あーあ 

October 06 [Fri], 2006, 23:07
今日学校行く前に病院行ってきました!!

結果:小指骨折あははははは折れてたって 笑

白衣のお兄さん:あー(レントゲン見て)小指逝っちゃってるねーわかる?小指の所の黒い線、後ココも本来なら綺麗なラインなんだけどちょっとずれてるでしょ?



亜季:は・・・はぁ折れてますか 笑昨日体育でバレーをやったのですが 汗



ナースの方々:大爆笑 



白衣のお兄さん:運動などは控えてくださいね・・・で、指なんだけどはっきり言って小指はどーでもいい指だからとなりの指を添木にしてテーピングテープで固定しとけば治るから。指に針金あてるって言う手もあるんだけど、靴に入らなくなっちゃうからねぇ。あーでもその靴か(うちの革靴を見ながら)



亜季:あーテーピングでいいデス



白衣のお兄さん:そう?じゃ足出して



亜季:はぁ・・・・







こんな感じでした 笑

で、うちが学校いったのが2時間目の途中

で、学校でなんかいろいろあったらしく

まずうちのクラスの数学教師が首になりました。

そしてうちのクラスメイトが腕を切りました。

一時間目:数学

うちの学校は1,2,3組4、5、6組で分かれてA、B、Cクラスに分かれて授業をするんです

で、うちのいるCクラスの担任たっちー(うちが今勝手につけたあだ名)が首になり今日は教頭先生が教えに来たそうな。

何でもCクラスの誰かが親にたっちーがちゃんと授業をしてくれないといい親が学校に電話をかけたそうです。たっちーは非常勤なのですぐに首になっちゃったのかなぁ?



二時間目:美術

クラスメートのアッキー(うちが今勝手につけたあだ名)が彫刻刀にて負傷

何でもうちのクラスメートのユッキー(うちが今勝手につけたあだ名)が刺したとみんなが騒いでいましたがホントかどうか・・・まぁ事故だと思うけどなー

まぁ信じてるぜユッキー

だって今のクラス好きじゃないけどクラスに意図的に人を刺す人がいるとは信じたくないし

ユッキーと席近くなんだよなーで漫画かしてる 笑

酷い事に・・・・ 

October 04 [Wed], 2006, 21:55
足がホント酷い事になってきたので明日学校に行く前病院いってきマウス

いやー今はイチオ包帯巻いてるんだけどもしかしたら骨折れてんじゃね?疑惑

なーんか怪しーんですよ皮膚の色が

前手首折ったときみたいな色になってるんすっよ

まぁ痛覚にぶいからへーきなんだけどねー 笑

落っこちた 爆 

October 03 [Tue], 2006, 23:04

んー今日の面白かったこと・・・?

あぁ・・・・(回想中

そーいやぁイタオモシロ話あったわぁ

昨日なー階段から落っこちて棚に小指だけ引っ掛かっちゃって。
小指が赤く腫れて物凄く痛かったのね。

まぁ寝れば治るかなーとか思って寝たわけよ

んで今日の朝。

「あっ平気じゃーん♪まだ赤いけど平気だぁーv」

とか思って登校。

歩いてる途中、いきなり小指に激痛がΣ(○д○)

まぁいいかーとか思いびっこひいて学校行きましたー

んで学校着いて歩いたり階段上ったり降りたりするたんびに足が痛くない右側に重心をかけてるから、バランス崩したり階段から落ちそうになったり・・・・散々でした 泣

あまりにも痛いもんだから保健室行って靴下脱いでで薬を塗ろうとしたら・・・・・・・

小指が赤&青っぽい色に?!

まぁ病院はまだいってません 笑

あーでも明日の体育は出なきゃ・・・テストだ・・・

気分が向いたら病院に行こうと思ってマウス(ちゅー

まぁー座ってても痛いんだけどさー木曜まで予定ギッシュなのよー





はい。痛面白話おわりっ

ipod 

October 01 [Sun], 2006, 22:07
うわぁぁい
ipod買ってもらっちゃったぁぁぁぁ
でもMP3が欲しかったです。
理由を親にいえないから
頼めませんでした。
だって授業中寝て先生の授業を録音するなんていったら
確実にipodともお別れです 笑
まぁipodでもいいんだけどさ・・・・・・

うちの愛する小物たち 笑 

August 31 [Thu], 2006, 21:42
今日はー昨日書いたとおりmy小物も載せまーす
で、明日は部屋 笑
ぶっちゃけうちの顔も載せてもいいと思うんだけど、だって不細工の顔写真なんか悪用しないでしょ? 笑
まずは机汚いねー物がいろいろ置きっぱだしー塚机においてあったものイチオみやすいように置いたけどね(そのまま片付けろよ

机のカバーの下には藤君やらチャマやら升やらタクヤ∞、クラスの集合写真、などなどが挟まってますわぁ
置いてあるもんせつめいしたほうがええかねー?
まず梢とユンクイラストで、漫画の描き方とキャラクターデザインカタログ
小説:最後の夏に見上げた空は
おおきぼんた様のイラスト眺めてましたー
後はこんぺいとう

なんでこんなものがあるかって?甘党だからですよ
漫画:switch

いやね・・・・面白いじゃないですかこれ
だって麻薬取り締まり班だよ・かっこよくない?社会人ばっか=くわえ煙草
そしてめがねキャラ多し
煙草は漫画の人がくわえ煙草してるとかっこいいと思うけど、実際じゃくさっだからねー
煙いし、のど痛くなるしカーテンやについて黄色いし
でうっすら見える四角い二段のボックス
あれはうちの3番目くらいの宝物っす1番金 二番漫画 三番画材 最悪だなおぃ

これ
下の段はコピック上の段はGペンやらトーンへらやら

箱の中の筆箱に入ってるもの
その横に学生じゃぁあんまお金かけたくない紙が置いてあります。
理科の先生に頼んでケント紙もらいましたー
でコピックは、学校とかにも置いてあるんすけど
・・・あっ写真がもう載らない?!
じゃぁ明日後編を 笑

面白いね 

August 30 [Wed], 2006, 22:10
まぁ火曜日は特に面白いこと無いんで飛ばします
HPに裏設置したくらい
んで今日!!補習&部活行ってまいりましたーーーー
いやー楽しかった部活はね
イチオ美術部でござい。帰ってきてからもかんらん祭・・・・文化祭に出す絵を描いてましたーーー
今日面白かったのは、部活内の言動&行動。
部下言ってなぜか骸さんは変態とかいってセーラー骸書いてその後ろにどす黒いオーラを放つ雲雀を書いてました。
あっしゃめとるの忘れてた・・・・すみません
で友人海老はドリショ(dream小説)にするから夢主を書いてといわれ、真面目タイプ黒髪ロングを描きました。
必殺技は広辞苑の角チョップ 笑
部活はやっぱ面白いっすねー2年の後輩ちゃん(かわいい子’S)は携帯の予測変換で何が出るかで遊んでました。それを聞いてたんですけど(音読してたので)ぎんこ萌えーってでてきてたよ?
いやーぎんこさんで来るとはねーーでもいいと思うよ
くわえ煙草萌え!!!!
なんじゃこの落ちは?!でもうちの日常なんですーーー
今度書くときはうちの部屋(塚私物とか)&愛する基夫(pc)を紹介しますー

うわー最近サボってた・・・・いや・・・・だって宿題が・・・・・ 

August 30 [Wed], 2006, 21:58
とり合えず、今日最近のことをまとめて書きます!!!
まずはジャンプのかんそー

愛するリボーンが表紙でした。
そして・・・・ア・ニ・メ化!!!!!

意外と絵は綺麗な様子・・・・雲雀さん目は死んでますけど・・・・・
そして・・・・塾の子と話した所・・・獄寺隼人タバコがポッキー説
あれ・・・?やっぱり土曜の朝に中学生がタバコだと問題でも?
塚おかしーだろっっ?!ポッキーって?!せめてチュッパにでもどーやってダイナマイトに火つけるんじゃぁぁぁぁぁぁ



はい。月曜日の分終わり!分からないことは此処で嘆いていても仕方が無い
今日中に30日の水曜、今日の分まで終わらせるんだから

蓮のところのバトンー 

August 27 [Sun], 2006, 1:05
○漢字バトン○


☆好きな漢字は?☆
季 悠 蒼 鞠 葉 桜 蜃 唇

☆前の人が伝えた漢字に対するイメージ☆
ふへ?前の人蓮が伝えた漢字に対するイメージー・・・・ってあれですか?あの次の人に伝える漢字のイメージってこと?馬鹿だから間違えてるかもーーー
まぁいいやイメージは
・・・・・越・・・?は越える・・・困難を越えるみたいなー?で翼・・・・翼のイメージなんかサクラちゃ・・(死
手はあったかい感じのイメージがありますぅー

☆次の人に伝える漢字3つ☆
闇 悲 喜

☆大切にしたい漢字☆
儚 喜 楽

☆漢字をどう思う☆
いやな思い出しかないっすよ。だって漢字テストだよ?
ありえんから・・0点だしねぇーー最近は上がってきて10点v(おぃ
☆好きな四文字熟語を三つ☆
一撃必殺 暗中模索 雲散霧消

☆回す7人とその人をイメージする漢字☆
七人・・・・・・マジ?
えーとーー
愛:ついらさま
頼:ひよ子さま
楽:侍さま
久:剣さま
優:乙姫さま
あと二人かーんーまぁ自分のPC使うときにでも書いときます。

