2日続いてるw 

2011年07月05日(火) 0時03分
にゃー!
一分遅かった


今からやろーっと
毎日、続けてみたいな。



夜、ご飯食べに行くんだって。
ふーん(´・ω・`)
いってらー⊂(^ω^)⊃
だおw

Secret of my heart 

2011年07月04日(月) 7時52分
内緒の気持ちを
叶える


んんー!
とりあえず今日もがんばろう

自分ルール 

2011年07月04日(月) 0時34分
毎日、少しでもいいから
自分で決めたことをやっていこう!



継続は力なり☆


とりあえず今からやるー
明日の仕事も
頑張るぞっ


逢えば逢うほど恋は募るもの あたしおかしくなってしまったの 

2011年05月23日(月) 23時04分
昨日は泣いてしまった


気持ち新たにって…
前向きに!って思ってたけど


akiは今片思い中。
片思いの彼は、元カノに未練中


忘れなきゃー!って彼も頑張ってた所に、最近、元カノさんから連絡が来て食事に行ったり、毎日メールしたり…なんだって。



好きなんだから、そんなの聞いたらへこむわー!!
そんなアタシの気持ち、全然気づかないんだろうな
だって、自分は嬉しくてたまらないんだもんね。



でも、いつまでもモヤモヤしてても自分が楽しくない
だから、気持ち切り替えて楽しいこと考えよう


うん。
きっと大丈夫


気持ち新たに……☆ 

2011年05月22日(日) 23時34分
今までのblogを消して
今日からまた新しく始めることにしました。



いろんなことがあって
泣いたりしたけど
今は幸せなことがあります
小さな幸せだけど



今の幸せな気持ちを
忘れないように
毎日笑顔で、前向きに☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる