帽子の失敗しない買い方アドバイス

October 17 [Thu], 2013, 18:57
先日、友達とファッションショーに行きました。こういうのに行く時には必ずオシャレをしていつもと違う自分を見せたいのです。前はカチューシャをして、今回は帽子をかぶりました。今まであまりかぶったことがないので少し抵抗はありましたが、たまたま入った洋服屋で可愛いものを見つけて、試しにかぶったら意外と似合っていたのですぐに購入しました。そして、それをかぶってファッションショーに行きました。いつもと違う自分を発見することが出来て嬉しかったです。今まで帽子は似合わないと思っていました。しかし、似合わないと諦めるのではなく、実際にやってみないと分かりません。そのことが分かったので、これからは何も気にすることなく、挑戦することが出来る気がします。

私はハマりやすい性格なこともあり、帽子にハマりました。大学などにはかぶろうとは思いませんが、お出かけした時などワンポイントアイテムとしてファッションを楽しみたいなと思います。冬になるとニット帽子をかぶりたいので、今探しています。最初に探すのはやはり、ギャルスターの通販サイトです。一度見ると癖になり、よく見ることが多いのです。帽子ももちろんあります。種類が多くて、見ているだけで楽しくなります。全部試してみたいです。サイトだとそういうことは出来ないので、よく想像して自分に似合うものを探したいです。なかなか難しそうに見えますが、意外と簡単です。想像していると欲しくなってしまうので、そこはある程度注意しています。

GALSTAR(ギャルスター)の大手通販サイトと洋服屋で探していきます。洋服屋に行って、実際にかぶってみたりして似合うものをギャルスターで探すという方法もありますね。そうすることによって、買いやすくもなると思います。連携してやるということが大切です。これからそういうやり方で、通販サイトを利用していきたいです。買い物の失敗も減っていくはずですよ。よく失敗する私にとって、それが一番良いやり方なのかもしれません。帽子探しはそのやり方でやってみます。


沖縄と台湾の理容関係

October 14 [Mon], 2013, 16:24
沖縄の理容サービスは、バリエーションが、いくつかあった方が楽しい。
日本を代表する一大リゾート地だからこそ、渡航者を厚く”もてなす“
という発想で沖縄では、理容を用いると有効な展開が出来る。

沖縄にマッチした理容のサービスは、立地の有利さで一つ作り上げることが出来る。
それは、隣国、隣の巨大都市、台湾 台北市だ。
台北は、首都だし、周辺には、著名な温泉地が多くある。
花蓮などは、その代表的な地だ。

さて、台北市という沖縄から近い都市での理容サービス。
これは、面白いものがある。
沖縄からの立地の有利さで、それを導入する手がある。

台湾の理容は散髪サービス以外にマッサージサービスが有名で主力を構成している。
理容室でのマッサージは、日本では、行われることがない濃厚なサービスだ。

足裏マッサージや耳掃除にフェイシャル、軽い風俗系のサービスも付く。
立地の近さで台湾理容のサービスを輸入し、導入しやすいと言える。
台湾の理容室のスタッフをコンバートして来て業を運営することが出来る。

沖縄は、一大リゾート地だからこそ、濃厚なマッサージサービスがピッタリくる。
もう一つは沖縄ならではのハブ機能ポートを利用した多国籍のイケメン理容師を東南アジア、そして本州などから集めてきて、女子もカットに気軽に気兼ねなく入れる理容室を企画する。

女の子には、素敵なトレンディードラマの主人公のようなイケメン理容師から髪のカットをしてもらえる利室沖縄にあるとすると。

日本に沖縄しかないんだから行かなくちゃと、沖縄でないと、そろいにくいイケメン店舗が沖縄中あるとなると、沖縄のリゾート集客の機能が急激に上がっていく。
自由貿易エリアの沖縄ならではのデュアルパーパスな異性コミングルのニューカルチャースポットなりうる発想と思う。

マルチナショナリティゾーンを沖縄の理容室で展開する時代は近い。
若者の潜在欲求からくるニーズのはずだ。
沖縄理容は、イージーにアイデンティティを表すことで人気を出せる。
理容は、くつろぎも客は求める。
沖縄独特の特徴を店内に拡散すればいい。
それは!沖縄のムードを盛り上げる音楽をBGMに流すことだ。
沖縄民謡からアレンジポップミュージックに転稼させヤングジェネレーションを熱気付け、火を付けたビキンなどの曲を流す
沖縄民謡もいい。
沖縄のエメラルドブルーの深い青色をイメージさせる。

メロウなイージーミュージック、インストロメンタルミュージックを流し、ゆったりとしたゆらぎ波長の中で身を委ねる。
理容師の行うヒゲ剃りの手技も、自由と、緩やかながら、リズミカルに進んでいく。
オーディオ設備は、音響がリアルでありたいから、相応に凝ったものにしつらえる。

沖縄の近隣各国には、沖縄的リラクゼーションを求められるエンバイロンメントはない。
沖縄こそ観光立国。
人を呼び込める強力なパワーがあるスポットだ。

最後に沖縄の理容室を紹介したいと思う。
カムス

可愛いをテーマにしたスカート

October 07 [Mon], 2013, 13:01
この前、久々に膝丈くらいのスカートをはきました。最近、長い短い関係無しにズボンをよくはいていたので、スカートの存在を忘れていました。そんな時に洋服がたくさん入っているタンスの中を整理したのです。すると、可愛い花柄のスカートが出てきました。着るものに困っていたので、早速それをファッションに取り入れました。すると、とても可愛いのです。大人っぽさが出ていて、いつもとは違う自分を出すことが出来た気がします。短すぎず長すぎずと丁度良い丈の長さだったので、良かったのかもしれません。そのことに気が付いてからはスカートを集めたくなりました。丁度良い丈の長さを探している最中です。なかなか見つからないのが現実です。

そこで、ふとアナップのサイトを見てみたのです。すると、さすがですね。丁度良い丈のものがありました。見ているだけで何だか嬉しくなります。とても楽しいのです。疲れなんか消えていきます。私にとってのリラックス法は、洋服を探すことなのかもしれません。頑張ったご褒美にはアナップ通販で洋服を購入しようと思います。これからは大人のコーディネートを目標にしていきたいので、前までのこだわりを消します。女の子らしい可愛い格好が好きだったのですが、それを大人の女性らしいシンプルでも可愛い格好に買えます。やはり、女性ですからいくつになっても「可愛い」ということにはこだわりを持っていきたいのです。それを目標に洋服を選んでいきたいです。

スカートはどんなファッションにも合わせやすいです。上にボリュームのものをもってきても可愛いですし、シンプルなものと合わせても良いです。その日の気分によって、変えることが出来るのです。デザインは、シンプルなものから柄のあるものを幅広く揃えていきたいです。そうすれば、毎日のファッションに困ることも無くなることでしょう。常にオシャレを意識していきたいです。忙しい時でもそれだけは忘れずにいたいと思います。

秋田県にお住まいの方、そろそろタイヤの持ち込みいかがですか。

July 19 [Fri], 2013, 21:42
雪のふる季節が去り、暖かな季節がやってきました。秋田県にお住まいの方々いかがお過ごしでしょうか。そろそろタイヤ交換の時期ではありませんか?

あまり車を使わない方も半年に一度はガソリンスタンドなどでバランスをとってもらうことをオススメします。交換をせずに放置したまま高速道路を走ったりするとステアリングシステムやドライビングシステムを痛めてしまうことになるからです。しかし、どこで交換できるのか、またその相場はどのくらいであるのか、タイヤ通販でタイヤを購入して持ち込みして業者にやってもらうよりは自分で済ませた方が安いのではないだろうか等々お思いの方も多いと思います。

ここでは持ち込みができる場所やその相場などについて述べていきたいと思います。自分で交換が行える場合はそれが一番安く上がり、始めから終わりまで自宅で済むので最もお得ですが、なかなかそうもいかないでしょう。まず持ち込みが行える場所ですが、ガソリンスタンドやディーラー、そのタイヤを買ったお店、小さなショップ、またネットオークションで業者を落札することも可能です。また、まれにそのタイヤを買った店でしか修理や交換を扱っていない場合もあるので注意しましょう。

次に相場についてですが、正直なところピンキリと言っても過言ではありません。しかし目安として持ち込みの場合1500円から2500円くらいが相場となっています。タイヤがパンクしたときの対応、ここでは相場について紹介されていましたので参考にしてみてはどうでしょうか?良心的な小さめのショップだともう少し割安で請け負ってくれるところもあるので、秋田県内のお住まいの地域でそういったショップがないかネットで探すのもいいでしょう。タイヤはエンジンと共に車を走らせる生命線です。常に最良のコンディションを保つために、暖かくなってきたこの時期、早めに持ち込みをしてスタッドレスタイヤから夏用のものに交換しましょう。

そしてあなたの車に合った交換をしてくれるショップを見つけてこれからの時期もあなたの愛車で快適なカーライフを送ってください。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めい
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akitablog/index1_0.rdf