男鹿水族館 GAO  一本目

2005年05月07日(土) 20時31分
秋田県 男鹿水族館 GAOの紹介です。
紹介って言っても、たいが家がGWに行ったルポなんですが

少しは参考になると嬉しいです


男鹿水族館GAOのHPはこちら

ここからはたいが家男鹿ルポです。


私達が出掛けたのは5/3。
とても天気が良くて
サービスエリアのこいのぼりも
元気良く泳いでました♪


秋田県南の山に住んでる
あたし達は大曲から
秋田道にのって
目指すは昭和 男鹿半島!!

あたしも息子も
初めての秋田道、海に
朝からドキドキです♪





今年は桜も遅く、GWに満開なんて何年ぶりでしょう♪
去年は4月に咲いたけど4月下旬に雪が降って満開前に終了。


            ねっ? 綺麗でしょ〜♪



秋田道にのって約50分。
昭和 男鹿半島に到着。
ここから水族館までは45qほどありました。

男鹿半島の入り口で遠回りになる方に曲がりました。

旦那が運転していたのですが「ゴジラ岩」に行こうって事で。

少し行ったところで小休止。



旦那と息子がなにやら夢中になってます!!

呼ばれたので行ってみると・・・


カニさんで〜す♪

石と同じ柄でしばらく見つけられなかったら
旦那が手にとってくれました。笑

しばらく遊んだ後、目的地の水族館に向かってGO♪


続きは二本目〜♪



コメント、質問はこちらへお願いします。
たいが本館サイトひやみこぎの虎
☆★ブログランキング★☆参加しています♪
  • URL:http://yaplog.jp/akita/archive/12
P R
秋田県在住の主婦、たいがっち。
生まれも育ちも秋田のいなかっぺ♪
初めにお知らせ
お読みください。

本館サイトひやみこぎの虎
にも来てたんせ♪

☆★ブログランキング★☆
クリックで投票されます。
秋田はやっぱり「きりたんぽ」
きりたんぽなら斎藤昭一商店!
 

Click Here!


ポーチに惹かれて申し込みましたが、
中身も気に入りました♪


発芽米もクレンジングも、ファンケルなら安くて買いやすい♪


ダイエットしたい、でも美味しく食べたいならコレ♪


車の保険、無駄に払っていませんか? 
色々比較してみましょう♪
http://yaplog.jp/akita/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる