ブログde留学 秋田弁講座にようこそ♪ 2005年01月09日(日)

2005年01月09日(日) 13時49分
はじめまして。
私、秋田弁の講師を勤めさせていただきます「たいが」です。

今まであった秋田弁講座をブログ形式にして更新しやすく、
そして皆さんに秋田弁の濁点の多さを微妙な表現なんかを
知ってもらえたら嬉しいなぁと思っています。

秋田弁であいうえお順にカテゴリー分けしてあります。
秋田弁が先になってますのでわかりにくいとは思いますが、
標準語で訳すには表現が足りないとゆうか当てあまらない
言葉もあるので、秋田弁を先にさせていただいてます。

では「ブログde留学 秋田弁講座」開講です

2005年01月09日(日)

コメント、質問はこちらへお願いします。
たいが本館サイトひやみこぎの虎
人気blogランキング参加しています♪
  • URL:http://yaplog.jp/akitaben/archive/2
☆☆秋田弁しか話せない
三十路主婦たいがっち☆☆

☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。.☆
秋田弁であいうえお順に
カテゴリー分けしてます。
☆はじめに☆を見て いっぱい勉強してね♪
http://yaplog.jp/akitaben/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akitaben
読者になる
Yapme!一覧
読者になる