ありがとう 

August 07 [Sat], 2010, 0:24


うちの過去
最低なコトばっかしてた
友達もなにもかも失った
それでもよかった

薬に溺れて苦しくてまた薬に手出して
やくざとも関係もった
仕事もした

鑑別入るんぢゃねーかみたいなコトばっかしてた

でもね
今のうちわ後悔してないんだよ

薬やって薬わやるもんぢゃねぇ

やくざと関係持ってやくざとわ関係もったらあかん

身を持って体感した
うちわ馬鹿やから体験しないとわかんねぇんだよ

そして

何回も人を騙した

嘘に嘘を重ねた

何とも思わへん

だってこの世わすべて嘘で成り立ってる

今もこの考えわ消えないけど

嘘わ嘘でしか隠せない

いつかねうちにガキができたら

嘘わつくな

って言う


うちわガキ出来る体ぢゃねぇかもしんねぇ

ガキなんか授かる資格なんかねぇかもしんねぇ



でも
もし出来たら絶対言う
だって
うちみたくなって欲しくないから

嘘で人わ死ぬ


ここでお詫びするよ

ごめん

うちわ
しょうもないやつかもしれん

だけど
死ぬ気で頑張るから

死ぬ気でやれよ
死なねぇから

うちの座右の銘


うちにも愛する人がいるんだ

愛してぇから

愛してるから

離したくねぇから

信じてほしいから


だからここで謝る

もうみんなのアドしらねぇしうちもアド変わってるから

みんなと関係持つことわ無いやろうな

みんな
ありがとう

こんなうちを一度でも信じてくれて

そして
ごめん


これわ信じなくていい

だけど
信じてほしい

心から謝るよ



これで最後だよ

うちわ幸せだった

これからわ愛する人と幸せになる

みんなが今幸せなんかわ知らない
幸せな奴幸せぢゃねぇ奴いるかもしれねぇ

だけど絶対幸せ待ってっから

雨わいつか止むんだよ

人生のどん底だったらこれ以上の不幸わねぇよ

これがうちからみんなへ言いたいこと

これがほんまに最後や

今までありがとう


そして
さようなら



















幸せを教えてくれてありがとう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akitaan
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像やす
» (無題) (2010年06月25日)
アイコン画像やす
» (無題) (2010年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる