最近。

November 18 [Thu], 2010, 12:26
いろいろあって、ブログが書きにくい毎日です。


なんか、監視されてる感じです。


ほんま、毎日いろいろあっていろんな事書きたいんやけどね・・・。


おやぢに親孝行してみたり、物欲満開のお出かけしてみたり・・。


そいえば、こないだも大外れ!!


日にちずらせばよかったぁ!!


翌日に行った人から昨日いい話を聞きました。


あぁ・・


ほんま後悔!


だってぇ、行ってみんとわからんねんもん。


ま、また春があるって。


気を落とさんと春まで耐えよう!



そいえば、来週うちらが結婚してから12回目の記念日!!


休みに挟まれた平日やったし、有給(ほんまは休日出勤した振り替え休日)とったったしどこ行こ。


っていっても、子供は学校やし、午後14時に帰ってくるまでの間やしたいしたところには行けへん。


ま、せいぜいランチぐらいかなぁ。


南のほうにええビュッフェがあるらしいしそこいこかな。


って、人気が有りすぎて予約すら取れへんらしいし行くんやったら早めに予約しとかな!!


予約といえば、あと2週間で解禁やね。 楽しみ!!






はい、取りとめもなくだ〜〜〜〜〜っと書いてますね。


11月も半ばになってくると何かとせわしなくなってくるもんです。


しかも12月第2週の休日は仕事でつぶれるの確定してるし!


最悪ですわ!ほんま!!


ってかいててもしょうがないしどうなるもんでもないねんけどね。


ま、なにか楽しみを見つけてしのいでいきましょう!



さ、午後から嫌いな奴のお手伝い!


あぁ憂鬱 


早く仕事おわらせてバイク屋よって文句言ってか〜〜〜えろっと!!














ほんじゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雲のジュウザ
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
つまらないとこですが、ごゆっくりどぞ〜 ww
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
アンチエイジング
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/akitakuwa/index1_0.rdf