「わたしは独りで平気なの」 

2005年01月21日(金) 20時46分
とっても自己嫌悪に塗れてどうしようもない自分です。

傷つけたのは私、

追い詰めたのも私、

もう、元には戻れないのかもしれない。

一番失いたくない人を私は自分で壊した。

私をどれくらい支えてくれるか試していたんだ。

自分は殻に閉じこもったままで、人を試した。

卑怯で臆病な人間だわ。

今までのツケがまわって来たのね。

カミサマ、

お願いだからもうこれ以上あの人を苦しめないで。

私はもう何もいらない。

優しさも何も望まないから。

私への戒めはこの行き所のない自己嫌悪ですか?

もっと裁いて下さい。

それであの人が楽になれるなら・・・。



へぇ〜。 

2005年01月19日(水) 21時33分

世紀末プライム書いてる作家さんって

元総理大臣の孫だったのね・・・・。

でもあの人って同人から随分やってなかった??

弟イケメンだし、いいですね〜。



只今のアキは堕ちるところまで堕ちようと思います。

え? 

2005年01月15日(土) 19時26分

携帯で写メつけて更新したのに反映されてない。

なにこれ、一回きり?



あー久々の仕事疲れた〜。

今日絶対100人以上客来たってばよ。

つーか朝っぱらから店長ともめてテンション最悪だしさ。

朝に今会いたくない人の所によってきたのが余計テンション下がったわ。

つーか、いいよね。下っ端のたかがレストランの店長なんて会社の心臓部がどうなってるかなんて知らないもんね。

けっ愚かな奴だぜ。

店長より会社の危機を良く知ってるのはまぁ色々あるからね、クスクス。

明日はどか雪が降るゆうてたね。

客少なくなればええな、うん。

どうせ喫茶に入るからあんま関係ないけど。

業者のおっさんたちやたら話しかけてくるからな〜。

面白い人はいいんだけどね。


仕事から帰って、家で温まっていたらなんかボーっとするな〜と思ったら、

顔真っ赤だよって言われて熱あるみたい。

ほんと林檎みたいに赤い(笑)

またかよ、風邪が治りきっていない証拠だな。

プログ作ってみたよん☆ 

2005年01月14日(金) 7時54分
携帯から書けるとのことで、身の回りの面白いものを発見したら載せて行きたいと思います。

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akito-cure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる