬱


---------------------------------------------------------

作業全然進まなかった…。
一応ACのトップだけ作りました。びみょー(笑)
写真は明日にでも。間に合えば。ぁ笑
今日曜の写真レタッチしてるんだけど
自分一応衣装+ウィッグ改良してみたのにあんま分かんないね。笑
はあああ、つかダージュは前髪のやり場に困るんだよ。
横完全に隠すと微妙だし分けるとかダージュっぽく無いって言うか・・・・。
はあああ研究しよ!あと表情!!眠そうなのどうにかしないと…!!!!笑
毎回眠そうな顔してるって言われるんですよねー、実際眠いんだけど。笑
写真にもろ出てる、まずい。ゴゴゴ
頑張って研究します。ACまたコマ送りで観なきゃ!
あれこま送りで観るとクラウドが時々すごい不細工な顔するんだよ…。爆
あとカダージュが子供に熱弁振るってる時にヤズーが明らかに寝てます。爆笑。オイ…!!

ぁ、時間切れ。おやすみなさいー。

母さんといっしょ。 

2006年01月22日(日) 22時14分

…何か色々すみません。


と言う訳で!(?)今日は母さん連れてギンパーズリベンジしてきました><
双刃は間に合わなかった!(笑顔)
てか母さん作るのにも相当時間掛かって、結局今日の朝までせこせこやってました。吐血
朝まで部屋中にラッカー+プラスチック接着剤+マジック+除光液の臭いが充満してて死ぬかと思った。ぁ笑
つか朝まで頑張って作業一段落したから風呂入ったら水風呂だったとかどんな仕打ちだよ。笑

はあああそんでもって1時間半の有り得ないちこく・・・・・!!!!紅さんすまぬす。死
散々いびられたけど母さん大活躍だったから赦して。ぁ笑

そんで肝心の母さんなんだけどあまりの汚さに閉口だよ。笑
綺麗に塗装したのに最後にマスキングテープ剥がしたら一気にハゲた。爆
おほほいほいマスキングテープなのになんで塗装剥がれるんだよ聞いてないよ。
仕方ないから剥げた所マジックで塗っちゃったよ汚いよどうしてくれんの。

そんなこんなで裏面がとっても汚いです。もう正直どうでもいいです。(*´∇`)


今日は気温4℃の中、4℃の中(二回目/笑)
空いてたんでずっと外でウロウロしてました。

「あれ?存外いけそうじゃね?」「この服実は暖かいな!」って頑張ってたんだけど、後で画像確認したらほとんどブレてました。笑
ぇっ僕等どんだけ震えてたんだYO!!
本当リベンジ希望!写真ぶれブレだよ!爆笑。
今度は室内でリベンジします。笑


◎久々箇条書きレポ↓

・何だかんだで大遅刻。死。
・紅にジャンピング土下座。笑
・「今日こそは頑張ってACレイヤーさんに話し掛けようね!」と小心発言。笑
・TFT着いたら1時過ぎ。オオン
・ちょっACレイヤーいねぇっっ!!!!NA ZE DA !
・取り敢えず外へ
・寒い
・寒い
・あれれだんだん慣れてきた。ぁ笑

あああ 

2006年01月19日(木) 21時02分

ハロ製作中な写真。
亜依菜からもらった!つーか髪食ってる!!爆笑
いやいや実際食ってないけどね!横髪が多少内はねなせいでそう見える写真がいっぱいあった…。笑

日曜はうっかり晴海で無印アスキラやってきましたー。
AAまた延びた。どんだけ…。
てかこの日はもう何だかついてない事づくめだったんだよ。吐血
大事な物忘れるわ、まぶたがカブれるわ。死
そのせいでアイメイクがどんと濃いです。笑。もう造形の域だよ…(どんなだ)
「何か感じ違くないですか?」って聞かれて、
何でだろうって思ったけど単に化粧が濃かったみたいよ。ぁ笑


今回は(僕的に)恐ろしい早さで写真UPしました。(ピンだけだけど…)めずらしー!笑
本当即日にUPしてる方とか尊敬する…あああ見習えよ!!(お前だよ)
追記はまだ載っけてないヤツの速報!
今回ハロ作り的シチュエーションな写真撮ってみたんだけど恐ろしくぶれてた。吐血
やっぱあの時間にあそこで撮ったのがまずかったか…。

こんばんわ 

2006年01月10日(火) 22時14分
どうも毎度お久しぶりな周記です。死
ぁ、結局日曜のイベ結局お休みしました。
次の日の用意で忙しかったし亜依菜も用事できちゃったみたいなんで。


