(ノД`) 

February 27 [Sun], 2005, 16:16
最近更新してなくてゴメンナサィ┏oペコッ

でも今日からホントに更新頑張ろぅと思います'`ィ(´∀`∩
ほんとに短気なんで(ノД`)

(ノД`)もぅすぐ卒業ヵ,,,,,
卒業とヵぃぁ
たぶん卒業式のときなくと思う[笑

は〜ぃw
今日ゎとく別に?まぃプリ帳を大公開
特にお気にのn3nを公開しちゃいます



ちなみにあたしのお気にのプリ機ゎ華恋ですねww


今日ゎここまで,,,
またプリ帳公開とヵやっちゃいます

ΩリンΩ 

January 02 [Sun], 2005, 14:11
今日ゎσ(゚д゚◎)のペットを紹介しますo
チョット暗いヶど許して
画像大きいヵな
自己紹介
名前⇒リン
性別⇒♀


(o゚Д゚)ノ'`ィ
これヵらもチョクチョクのせたぃと思い。゚+.(◎゚Д゚)bマス゚+.゚。

☆ヽ(●´∀)人(∀`●)ノヤッタァ☆ 

January 01 [Sat], 2005, 12:48
A HAPPY NEW YEAR
(o゚Д゚)ノ'`ィ
新年明けましておめでとうござぃます
大晦日からずぅ〜っと起きてて眠い(ノД`)
積もってたヵら作った(*゚Д゚*)

で,,,,,朝ヵらチョット神社に行ってお年玉もらった
でも1000円まぁいっヵ!!

てヵ初夢みてません(ノД`)
の出てくる夢みたヵった[ぇ

でゎでゎ今年も( ゚艸゚)ド-ゾ (っ゚∀゚)っ))ヨロシク♪

メリクリw 

December 24 [Fri], 2004, 22:22
HAPPY merryX´mas
今日ゎメリクリ。+゚(o゚ω゚o)゚+。(・∀・)bィィネ!!
テヵイヴヽ(*゚д゚)ノ
お母さんに念願??のほしヵったスニーヵーを買ってもらいました
シャンパンぱ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっっってした
メチャ怖かった
でも今年のX´masゎ楽しく過ごせた[ヵも

(*゚Д゚*) 

December 23 [Thu], 2004, 19:58
今日ゎσ(゚ω゚●)の家でクリスマス会を開きました

σ(゚ω゚●)のお母さんがスパゲティとヵからあげ作った(*゚Д゚*)
お菓子とヵ食べ過ぎた。・゚・(ノД`)・゚・。
プレゼント交換したらプゥさんのメモ帳・ピンクの蛍光ペン・消しゴムだった
てヵクラッヵーで遊んでた
みんなクラッヵースキみたい
それヵら運動公園に行って遊んだブランコに久しぶりにのったら楽しかった
てヵAσ(゚ω゚●)の家にいる時間ょり運動公園にいた時間が長い(´,_」`):∵ブハッ

今日ゎ楽しヵったディ━d(゚д゚●)━ス!!

クリスマス会(*゚Д゚*) 

December 22 [Wed], 2004, 22:28
今日ゎ学校のクリスマス会でしたヽ(*゚д゚)ノ
ちなみにσ(゚ω゚●)ゎ司会ww
フルーツバスヶットでゎあの人にいすに
イスとりゲームでゎあんまり楽しくなヵったヶど
ビンゴゲーム@バン盛り上がらなかった
そして最後にお菓子もらった
帰りに食べながら帰りました
結構楽しかった(*゚Д゚*)

明日ゎσ(゚ω゚●)の家でクリスマス会

Σd(゚Д゚*) 

December 20 [Mon], 2004, 18:19

(o゚Д゚)ノ'`ィ
今日ゎ帰ってから友達と学校ぇ行きました
途で学生がいてしヵも知ってる人だったので怖かったです
学校についたらサッヵー部がいました
かっこよかった+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+
うれしかった[ギョww

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+ 

December 19 [Sun], 2004, 14:10
今日ゎピァノのクリスマス会でした
1曲弾かなきゃいけなかったので[手のひらを太陽に]を弾きました
でも間違えまくってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
それヵらビンゴゲームで2番目でした 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
景品ゎひざ掛け毛布でした
で、プレゼント交換でゎキティチャンの文房具セット
言っちゃ悪いヶどいらない
ある意味自分のプレゼントがよヵった
帰ってから財布[クリスマスプレゼント]を買いに行きました
売れてなくてよかった
てヵ¥3460なり〜

今日ゎ充実した@日ヵも??

(o゚ω゚o) 

December 18 [Sat], 2004, 20:48
今日ヵら更新がんばっていきますw

今日ゎ買い物に行きましたw
もぅすぐクリスマス
でもクリスマスプレゼントゎ買ってもらえなヵった
今買ってもらいたい物ゎ財布・スニーカーでつ
ちなみに明日ゎピァノのクリスマス会

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akitaso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる