( ̄▽ ̄)

July 07 [Sat], 2012, 22:18
きりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたいきりたい

i cnt

May 21 [Mon], 2012, 22:19
頭が一瞬帰ってきて、


だけど そう思った瞬間どっか行きました


実家にでも帰ったのでしょう





私の頭は私のものではなく
他の誰かのものであり
私はそう借用しているだけ
図書館の本と一緒
期日が来たら返さなくてはならない
だけど私はそうしなかったから
ちゃんと頭は自分で帰った
門限過ぎちゃったってことか
そういうことそういうこと
最近また動悸がするわん
はーはーひーひー
だけど私は負けてはいけない
強くならなくてはならない
榎本が教えてくれた気のせいを
上手く使えてるだろうか
私だけがこうであるわけではなく
きっとみんなもっと色んな
色んな色んな胸が引き裂かれそうな
そういうものを持っている筈だから
自分と比べて私は一人で
ひーはーしている場合ではなくて
それでもみんなは頑張っていると考えると
私も頑張らねばと思うのだけれど
実際みんなは何を頑張っているのだろう
とか思っちゃうわけで
私は動悸を抑えながら
酸素と二酸化炭素窒素を口と鼻から
吸いこんじゃ吐き吸い込んじゃ破棄
そうすることで精一杯の目一杯なのに
それにまだまだ付け足して生きていこうなんて
皆様とてもすごいと思う所存であるわけでして
あーなんでもうこう私は馬鹿なんだろう
なんでこういうことしか考えられないんだろう
こんなことを書いている時点で私は私を
世界一不幸な奴だと言ってもらいたいに違いない
あぁとても馬鹿らしい
一番に不幸だからってなんだっていうの?
可哀想で何が悪いのって話であってね、
だったら何が都合悪いのって

訊きたい、誰に。

君もただの娘

May 06 [Sun], 2012, 21:02
私に蓋をする
開かないように開かないように
隠すっていう表現のほうが
しっくりくるような気もする
傷口にたまる血を見てた
いやこれは傷口なんだろうか
傷なんて呼ぶには何と滑稽な
何と馬鹿馬鹿しい口なんだろうか
そもそもそれはそこにあるのだろうか
そこに溜まり「丸」を作る赤も
本当にそこにあるのだろうか
見てどういう思うわけじゃない
だけど見たいって思う
意味はない
だからこいつにも意味はない
あるかどうかすらどうでもいい
私には今、見れたという事実が大事
テレビ見て好きなアーティスト
ちょっぴり幸せになる
ああ、軽いなぁなんて思うけど
その軽さを望んだ半年前
私は息することを望んだから
遺書なんてくだらないもの握って
教えてもらった夜の路地歩いてた
あの時ほど私にこの傷口が
必要だったことはないんだけれど
あの時、そうあの時
私は欲したけれど手に入れはしなかった
だからと言って他に何かしらを
具現化したわけでもなくて
ただ、ひたすらに、たんたんと
いつもよりちょっと空いた頭ん中に
いつもと少し違う色形をした希死念慮を
大事に大事にこびりつかせていた
言葉のとおりにそれは私にこびりついて
離れてくれなくてたわしか何か
固いとがったもので擦れば取れそうであったが
希死念慮をいっぱいにこびりつかせた
私のどうしようもない頭では考えられなかった
爪先で擦って擦って擦って擦って擦って擦って
一人で取れない取れないと騒いだ
なんで取れないのか分からなかった
掛けても取られない電話ぐらい分からなかった
なんで私がここにいるのぐらい分からなかった
阿呆の自覚はあった
だけど、これほどまでに自分は阿呆なのか
改めて感じた
私もとうとう終いなのだろうなと
簡単に諦めた
するとどうだ
諦めたら何だか世界が優しく見えた
私に向かって口角を上げて言葉を発する顔が
とても愉快に思えてきた
誰が誰とか見分けはつかなかった
そういう顔がたくさんに見えた
私は楽しかった
だけど眠ったら傷口がたくさんで
「丸」は丸じゃなくてただの血だった
気に食わなかった
だけどそういうのがあるから
この私の楽しさはあるのかなと思った
面白かった
真面目な顔していろんな人がいろんなことを
私に言った
だから私もそれに答えたし意見した
なんだか生きてるような錯覚をした
マンションの10階で
下を覗いた
すると潰れた私がいた
笑ってた

「なに、いきがっちゃってんの」

そう言ってきた

「あんたはもうじゅうにぶんにくずだよ」
「だから性にとらわれんなって」
「やりたいようにやれば?」
「いままでそうしてきたじゃねえか」
「いまさらなにをとりつくろうってんだ」
「とりつくろうなにがあるんだ」
「おれはしらないしらないね」
「ていうかだれもしらないね」
「そうやってくるったふりでも」
「してりゃどうにかなるって?」
「そしたらあんたはほんとうにくずだね」
「しってんだろじぶんがふこうじゃないことぐらい」
「まだだいじょうぶ」
「だいじょうぶ」
「だいじょうぶ」
「だいじょうぶ」
「だいじょうぶ」
「だいじょうぶ」
「おれはおまえじゃない」
「おれはわたしじゃない」
「おまえはわたしだろ?」
「じゃあちがう」
「まぁでもきめるのは」
「いつだっておまえだよ」
「おれはおれのいけんをのべたまでで」
「つぎはおまえがおれにいけんをのべろ」




メールがきて
ともだちとあう

たのしいかいわ

ブログにちょっときがゆるんで
へんなことをかいてしまう

ともだちにしんぱされる

うれしくなる

がっこうにいって
べんきょうをする

めぐまれてるとおもう


だから私は私に蓋をする

蓋が蓋をやめるときまで
蓋をする蓋をする蓋をする蓋をする

私は私であって私以外の何物でもない

今この瞬間にこの画面を見ているのは
私しかいない

だいじょうぶ

だいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶ


蓋をする



私は蓋をする

傷口はもう私を見ない

だいじょうぶだよ

gya-

May 04 [Fri], 2012, 22:13
shi/n/eba/e-/non/iiiiiiiiii



あーもーくそーくそー



何にそんなイラついてるんだって話なんだけどね

なんだかね、

むしょうにね、うん


まぁ単なる病気だよね^0^ビョーキヤロー



でもあれだよね、下からも血が出てるんだけどさ

上からも、というか腕からも出したいよね


そういうことそういうこと



昨日、友達に「最近落ち着いてるからね〜」って私言ってたけど
そういやこの前切ったじゃんって今思い出した^0^ダメジャン
全く落ち着いてないじゃん^0^あはあは

なんだかな なんだかな


課題やろーそっちに昇華していこー

勉強に昇華するのは得意な筈だったんだけど
高3ぐらいから、それがちょっと苦手になってきてます何で


うけるんですけどね。


とりあえず課題やロート思います。



あ、ぷんぷん最新巻読んだ

何だか、うん、



うん



感想言えるようなテンションじゃねー


また今度書く



まぁ誰も観てないから別にね、


うん




とりあえず気持ちを言葉にすれば
ちょっとはこの気持ちも満たされるかな的な
考えで此処はやってるんで、ええ。
あー痩せたい痩せたい
でも気持ちを言葉にして気持ちを満たす目的で
此処に言葉を書いているのであれば
痩せたいって気持ちはここに書いちゃいけないんじゃ
って私は思うけどやっぱり、書いちゃうよね
つか大体ブログとか私、あれですからね
どれですかってはなし

ああああああああああああああああああああああああ





きえたい

きえたいきえたいきえたいきえたい

うがー


はーあ。










:*}@-0[\,./_?]+\

April 13 [Fri], 2012, 23:01


へい !  よー !




映画のバトルシップを観に行きたい よ!



でも身体が 睡眠 を

欲して要求してきていますーひがー



学校では何デカ{かっこういい}と

言葉かけてもらえる3日間でありまして…ひががー



おそろしおそろし



あー池になりたい池になりたい

あーおっぱいおっぱい



今の学校にはタイプの子はいないノデ

まぁ暴走しないだろうと思う!



それが えーよねー



まぁでも恋してる方が

{やる気}は湧く湧く



まぁでもすぐ死にそうなるけど !



わらわら





あー ノートまとめな


つか復讐するための復習


しやな ね !




あー 切りたい切りたい

あー メンヘラメンヘラ




タトゥーを真剣に考えてるNOW


入れるなら {とかげ} だと

勝手に決めちゃってたけど


{ベタ} 入れたいなー





もうそれか、一生痕残るような切り傷





あー 希死観念希死観念






ひがーががー


ヴォイヴォイ

April 10 [Tue], 2012, 23:56


叫びたいです


シャウト的な意味でなくて。

ええ、ただ普通に叫びたいです。




なんでこんなに精神が追い込まれてるのか
自分でもよくわかりませんのだがだがだが
まぁこういう日もあるよねっていうことだけど
今までこういうことはなかった、ような気がするから
なんだか初めての感覚!ひい!初体験とかwじゃ
なくてですね真面目にちょっと疑問なんだよねでも
あれですよねブログとか更新しちゃってる時点で
私の精神というものはまだまだまだまだ大丈夫な域で
ありましてまだそんな頭おかしいような第3者が理解できない
ような変なことを書いたり口走ったりしていないから
まぁまぁまぁ落ち着けよそんな考えこむなよそれこそ
奴の思うつぼだぜとか思ってみるけど大体「奴」って誰よって
話なわけでして私は別に多重でもなんでもないので
私は私しか自分の中にはいらっしゃらないわけでして
あああああそんなことを書いている内にももう日付が変わっちゃった
時間を大切にできない奴ですねつくづく糞野郎です糞に失礼な
レベルで糞ですでもそもそも糞に失礼とか書いちゃったけれども
糞の定義なんてものは知らないわけでしてそこからお前ぇは
終わっている最早それこそケンシロウ並に「お前はもう死んでいる」
とか言えちゃうと思っちゃうのですけどどうですかね?てか
大体頭も悪いのにこんなに長文書くなよって話なんだけど
今日ちょっと何か書いてないと頭が暴れてるんでまぁまぁそこは
大目に見てやってくださいよっていう誰に言ってるか分からない文章でして
そもそもここを誰かが観てるのかっていう話でしてでも別に大っぴらにも
してないけれど同じ名前でやってるからリア友にばれないとも言えないけれど
私のリア友ってそこまで私に興味を持ってくれているの?って話でして
もし私ならばこんなめんどくさいやつの興味なんてわかないんですけど
そこんとこどうですか?なんて聞きたくて聞きたくて葉や3年なんですけど
そんなこと聞いたらそれこそめんどくさいやつになりさがるだろうから
それがこわくてこわくてなにもきけてないというかあああああとりあえずねあたま
あたまがおかしくていまほんとうにやばげだけどぶんしょうはうててますから
まあ改行もちゃんとできてるしひらがなばっかりなのはすぺーすおすのがめんどいだけで
とりあえずとりあえずとりあえず



カラオケ行きたい。

hear ur voice

April 10 [Tue], 2012, 20:57
入学したー^0^やっとこさって感じやな


今回こそは、メンヘラを出さずに卒業したい笑

とか言って出すんやろーけどな、きっと



てか 高校のときはそうでもなかったと思う^0^

ただKYではあったと思うけど^0^



でも、今回は今までにない須賀さんで行こうと思う〜

まぁ小中高全部違うんだけどね^0^






なんだあれか変身願望でもあるのか

確かに精神はダメなほうの人間やと思うけど笑

別にそれでもどうにかなっていってるんだからよくね?


的なね、




とりま明日から学校っていうか
勉強っていうやることがやりたいことが
できるようになってそれが一番うれしいというか
まああれだよね勉強にちょっと依存してるよね私

みたいなね!


だから最近はちょっと勉強が不足していましたので
明日から勉強できるとあって少し興奮気味で
手が震えますてかこれガチで頭おかしい人やん自分笑


あはははあははあは

風呂入ってくる
P R
プロフィール
  • ニックネーム:スガ
  • 誕生日:4月1日
  • 現住所:国外
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
pheni-X
» ∧( 'Θ' )∧ (2012年04月08日)
チーム MUGEN
» とてつもなくとてつ (2012年01月13日)
Yapme!一覧