オリキャラ質問v悠バージョン 

August 16 [Wed], 2006, 22:16
今日はぁー質問でぇす
01 まずあなたのお名前をフルネームでどうぞ。
悠:篠塚 悠だよ
02 普段はどのように呼ばれていますか?
悠:ん〜悠じゃないかな?
03 性別と年齢、生年月日をお願いします。
悠:性別は男。歳は16誕生日は9月10日だよ
04 あなたの一人称は?
悠:俺かなー
05 髪の色、瞳の色、他、外貌に特徴があれば。
悠:髪はー黒っぽいグレイ。瞳の色は黒ー特徴・・・・黒淵めがね?
06 背は高い方ですか?また、体格は?
悠:んー背は高いほうだよ。体格は華奢?
07 ちなみに人種は?
日本人だと思うよー最近怪しくなってきたけどー(にぱ☆
08 趣味は何ですか?
悠:趣味ー?最近は銃のメンテ。前までは昼ね?
09 自分で思っている「自分の性格」は?
悠:ん〜明るくていい子ですよ?(黒笑
10 人に言われた「あなたの長所」は?
悠:惟には優しいらしいよー(敦談)
11 人に言われた「あなたの短所」は?
悠:んーどSの所?(藍談)
12 座右の銘、または心がけていることは?
悠:心がけてることはねー一発で仕留める事かな?
13 料理や家事は得意ですか?
悠:そうだねー得意だよー寮生活だからーフルコースくらいなら作れるよー
14 好きな食べ物は?
悠:好きな・・・・んー林檎かなー
15 嫌いな食べ物は?
悠:辛いもの嫌いー
16 食べ物以外で好きなものは?
悠:んーとねー惟と銃ーでも惟は俺のこと嫌いかもねー
17 食べ物以外で嫌いなものは?
悠:・・・父親
18 好きな色は何色ですか?
悠:黒かなー
19 自分のイメージカラーは?
悠:暗殺系だし黒でしょ
20 どんな服装が好きですか?
悠:ロングコートを羽織るような感じのー
21 装飾類は好きですか?また、どんなものが好きですか?
悠:ネックレスとかー?
22 宝物はありますか?
悠:んーあるよー
23 好きな異性のタイプは?
悠:明るくてー元気でー強い子
24 恋人はいますか?差し支えなければお名前もどうぞ。
悠:いないよー
25 昼と夜、どちらが好きですか?
悠:夜かなー星空とか大好きだし


あと半分!!

南町田→お菓子→チャリーのチョコレート工場 

August 14 [Mon], 2006, 22:53
今日は結構急がしかったんーーー
12日から、おばぁちゃん家に、従姉妹と泊まってたんだけど、従姉妹が今日の朝帰って行ったから、また今週中に戻ってくるらしんだけど・・まぁそれは置いといて、そのあと、親が南町田に行くって言うから
行ったのね。それでうちのセナ(犬)の洋服を買って、夜ご飯をアリスカフェで食べたんだけど・・・・・
そこの前に安くて美味しいお菓子屋さんがあるのvV
毎回行くと買ってるんだけど、今日はぺろぺろキャンデー、ミニぺろぺろキャンデー、グミ、ロリポップ、ラムネをかっちゃったwwww

ラムネが夏限定ですっごい可愛いんだよーーV

















で・・・・・家に帰ってチャリーとチョコレート工場を見ましたvV
ウィリー・ウォンカかわいすぎっ
馬路ヤバイ・・・・ガラスにバンッって2回もwwwwwwwww
しかも超策士じゃない????
ウィリー・ウォンカ役をやってるジョニー・デップも好きなんだけど・・・・
チョコレートのときのね

特に横顔((爆







日本語版の声がね聞いたことあるなーって思ったら藤原啓治
ヤバイ・・・ヤバイよ?だってヒューズだよ?ホランドだよ?スヴェンだよ?藤原だよ?(え?
藤がつく人はかっこいいという法則が・・・(おぃ
だって・・・・・BUMP OF CHICKENの藤原さん
ASIAN KUNG-FU GENERATIONの後藤さん
レミオロメンの藤巻さん・・・ほら声のかっこいい人ばっか
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像樹 陣
» あーあ (2006年11月03日)
アイコン画像亜季
» あーあ (2006年10月08日)
アイコン画像turtle
» あーあ (2006年10月07日)
アイコン画像turtle
» 酷い事に・・・・ (2006年10月04日)
アイコン画像turtle
» 落っこちた 爆 (2006年10月04日)
アイコン画像亜季
» ipod (2006年10月03日)
アイコン画像そら
» ipod (2006年10月03日)
アイコン画像
» 蓮のところのバトンー (2006年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akisky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる