りぼん。 

2006年05月30日(火) 10時41分
昨日やぁーっと企画が完成して薬を飲んだ俺。
敬語っ子も直って、背も伸びて、髪も伸びた。
ついでに男らしくなったみてえ。

んで・・・。そんな中。
ねえちゃんにりぼんをつけられた。



今はもう髪切ったけど、飲んだ直後はこんな長さだった。
前の二つ結びの俺っぽいなあー。
ねえちゃんが「記念だよ、記念!」って言うからつけたけど。
どうよ、これ・・・。

あと、俺髪染めるつもり。
アンケートとってるから、日記見てなー!v

お知らせ 

2006年05月29日(月) 16時02分
重要なお知らせ

急ですが企画への参加方法が変わりましたです;
↓の記事の方法はもう使えないので、あらかじめご了承くださいです。
私設はもう少し時間がかかりますですが、
企画のページはそろそろ出来上がるのでもう少しお待ちくださいです!

by アキとその中の人

企画2 

2006年05月26日(金) 11時26分
*参加方法(中の人口調)

1.薬をどれか選ぶ

種類(随時更新/報告お早めに)
※名前つきはすでに決定済

 ■(A:鈴木清ノ助) ●(B) ▲(C:森川寿太) ★(D) ♪(E:七瀬晴仁)
 □(F) ○(G) △(H) ☆(I) #(J)


お好きな記号の薬をどうぞv(ビンにその記号が書かれます)
報告の時は番号でお知らせくださると嬉しいです。
(いくつか不良品まじってます)

2.飲んで、報告する

済みませんが必ずお願いします!
このブログか、アキのHPの掲示板・日記にどうぞ。
報告無いとどれが不良品かお伝えできません。
報告すれば効果が現れます(え

例:参加!Aを飲みました!
(ちなみにこの報告は1の薬選択報告にもなります)

アキからのレスで不良品・又は安全品かのレスが来ます

3.写真を撮る

2の報告でアキからレスが来たら写真を撮ってくださいな。
アルバムにそれを投稿するかしないか、
プロフに使うか使わないかは自由。プロフはなるべく使って下さい。
(企画の意味が無いのでー)

あ、アルバムの投稿はちゃんと校則を守ってどうぞ。

4.完了

あとはバナーを貼るもはがすもご自由に。

  
↑普通の薬    ↑不良品

お持ち帰りでよろしく。リンク先はココかアキのミニHPに!

※アキの私設作成中

企画1 

2006年05月26日(金) 10時47分
成長薬企画「Secret medicine」スタート間近



↑はい、デカいの失礼しました↑

*あらすじ(ぇ

宮本アキ高一(知力60%)のちびは理科室を借りて
こっそりと特製薬を開発していた。
そして5/22日、苦して薬が完成した!
薬の効能は主に「成長」やく二年分、脳が発達・身体
能力の上昇。(※しかし年齢が上がるわけではない
つまり、二年分の心身の成長である。
その薬は、そのまんま「Aki Medicine」と名づけられた。

しかし、その「Aki Medicine」の中には不良品が
混じっている。これはアキの姉が間違えてバニラエッセンスを
薬に入れてしまったことから出来たものだ。
名前は「Miki Medicine」。これは飲むと逆成長(つまり子供化)
する。脳は小学生並、見た目もちぢんで童顔になる。
(これも、年齢は今の高校生のまま)
アキは驚いたが面白いのでそのまま放置した。

こうして、成長する薬「Aki Medicine」と、
逆成長する「Niki Medicine」が出来たのでした...

長いなあらすじ!!

参加方法別に書きますv

ふんふふん♪ 

2006年05月26日(金) 10時20分
やっと企画がまとまってきたー!!!
でも、もうちょっと始動するには時間がかかりそうです(しょぼん
だって太郎くんから素敵なお写真頂いてしまったんだもの!(誰
わーいすっごく嬉しい(´∀`*)ぽわきゅん
ついこのまえ鈴置せんぱいに写真貰ったばっかりだから・・・
ほんとはもうちょっと長くつかってたかった。
企画が終わったらまた使わせてもらおうかなあ。
あ、企画の詳細はこのぶろぐでやる予定なのでー。



最近はソフトよりbbsで撮るほうが楽だー。
4pxペンでざくざく撮るのが好き(あえて描くとは言わない
んで、こいつ!相川ゆうき 5歳 俺の天敵!
いや 可愛いんだけどさ!すっごい可愛いんだけどさ!
(あ、言い忘れたけどおねえちゃんの子供ね!)
ぎゃーぎゃー五月蝿いし、懐き過ぎて困るんだよね(*´v`*)(←
つーわけで俺の天敵!気分で撮影!
つか、アキミキユウキって・・・キぞろいでなんか・・・。
おねえちゃんの旦那さんもよくこんな名前つけたな!

ひさしぶりに。 

2006年05月19日(金) 14時43分
ログインできなくて更新停止中だったが復活★
コメを頂いたのでやらねばなるまい!と。



最近ちょっと企画を考えはじめてます・・・
って言ってもおそらく一人でね;
ガシガシとお絵描きbbsで落書きするのが好き。
マウスじゃ限度あると思うんだけどな・・・
ペンタブがどっかいったんだから仕方ないだろー!!

あとここでは言ってなかったんだけど、
恋人できました!(5/6)
ずっと好きだったんで嬉しかったなーvv
つか、これ読んでるヒトまじでいるの?(爆

あとあと、森崎くんこめありがとーvv

髪切ったよーvv 

2006年04月29日(土) 20時32分
早速ですが髪切った!!
いえーいどう?どう!?(ドキドキ
えへへっ、似合うー?
しゃしんや注文してたゼンには申し訳ないんだけど・・・。
きるってきめてたから切っちゃったvv
でもまだこのヘアの俺写真無いんだよねorz
でも哉太とゼンが撮ってくれるからもうすぐ・・・v
この日記読んでる人いるのかな・・・・。
居たら「見てますぜ旦那!」って言ってください(嫌だ

今日は足跡でいっぱいお話したーvv
初めましてさんとも、友達とも!足跡全部に個々の返事だから
大変だったーあ;
またいっぱぁーいはなそねvvv



↑ちょっとは男前になった!?!(キラキラ

幸せぇえー 

2006年04月28日(金) 21時19分
あははー幸せー(*´I`*)幸せすぎるー(ぽわ
買nッ!!あぁ、俺今自分のキャラ忘れるトコだった・・・。
だって聞いてよそこの方!!
あ の ね!?俺にはだぁーい好きな、アコガレのセンパイがいるの。
誰かは言えないんだけどね・・・(相手に迷惑だろうし/泣)
っあ、別にれんあいかんじょーとかのじゃなく。
それに俺には・・・心に決めた人が・・・!!(いねぇーよ

んで、本題行くね?v
俺、そのセンパイのボイスブログを覗いてたの。
そんでお声を聞きながらぼぉーっとしてたら、
突然俺の耳に「宮本アキ」の言葉が。
俺、一瞬固まったよ・・・。
そんでそんでね!?いいこって言われたの!!
ちょ、俺死にそう・・。嬉しい・・。
今は気遣っちゃうけど、いつかは仲良しになるモン!
ぎゅーってされたって真っ赤にならないよーにするモン!
そしていつかは・・・(ニヤリ

ってわけで幸せな俺ですー♪♪
センパイだーいすきvv

こんにちわぁー 

2006年04月28日(金) 19時51分
ブログ開設ぅううう!!!
おつかれ俺ー(何も大変なことしてません。
うん、何書こうかー。
あ、ここでは主にクレでの、俺を知らない人が見たら
つまんないよーな私情みたいなのを書く予定だよv(にこにこ
あとらくがきとか。中身のね(笑)



・・・・別に女装シュミじゃないもんっ(ぷぅ
ほんっとにただね、お姉ちゃんのつけまつげつけて、
髪の毛下ろしたらこうなっただけなんだよっ!?
俺は何も悪くないもん・・・。
       It is me
------------------------------


ここは私立クレアール学園に入学中の宮本アキとその中身のお送りするブログですー!
クレ学を知らない方には見ても面白さのかけらも無いと思います・・・。
ちなみにお写真は太郎くんから頂いたものを使ってますv
New comment
アイコン画像宮本アキ
» ひさしぶりに。 (2006年05月26日)
アイコン画像姫薙さんちの哉太君。
» ひさしぶりに。 (2006年05月19日)
アイコン画像宮本アキ
» 髪切ったよーvv (2006年05月19日)
アイコン画像森崎寿太
» 髪切ったよーvv (2006年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akismile
読者になる
Yapme!一覧
読者になる