BlogPetがきました。 

April 23 [Sat], 2005, 14:18
予備校の猫に触発されて、こねこです。
ここのブログはどうも投稿用のAPI(だったかな?)サーバーがない(のか?)らしく、ペットがブログを書けないのですが、かわいいです。
先程話しかけていたら
「こいつ…」
と言われました。
なにー!と思ってもう一度話しかけたら、
「こいつー!!」
だそうです。(w
かわいいよー、やばいよー
私がお前に「こいつー」って言いたいよ(*´д`*)

でアクセスしてくださってる方は是非、話しかけてみてください。
かわいいから。(親バカ?

アイスめええええ!!! 

April 22 [Fri], 2005, 0:49

数時間前、棒状になってるアイス(パ○コみたいな)のを食べてました。(写真参照。)
で、プルリングみたいな形の開け口だったので引っ張ったら…
取っ手だけ伸びました。
そして開かない。
なので、反対側の先端部分をで切って食べたんです。
そしたら。
反対側が微妙に開いてて、そこからアイス漏れてるではないですか!!
悪戦苦闘しながら食べましたw
あ、机の上は気にしないでください。散らかってるけど……orz

二度あることはなんとかって言うよね。 

April 20 [Wed], 2005, 22:16
お馬鹿なので、
診察時間より遅く起きました(死ね
こないだも行けなくて、それで昨日して予約入れたのに…
ああああ、ごめんなさい!!!
血を吐いて詫びます。垂れ流してもいいです。
このには迷惑かけまくりんぐです。

さ、今日はオフー♪
一日好きなだけネットをしていました。
掲示板にレスとかしなさいって言われそう。w
ほんと、適当に更新してるのでごめんなさい。
謝ってばっかだな、さっきから。
まあ、ほんとはそんな暇ないんですけどね。
例によって例の如く、課題が終わってません。しかも半分も。
英語は訳して考えちゃうと、ネイティブの人と話すときに大変だとどこかで聞いたのに…
ああ、人生における無駄な勉強……

カウンタをお借りしてみました。
と思ったら。
解析機能ついてたのね、ここ。
まあいいのだけど。

どっかんどっかん……ファンネル? 

April 19 [Tue], 2005, 23:13
B'zのアルバムに入ってる曲、こう聴こえる部分があるんですが、間違ってませんよね?
ま、今日はどっかんどっかんな日でしたし、このタイトル採用。w

ポルノとあゆが同発でした。
あゆはあんまし売れなかったけどね。買う人はしばきます(エイベックスそんなに好きじゃない)。
ポルノ、メーカーの在庫が品薄らしいので、買う方はお早めにどうぞ。切れたら一週間くらい入らないです。
うちはそんな心配いらんけどねっ!!(涙
久々にPOP描きました。
コーナーを新しく作ってるのですが、「それなりに知名度があって、でもブレイクしてない」アー特集です。コンセプトというか内容が。
Beが入ってなかったので、「滴草由実はどうですか?」と言ったら「在庫がないからなあ」と断られorz
それじゃあdoaだ!!! と推したら納得してくれたので、doaも参戦。w
他には
○THE イナズマ戦隊
○ストレイテナー
○フリーウェイハイハイ(地元だし)
○HIBARI
○マイナスターズ(なぜか)
とかそんなんです。
そんなわけで、フリハイのPOP描きました。イメージが掴みやすくてよかったです。
そうそう、ポルノのコーナー作ってたんですが、それを発見したとあるお客さん、

目を丸くする

入り口から2歩でコーナーへ駆け寄る

アルバムを手に取る

とっても嬉しそうに上を見上げてアルバムを抱きしめる

なんてことをやってました。びっくりしました。
演劇向いてそうw
そろそろ旅行ということで、ariかけてみました。店内でw

ちょっとイライラしすぎな気がします。私。
いらないことでぶちぶち脳細胞殺してる気がする。
新しいお気に入りサイトも見つけたいけど、引っ越しもしたいけど、ブックマークの移行も終わってないけど、疲れてるみたいです。
糖分補給しすぎですから。つまり食べ過ぎw

was born. 

April 17 [Sun], 2005, 22:22

誕生日でした。
なのにひとりカラオケ(笑
なんか、ものすごく待って2時間だけ歌って帰ってきました。
何のために行ったんでしょう。不明です。
カラオケ屋では「誕生日の方にはドリンクとデザートをサービス致します」と書かれていたので申請したら。
なぜかカードを作らされ、「次回からご利用になれます」と言われました。
来年かよ(死

うちに帰ったらケーキがありましたが、ショートは好きじゃないんだよ私。
まあ食べましたけどねw

3連続終わり。 

April 16 [Sat], 2005, 23:47

今日まで、3日間連続で仕事でした。
土曜日の仕事も嫌いなんだよねー、ポスター入れ換えがあるから。
ポルノとか安倍なつみとかスピッツがあった気がする。確か。
安倍なつみ、果たして売れるのでしょうか。うちはただでさえハロプロ売れないのに。w
というわけで、面白いから目立つところに配置してみました(笑
ランキングの整理も無事終わりましたが…
ケツメ売れすぎ。
10枚くらい入れるのですが、3日でなくなります。
やばいです。
累計でもう250いってました。
はー、倉木はまったく売れないというのに……。羨ましい限りだ。
うちは田舎なので、ケツメのペースは異常です。
アルバムも近いうちに出るだろうし、それも飛ぶように売れるのかと思うと怖い。
ま、ほんとに怖いのはNANAみたいに売れ残りが多数出ることなのですが。
あれ、ジャケがでかくて邪魔。
とまあ、たまには店員らしい話もしてみたり。
GCと小松未歩のシングル楽しみー♪

あと少しで圭狗に会えます。
なんか緊張してきた(笑

担当:私 

April 15 [Fri], 2005, 23:44

って日報に書いてしまいました(w
代名詞で書かれたってわからんわい
今日の私のツボNo.1はこいつです。次点は「桁がひとつ飛ぶ現象」です。w
どういうことかというと、例えば223,498とか書くとしますよね。
そうすると、千の位が飛んで224,98って書いちゃうんです。どうしてか。
お釣りの渡し間違いも、お客さんに言われるまで気付きませんでしたし、相当ぼーっとしてる模様
FAXがうまく流れてくれず、外にいる店長(今日はこっちに出勤しなかった)に三度ほど「再送して」と言われて参りました。
こっちはランキングも作んなきゃいけないのにいいいいい!!!
ランキングは結局最後まで終わらなかったので、明日やります。どうせ明日も私だし。

正弦定理と余弦定理がわかって楽しい。
正弦定理:A/sin a=B/sin b=C/sin c=2R
余弦定理:a^2=b^2+c^2-2bc・cosA

昨日、圭狗にスフレチーズケーキを作って送りました
で、送った後に気付いたのですが…
薄力粉入れ忘れた……
写真のように、生地を舐めてみましたがまったくわからないのでよし。w

ごしょごしょ。 

April 14 [Thu], 2005, 23:39

ぐあー!!!
これ書いてたら、突然ブラウザが落っこちました
せっかくいろいろとデコレーションしてたのにー!!!!!

さて、本題。
この日記、だいぶ後に書いているので今日だったかどうか記憶が定かではないのですが。
某メグミさんとメッセしましたー
以前にもお互いオンラインだったり、メグミさんがオンラインとオフラインを繰り返してアラートを鳴らし、それとなくアピールしてるっぽいことがあったのですが、今日が初めてです。
開口一番、「君は最近日記を書いていない」と言われてしまいました。
ごもっとも(笑
というか、ちゃんと見てくれてるのね。掲示板にもどこにも姿が見えないから、見てるなんて思ってなかったよ(とっても失礼。
で、す、が。
私、バイトの話は画像投稿できない日記に書いたよ?
そんなびっくりしないでくださいよー。w

さてさて、別のお話。
木曜日は予備校で、教科は英語と化学です。
例の和訳があるわけです。
私、今週は半分も終わってなかったんです木曜日の時点で。
抑鬱気味だったし(言い訳
そこで取り出しましたのが塩酸メチルフェニデート
こいつを飲んだらあら不思議。
なんと1ページ半ほどを30分で終わらせてしまいました。
30分ですよ???
やばいって。これやばいって。
予備校に着いたら、すごく口が渇いてました。
いろんな意味でやばい、且つdangerousです。

誰そい? 知らんとけど。 

April 13 [Wed], 2005, 23:55

今日はオフ。
病院があったのですが、朝から圭狗といらない喧嘩をして機嫌が悪かったため
サボりました
こないだの神経内科のこととか話しなきゃいけなかったろうに…
というわけで、来週予約します。
再来週は旅行で行けないし。
ま、薬もあるからしばらくはいいでしょう。

で。
久しぶりにテレビを見ようと思い、新聞のテレビ欄を見てみたら。
マシューの方言対決に金子昇がああああ!!!!
別にファンじゃないです。ただ、地元弁が出るので騒いでるんです。(紛らわしい
さあ、もう見るしかないでしょう。見ますよ。
あ、でも、金子昇って何をしてるのかはよくわかってないです。
確か特撮だったっけ?くらい。
県産品は五島牛と皿うどんだったかちゃんぽんだったかが出てました。
私は県北訛りがひどいので、県南の言葉はよくわかりません。
というか、栄養ドリンクの瓶じゃなくて、尿検査の入れ物に入ってるんですけど、こっち。
ほんとに尿検査の入れ物です。皿うどんのソース。
ていうか、瓶って割れるやろうに。おっちゃん頑張るとね(笑
九州でいちばん綺麗か方言ってほんとやろか? もしそうやったら嬉しかばい。
北松とかいっちょんわからんばってんが。w

首が筋肉痛。 

April 12 [Tue], 2005, 23:53

やばい。
メッセ楽しすぎる(*≡∀≡)
すっかりハマってます。
そのせいで、首が筋肉痛ですけど(ぇ
首の筋肉、頑張れ。私はもっとメッセするぞw

そんなわけで、仕事とメッセしかしてない日でした……。
英語しなきゃいけないのに。
めんどくさいのよねー、和訳とか。
いいじゃん、原文のニュアンス理解できてるから。だいたいは。
やる気起きないよー、だるいよー




2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」


シンプルなカウンター素材と無料レンタルカウンターの「pitacount」

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akisscope
読者になる
Yapme!一覧
読者になる