芸の道 

October 16 [Mon], 2006, 12:22

三味をつまびく猫芸者。

いと哀し。

思わずみかけてコズと一緒に注文してしまった カップ酒 でした。

秋の夜空に月は光りて 

October 14 [Sat], 2006, 20:14
車の上の 黒猫は マドロミヲ 貪る。(写真 は 無ヒ。)



猫部のライブがもうひとつ決まりました。

11月10日(金) 渋谷青い部屋。
青い部屋は 気にはなっていたけれどいったことの無いハコなので楽しみです。
電マニなどもやってらっしゃるARTiSMさんと、青い部屋のコラボ企画「電子万博01」。

初参戦の猫部の色を どう出していけるか。
青い部屋出演経験済のコズを頼りに いいものを創っていきたいです。

近々、作戦会議をやる予定。

宴の後 

October 09 [Mon], 2006, 1:26
昨日、久々の猫部ライブが終わりました。
本当に、来てくださった方には感謝感謝。そして出来のいまいちさに申し訳ない。
歌、筝、どちらもいまひとつで…すみませぬ。

ステージに立つってことは、その時間分皆さんの時間を頂いてるわけで、
出来れば飽きない時間を提供したいわけです。
猫部は唄でうっとり、とかではないけれど、何らかのモノを伝えられて、楽しんでもらえらばいいなと思ってるわけです。
勿論自分も楽しみたいし。

やる気なさそうに見えて、ホントは結構やる気はあるのだ。


さぁ、次回は、どうしませう。

三昧 

September 25 [Mon], 2006, 12:58
猫三昧。

猫三味線。
では御座りませぬ。

猫部三昧。
出来る日は10月7日に御座います。
どなた様も神楽坂にお越しあれ。


猫大好き♪ 

September 06 [Wed], 2006, 12:29
ラヴ。

最近気のめいる事もありますが そういう時は、これ!
にくきゅう〜〜♪
無防備なその姿を、襲撃!


あ、猫部ももうすぐやりますよ!



だいこんあめ 

August 02 [Wed], 2006, 23:24
咳が止まらず、早何日。

内臓が痛いです。
お腹が痛いです。
背中が痛いです。
もはや咳をせずとも。
咳で肋骨折れたらどうしよう。(医者におどされたの)

というわけでつくってみました、だいこんあめ。
咳にいいらしいのですが。



効くかなぁ。
もし効いたら 咳で困ってる貴方にはレシピ教えます。

心身ともに弱っている、このところ。

めろめろ 

July 28 [Fri], 2006, 0:51
こいつに。
鞄に入るなんて。持ち帰りますよっ!!

お茶と猫と 

July 20 [Thu], 2006, 17:53
いつもビールとかざるとかそんなイメージもどうかと思ふので
今日はちょっと違った趣で。

お薄点てました。
お抹茶をちゃんと漉さなかった為、少し泡が荒いかも。

お菓子は、何故か洋風。
ほうじ茶とクラムベリーの ロールケーキ。
美味でした。お茶もお菓子も。



あと。
私の黒い鞄に猫入りました。
黒on黒でよく見えない。
でも可愛い。このまま持ち歩きたいです。


今日は少し人心地です。
やる気も そこそこ。
何かを創りたい 気分です。

タワー 

July 03 [Mon], 2006, 12:46
こずとタワー建造!

ジョッキ。 

June 18 [Sun], 2006, 23:33
金色唯一祭で
こずにもらった ジョッキ。うふ。
使用前。
使用後。

久々の猫ライブは あっという間だった。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» 芸の道 (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 芸の道 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 芸の道 (2008年09月30日)
アイコン画像ねこ
» 芸の道 (2007年05月12日)
アイコン画像ねこ
» 芸の道 (2007年04月22日)
アイコン画像すず
» 芸の道 (2006年10月26日)
アイコン画像VJ@SCOP
» 芸の道 (2006年10月21日)
アイコン画像
» めろめろ (2006年07月30日)
アイコン画像ねこ
» めろめろ (2006年07月30日)
アイコン画像
» タワー (2006年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akisuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる