40Click 

2005年12月09日(金) 0時53分
ちなみに、昨日は20Clickです。

ゼミ終るの遅いよぅ。

(無題) 

2005年12月07日(水) 22時01分
くりくり、くりすますー

40Click 

2005年12月07日(水) 1時13分
6日、ついに半年記念を迎えました〜
私が一方的に波をつくっていたけれども、あきれることなく、見捨てないでいてくれた方に感謝の意を表します。
特に、この半年を迎える直前には、津波がきました。
危うくさらわれるとこでした。
砂浜に鎖でつながれていたようで、なんとか助かりました
今後、どれくらい続くかわからないけど、続けられる限り一緒に居続けたいです。

それにしても、寒いなぁ

40Click 

2005年12月05日(月) 22時46分
2限サボり。
悪い子

(無題) 

2005年12月05日(月) 0時24分
あー、もー、誰か助けてくれないかなぁー

20Click 

2005年12月04日(日) 19時57分
昨日は一日サーバーがダウンしてたから、まとめて更新〜
ちなみに、昨日は100Clickですよ。

3日は、SS社のセミナー。
場所が生活感ないところだし、人気の少ない、っていうのも影響していたのか、会社全体が冷たいように感じた。
あと、セミナーのやり方も不親切!!
小さいことかもしれないけど、入り口がわかりにくいんだから、手前から人なり掲示なり出しておいて欲しい。
それに、色んなブースに分かれて自由に回れて、解散も自由だったけど、各ブースの終了時間と開始時間がバラバラだから、効率的にまわれない。
結構みんなとまどってた。
ほんと些細だけど、学生側にたって組まれてるセミナーだと、会社の印象もよくなる。
あと、司会の人事の人が、あまり話し方がうまくなかった。
サークルの友だちに会ったから、割と早々と退散。

今日、4日は、I社のセミナー。
出迎えの社員の方たちが、元気に挨拶して下さるので好印象
ここは、部門ごとに別れて採用するコースがあるらしい。
ベテラン社員のお話をバーっと聞いて、最後に内定者からのメッセージがあった。
彼のI社に対する熱意がすごくて、人事の方も満足気。
そして、彼はシウカツする学生へ、
「悩んだりしたときも、絶対にシウカツを休まないで欲しい。走り続けろとは言わないけど、そういうときも、せめて歩いて欲しい。」
と語った。
確かに、悩みたいって言って、それを口実に逃げていたらきっと失敗する。
心に留め置こうと思った。

最近、人事に魅かれている。
色んな会社の説明会を通し、色んな人事の人たちを見てきた。
会社の担い手となる人材を選ぶという面でも重責だし、人事は、学生のあらゆる質問に答えられるよう、会社の情報を細部まで把握しておかないといけない。
どの部門はどういう仕事をしているかとか、会社のおかれている現状とか。
そして、会社の顔として表に出てくる人事の人の印象で、学生たちの会社に対する印象も変わってくる。
意外と技のいる仕事じゃないだろうか。
とくに、昨日今日まわった会社の業界は、人が資本。
この業界だったら、人事も良いかも、と思った週末でした。

(無題) 

2005年12月02日(金) 9時00分
ここ4日間くらい、ずっと5時間睡眠だからきついー。勉強だけできればいいけど、毎日パソコンには向かわなきゃだし、新聞も読まなきゃだし、シウカツもしなきゃ。
やっぱり私には体力ないみたい。

50Click 

2005年12月02日(金) 1時51分
今日は帰らせて欲しかった。
なのに、22時半まで学校にいるなんて…。
完璧に抜けるタイミングをミスった。

帰ってから、夜中にも関わらず、明日までに返さないといけない学校から借りたビデオを見て、開けたくもないPC開けてメールチェックして、、、
それで明日はまた朝早い。
もはや、寝るのすらめんどくさい。

大学受験のときも、こんなすさんだ生活してたなぁ。
勉強しながら知らぬ間に寝てて、そのまま机の上で朝を迎えたことも結構あった。
我ながらかなり勉強してたし。
当たり前だけど。
また受験生になった今、同じことを繰り返すのか…。

大学受験のときは、寿命が縮まってでも第一志望に受かりたいと思った。
それは結局落ちたけど、セ○ターで失敗して色んな人に志望校変えるように言われても、なお目指し続けた自分に、最終的には満足できた。
それが、後々の自信にもつながってる。

今回、あのときと同じくらいまで、モチベーションを上げられるか。
今のところ、まだ自分の命を守りたい方に傾いてる。
だめかもねー。

(無題) 

2005年12月01日(木) 23時23分
サンドバックほしい。

(無題) 

2005年11月30日(水) 23時17分
付き合ってるってなんだろう。
今の私は、構われたくて迷惑かけて、それで自己嫌悪に陥って、寂しくなってまた構われたくなる…その繰り返し。相手には、なんのメリットもないんじゃないかと思う。
そもそも、どこまで頼っていいか、わからない。

こんなことしてたら、私にも終わりがきちゃうかもだ。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» 40Click (2005年12月12日)
アイコン画像ひま
» 40Click (2005年12月12日)
アイコン画像管理人
» 40Click (2005年12月11日)
アイコン画像jin
» 40Click (2005年12月11日)
アイコン画像管理人
» 40Click (2005年12月11日)
アイコン画像hima
» 40Click (2005年12月11日)
アイコン画像管理人
» 40Click (2005年12月11日)
アイコン画像ひまじん
» 40Click (2005年12月09日)
アイコン画像管理人
» 20Click (2005年12月05日)
アイコン画像管理人
» (無題) (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akistar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる