生きてます!!

July 25 [Wed], 2012, 22:37




帰ってきたよ!!望んでないって?知ってる★
まあというかとりあえず生きてますよ―っていうことです・・・・
この休んでいた間にもいろんなことがありましたよ・・・ええ・・・

Ibとかゆめにっきとかいまさらやってみたり
超いまさら感ありますがタイバニやらサウスやらセンコとかに
ドハマりしちゃったりとかしてねぇ・・・(末期


タイバニなんかお前津太屋見てきたら準新作だったぞおまえ・・・

いろいろと乗り遅れることで有名なくろいろですキリッ





おまけのいらない絵↓










コピック難しいですよね・・・・・くそう

そもそもえがヘタだって?知ってる★











これからどうなるか分かりませんが
がんばって更新したいと思います・・はい・・・・
















塚みんなこの記事見て思ったと思うけど


めっちゃ遊んでましたごめんなさいそしてごめんなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くろいろ(ミコト)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年11月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画-堅かったはずのユメ・・・実は・・・
    ・アニメ-なんかいろんなジャンル見てるよ
    ・イラスト-汚い絵かいてます^p^
読者になる
12月3日更新・・・

どうも元ミコト
現くろいろ
です。

なんかすべてがおかしい
中二病の中二です。


只今
イナズマイレブンgo
天馬受メイン
ギャグマンガ日和
太妹太・曽芭・マイナーキャラ
HTF
フリフレ主食
東方
チルノおおおお!
ボカロ
最近はリンちゃんとクオくん・ミキちゃん
オリジナル

あたりを脳内でうろちょろしてます。
ボカロは
ピノキオP・ハチさん・ささくれP
石風呂さん・wowakaさんあたり
がすきです><
二次元らあぶ!!

こんなやつですが
よかったら仲良くしてやってくださると
泣いて喜びますうえーん。



なんか書いてて思ったんだか
 ぜんぜん更新してなかったね・・;
 亀更新ですがよかったら
 おうえんしてくださ・・れ・・!
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像ぷーこ
» え・・ (2011年12月26日)
アイコン画像くろいろ(ミコト)
» はっぴばあすでいとぅー・・・・ (2011年12月15日)
アイコン画像M.水谷
» はっぴばあすでいとぅー・・・・ (2011年12月14日)
アイコン画像M.水谷
» ユザネ変更します。 (2011年12月14日)
アイコン画像餅田
» イナgoがちゃおで漫画化するそうな (2011年11月05日)
アイコン画像餅田
» トイカメラって知ってます? (2011年10月13日)
http://yaplog.jp/akita667/index1_0.rdf