秋田に日本最大級の木造建築あり!!

July 18 [Tue], 2017, 2:06
大館樹海ドーム

ご存知ですか
国内最大級の木造建築物です。
秋田杉を使った集成材のドームです。
スゴイとは聞いていましたが
初めて見てきました。
木造だから樹海なのね。
でも 木造建築屋さんくらいしか興味ないと思いますけど
凄かったdす。

電話占い ユアーズでは
人間関係の悩みを中心にどのような悩みも占えるサイトです

人気の鑑定士も一杯います。
恋愛成就などを願っている方も多数いらっしやいます

今回は 梨永先生をご紹介
霊感霊視で
縁を切ることなども得意にされています
縁は男女の縁だけでなくて人と人のつながりも縁です。
クチコミを掲載します

梨永先生
最近ついていないなと思うことが多くて
占いで開運とも思ったのですが
未来を知りたくなりご鑑定をして頂きました
半分は自分の人生の先なんて大したことないんだろうなと思っていました。
先生に鑑定をして頂くと
自分では気が付いていないけど
大物ですよ。大器晩成ですね
足かせがあるようですと
今の状況を詳しく説明して頂けました。
ビックリするぐらいあたっていて
これから何に気を付ければいいかも教えて頂きました
アドバイスを少し実行しただけでいい方向になり
諦めが希望になって行っています。
占い馬鹿にしていましたが
馬鹿に出来ないものだと認識が変わりました
また岐路にたったらお願いします。