…本当言うとKH2に夢中で衣装終わらなかったんです。爆


つい一週間前までギンパーズ修羅場だったから続けてやる気力なかったんだごめん。
…つかKH2やりたかったんだごめん。笑
そんでもってリベンジは間に合えば15日にでも…、間に合えばね。ぁ
なんたってまだ型紙も引いてないからさ。笑顔
亜依菜の分も作らなきゃいかんしなぁ…ゲームやってる場合じゃないか。(ほんとだよ)


ぁ、そんでKH2は一応クリアしましたー!!隠しはまだみてないけども。
ジミニーメモ完成とか無理だよ…ミニゲーム無理。吐血
天タンに教えてもらって頑張ろうと思ったけど挫折。忍耐力無い!

ゲーム本編は何だろう…HOMO?(コイツ鬱)
いやいやだってリク×ソラにアクセル×ロクサスは公式CPなんですよね?笑い
アクセルとか本当愛し過ぎる…ってか泣きました。真顔
ちょっおまっ…ずびずびずびみたいな!はぁぁぁ愛しい!
そんでもってリクソラ。
取り敢えずリク前髪切ってくれ。
何あの鬱陶しさ…!!陰気すぎだろ!爆笑
あぁ、でもリクソラ良かった・・・!
パーチーにリクが入ってくると思わなかったよ。もちろん脳内では常にリクとソラは一緒に旅してるんだけども。
もうリクがパーティーに入っ瞬間、

雄叫び→ソラ目線でひたすら視姦→コマンド+れんけい乱用(コイツ鬱)

しかも紅さんに「ダークガード使うとリクが守ってくれるんだよ、どうしようこれ!!!!ぁ、また守られちゃったぜ!!?」と力説。(コイツ以下略)
そのぐらい嬉しかったんですKH時代から一緒に旅したかったんだもんね!



落書き。追記にて。

あけましておめでとう御座います! 

2006年01月01日(日) 22時06分

あけましておめでとう御座います!
今年もよろしくお願いしますー!

はい。笑
ということで2006年!早ーっ!><
去年は散々コスプレ三昧でしたが今年も大して変わらなそうです…。笑
そんでもって画像…新年っぽく加工したかったんだけどACと合わなすぎてやめました。ぁ笑

年末はようやく念願のACやってきました!
これ一昨年の夏ぐらいからやりたかったんだよ…。ぁ。
なんで本当念願です。ギンパーズもえ!!
で、本当は29日の冬コミで初だしの予定だったんですけど、うっかりKH2やってて衣装間に合わずに30日の隣だけ行ってきました。笑
しかも昼過ぎ参加で写真全然撮り足りない…!
徹夜続きで顔土気色だったしな…。四日で睡眠時間三時間ってどんだけ…!
帰ってから2日ぐらい死んだように眠ってた。笑

でも念願のACでテンション上がりました。
やっべAC楽しいわ!ハァハァ!
また近い内にリベンジしたいです><ロケでもいいや!


追記は速報。

ヒーーーー 

2005年12月28日(水) 9時40分
どうも、日記と言うか週記…いや二週間に一回ぐらい書いてるんで二周期ですか?(?)
とにかくほっぽっててすみません。吐血

取り敢えず今、絶賛修羅場中です。

衣装終わらねぇ…!ヒィ
現時点で既に二徹中なんですがもはや意識朦朧としてるよ!爆
はああああしかもまだコートすら出来てません。軽く絶望病です。ぁ笑
でもでもAC加熱中なんでなんとかしてやりたい!ーってもう明日だよぉぉぉぉおお!
これ間に合うの か …?
いやきっと明日朝起きればちょっと遅めのサンタが現われて枕元に衣装を(終了)


そういえば某雑誌サイトさんのインタビューに答えさせていただきました。
自分そういうの苦手なんで頭悪い文章になってたらすみません…。笑


あ、でKH2やりました!!!!
衣装製作で全然進んでないですけど!早くやりたい…!
後で時間あったら感想書きます。
個人的にロクサスが好きすぎる、てか切な過ぎる…!!!><

多少のネタバレ有。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
                   -----------------
自己紹介

-----------------
桐谷 暁人
本名。ウソ
都内で細々とレイヤーしてます。
連合愛。
咎狗愛。
そしてシキ愛。(虐めたい)
熱心にデカリンシキ布教中。

そんな人の恥さらしサイト↓

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akito-kiriya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる