レモン水 

2010年07月02日(金) 0時00分
わたしはすっきりした水が飲みたくて
コップにいっぱいの水と小さく切ったレモンをキュッとしぼった。

レモンのさわやかな香り

今、自分がほしいとか思ったものに近づける幸せ。

それって、なんかいいなと思って。

思い通りになること
ならないことがあるけど

どっちもないと
幸せって

わからない。

わたしはそういうタイプ。


自由 

2010年04月10日(土) 20時58分
自由ってなんでしょうか?

24時間

365日

1年

時間を使う

やりたいことをやるために

生きているのであれば

それは

そうなのだけど



人と話したり

人に伝えたり

人と分かち合ったり

そんな時間を

いっぱいいっぱい

あったら

それが自分の好きな人なら

すごい幸せなこと



ひー 

2010年02月16日(火) 1時14分
今日はパスタ。
ぺペロン。
ひとりだと、意欲的でないかぎり
やることが限定してくる。
やっぱり好きなことしかしないし。
人といると、知らない味とか、知らない言葉とか感情とかいろいろ
入ってくる。
めんどうだなーとか
あんまし好きじゃないなーって思っても
やっておいたほうが
なにかと
自分のためになる。
そう思うと、
自分のなかで知識を増やすより
体感、していって覚えるほうがいいって思う。
なんか
仕事も教室も友達もいろいろ
いろいろあるといいと思う。
でも、なにかに恋はしたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akitime
読者になる
自分で読み返したいがために書く日記

にしたい。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/akitime/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