疲れた(゚∀´)b 

July 26 [Wed], 2006, 22:06
今日は県大だった(゚Д゚)
つーかーれーたー

てゆか強い強い強い!!!

てゆかあいつうぜええええええええええええええええ
待たせたくせにあれだけかよ

ハゲてしまえ。゚( ゚^∀^゚)゚。
バスの中めちゃ爆笑したしwww

運転手の人
きもかった、、、(゚Д゚)
ピュウとか意味不明な音だしとったし!!!

(´・ω・`) 

July 07 [Fri], 2006, 20:03
今日はスポーツテストあった(゚Д゚)
もう疲れた-

でも!!!

握力上がったんだな
右24.5  左21.3

あ-もう嬉しい( ゚∀゚)ノ゙

あと、長座体前屈が63aでポイントが10だったwww
あと腹筋も★+.゜

そしてなんとギリギリで
Aバッチゲットだ(::::;:.゚Д゚.:;::::)ノ

嬉しすぎる><


話しは変わり・・・部活(´・ω・`)え
なんか3年はもう集合の時とか
声出したらいけんって言われた-
1・2年がいつまでたっても声ださんらしいけん
でも皆でとるっつの!!!

明日も部活(´・ω・`)
頑張りまっする^^

えええ(´・д・`) 

July 05 [Wed], 2006, 17:04
今日は何か井上さん?の話聞く会みたいなんあった(´・ω・`)

最初あたしずっと寝てた
で、なるに起こされたし(゚Д゚)!!!

起こすなよバ-カ( 'A`) え

せっかく気持ちよく寝てたのにね-
前からつついてきたし( ゚∀゚)・∵

結局目冷めたわ

で、ま-いろいろ話しとるの聞いとったら・・・
なんか、なるの隣で小牟礼が熟睡しとるじゃないか(゚Д゚)!!??
なるとうちでずっと見っとったら
汗がめっちゃたれとって、カクカクなっとった( ゚∀゚)・∵

で・・・小牟礼が・・・(゚Д゚)
あ、やっぱいいや
これは人権侵害だわwwwあ

うっひゃあ(゚Д゚)!!! 

July 04 [Tue], 2006, 16:50
テスト終了(´・ω・`)
真面目うれしいんですけどwww
開放感だわ、うん 

てゆか漢検の結果
返ってきた(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

合格ぢャったあ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
やばい!本気嬉しい

次は準2級頑張る(´・д・`)
ま、準2とかは落ちるっぽいけど
受けるだけ受けてみるかな

とゆ-か
部活やべかった(゚Д゚)
死んだしな・・・
引退早くしたいんですけど゚(゚´Д`゚)゚。

やべ( ゚∀゚)・∵ 

July 03 [Mon], 2006, 14:59
今日はテスト1日目終了(´ω`*)
英語のリスニング・・・意味分からん
あんなん分かる人いるのか(゚Д゚)!?

てゆか好きな教科全部終わったし
明日は 音楽 美術 社会 理科 数学 だ(゚A゚)

絶対にっし-に勝つんです

ああああああああああああ(・∀・)+。

うざい 

June 28 [Wed], 2006, 15:42
あー今日はまじ最悪だった(゚A゚)

てゆか○○うぜんだけどッ
まじ消えろしww

さぼり魔( ゚∀゚)・∵ 

June 25 [Sun], 2006, 11:09
ごめんなさいよ。゚(ノεヾ)゚。
ずっとブログさぼッてた←え

何か急に書くのがダルくなってきた

てゆかそれ以前にこのブログ見てくれてる人いるのか
ま、そんな事はどうでもいいのだ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

昨日は夜市行ってきた
フライドポテトやべえ(゚Д゚)
あんな塩辛いもんなのかよッ
でも慣れてくると上手かった( ゚д゚)、

校長も来てたヾ(゚,_¨゚)ノあせるw笑

あああああああああああああああああああああああああああああああああ(゚Д゚)!!!!
どうしようどうしよう!

対面式 

April 12 [Wed], 2006, 20:01
今日は対面式&身体測定だったorz

身長あんまり変わらんかった(・`ω´・)
2pしか伸びてないし゚(゚´Д`゚)゚。

んで放課後・・・・だった!え

入学式 

April 11 [Tue], 2006, 19:51
今日は入学式だった
うち最初誘導係って行って新1年生を
教室まで連れていく係りした

んで入学式ん時は
まじめにせずに
となりの人とずっと遊んでました(´゚ω゚):;*.':;ブッ
担任紹介の時も
うちととなりの人が
拍手しだしてから皆したんよ(*´∀`*)笑

で、学校終わってまりなと遊んだヾ(゚Д゚)ノ
まじおもろかった^^
最初トランプで神経衰弱やった(・`ω´・)
うちが1枚(1組)差で負けたorZ

で終わってトランプでピラミッド作った(´ω`)
うちがやっとったら
まりなもはまってから何か
ずっとしょうた(´゚ω゚):;*.':;ブッ
でうち暇になったけんトランプでまりなの名前作った^^
写真のやつね(゚∀゚ )≡

それで……

あーもう 

April 10 [Mon], 2006, 20:11
今日はいろいろあったー
まず予行練習?
だるかった、うん

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» さぼり魔( ゚∀゚)・∵ (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akitakomati
読者になる
Yapme!一覧
読者になる