今日のお昼は? 

March 15 [Sat], 2008, 17:09
見ての通りラーメンです。
休日の昼下がりにのんびりラーメンを食べるひと時は
幸せですな。んまいっ♪

具はほうれん草・しめじ・ソーセージ・卵・ネギ。
インスタントの醤油ラーメンです。

今日は本当に暖かい!
このまま暖かい陽気が続くといいなぁ。

昨日の相方弁当。 

March 12 [Wed], 2008, 8:21
昨日は混ぜご飯で少し豪華でした。

・焼き鰤混ぜご飯
・焼き魚(メダイ)
・もやし炒め
・玉子焼き
・プチトマト

味のついたご飯が大好きなので、
テンションが上がりました。(笑)

ちなみに私がお弁当にいつもミニラーメンや
春雨スープなどを付けるのは単純に足りないから。

今日のお供はマルちゃんのもやしみそラーメンのミニサイズ。

これだけ食べりゃあお腹いっぱいですわ。

昨日の相方弁当。 

March 11 [Tue], 2008, 8:14
昨日は
・焼き魚(鰤)
・玉子焼き
・カニカマ
・ウィンナー
・プチトマト
でした。

お弁当にウィンナーが入ってるのが久々な気がする。
もちろん文句なしに美味しかったよ。

今日はなんのお弁当かな?
既に腹ペコ。(笑)

締めは相方のラーメン。 

March 10 [Mon], 2008, 0:09
相方が帰って来て、夕ご飯は相方作喜多方ラーメン。
何が喜多方だと言われても、
ラーメンの袋に書いてあるのでそれだけです。
ああ、優しい味で美味しい。

今日は(日にち変わっちゃったけど)
完全に食べてばっかの一日でした。

休日は食っちゃ寝に限るね。
明日仕事行きたくねー。

誕生会は終わらない。 

March 10 [Mon], 2008, 0:01
朝ご飯に焼きたてパンを食べたけど、速攻で腹ヘリ。

「誕生日だから」と理由を付けてお寿司を頼んだ。


誕生日は昨日とか関係ない、まだ誕生会の続きだ!
と、言いつつ昼間からお酒飲みながらお寿司をつまむ。

手前に写ってるのは、実は焼酎お茶割り。(笑)
温かいお茶で割ってるのでマグカップに入ってます。

思い付きでお寿司が頼めるなんて大人って最高!!


ま、チェーン店のお寿司だから、
一人1200円ぐらいなんだけどね。(笑)

今朝の朝ご飯。 

March 09 [Sun], 2008, 20:13
相方が出掛ける前にパンを焼いてくれたので、
蒸したキャベツと卵を炒ったおかずを作って食べました。

・・・・・といっても、作ったのは友達だけど。

パンは焼きたてに限るね。
もちもちでした♪

3月8日、親友の誕生日。 

March 09 [Sun], 2008, 20:04
昨日は親友のまんぷく(某サイトでのあだ名)の誕生会でした。

奴も私と同じ32歳。
大人になっても出会った高校生の頃とノリは変わらない。
これからもこのままずっとバカやってきたいなぁ。


ちなみにあげたプレゼントは
高田純次の適当日記と天久聖一のバカドリル2冊と
Happy Birthdayと書いてある
バースデーケーキ型のサングラスでした。

もちろん喜んでくれたよね?

ガーリックチャーハン。 

March 07 [Fri], 2008, 8:29
昨日の晩ご飯です。
ガーリックチャーハンを作りました。
奥に写ってるミスマッチなお供は相方の作りおきの煮魚。
たぶん鯵。

帰宅したら煮魚がある家って素敵☆
もちろん美味しかったのは言うまでもない。(笑)

昨日の相方弁当。 

March 07 [Fri], 2008, 8:23
この日のお弁当はチーズ入り玉子焼きがお気に入り。
肉野菜炒めも味がしみてて、んまい。
つか、みんな美味いんだけどね。

相方のお弁当は美味しいだけじゃなくて、
見た目の彩りもいつも考えてるから偉いと思う。

男の人にしては珍しいよね。

ここ最近忙しさが増してるのに、
お弁当はきちんと作ってくれるので頭が上がりません。

さすがに私も最近は休みの日ぐらい
お弁当を作ってあげるようにしてます。(当たり前だ)

昨日の相方弁当。 

March 06 [Thu], 2008, 16:08
鮭やらしらすやら魚がメイン。
しらすとごましおは最強コンビだと思うの。
鮭の焼き加減もこらまた最強。

玉子焼きも私の好きな紅しょうが入りのやつで美味しかったな。
ごち。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナカリョウ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
三十路街道爆進中。

料理好きの相方と
1年半の同棲生活を経て、
めでたくH20年1月12日に
入籍しました!

もちろん結婚しても変わらず
料理担当は相方です。(笑)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる