イタロを予約しちゃおう〜

February 15 [Mon], 2016, 18:35
今年のゴールデンウィークにイタリア旅行をします!

この旅行のために、去年くらいから貯金をしていたんですよね〜。

ようやく資金ができそうなので早めに企画を立てて

チケット予約やホテル予約をしようと思うんです。

早割とかお得に予約できちゃうこともあるんですよ!

ネットで調べると知らずに損をしていることもあるので侮れません!

早速、レイルヨーロッパでイタロの予約をしちゃいました。

早割でかなりお買い得でしたので・・・

あとはホテルとかも早めに予約しておきたいですね!

イタロの予約なら、ここがおすすめですよ!

男って。。。

November 07 [Sat], 2015, 19:51
この間、男友達から久々に連絡がありました。

もちろん「友達」ですよ〜。

中学の時からのくされ縁ってやつですね。

で、おごるから飲みに行こう〜っていうもんだから

昨日の金曜日に近くの居酒屋へ。

久々にどしたのよー、なんて聞いたら

いやさー、実は、俺、、、性病かもと思って。ですって!!

いくら私でもかなり驚きましたね。

スマホで色々と調べてあげて、病院に行かずとも性病検査する方法を

教えてあげたら、すっかり喜んでいました。

まぁ、私も大人ですから、詳しくは聞きませんでしたが、

気を付けたいものですね〜。


男の性病検査でお悩みなら

素敵な夢

May 26 [Tue], 2015, 0:21
昨日、すっごく良い夢を見たんですよ〜。

どうしてなのか、自分でも分からないんですけどね、

昔、大好きだったアイドルに出会っちゃったんです!!

すっごい良い夢だったので「朝から機嫌が良いけど、どうしたの?」

って旦那さんに聞かれるくらい(笑)

でも、良い夢って人に話しちゃうと実現しないって言うから

どんな夢だったかは内緒です。

日焼けが怖い・・・

September 29 [Mon], 2014, 10:50
台風が近づいていたのに、気がついたらとってもいいお天気。

今度、会社の運動会があるんですけど日焼けが怖いなぁ。

真夏は暑いから、そんなに外のイベントって少ないけど

スポーツの秋って言うくらいですからね、意外と屋外で遊ぶことが多いです。

気がつくと日焼けしてしまうことがあるので、気を付けないとなぁ。

ゴールデンウィーク

May 01 [Thu], 2014, 23:32
今年のゴールデンウィークは、工場見学に行ってきます。

ずっと行ってみたかった、ガリガリ君の工場。

気になっていたけど、なかなか行くチャンスがなかったんですよね。

でも、今年のゴールデンウィークは、あまり大型ではなかったから

旅行にも行けないし・・・って事で、日帰りで楽しめる場所なりました!

ガリガリ君を食べられるみたいなので、今から楽しみで〜す。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あきたん
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる