11ヶ月(。-艸-。)

July 29 [Mon], 2013, 14:34
昨日ははじめて記念日の日に会えました

すっごく幸せでしたっっっ
最初はご飯食べた
残しちゃった笑笑
てか食べるの遅いんだな〜あたし
まぁ、ずっと喋ってるからね
しゅんに笑われます。よく
たまに早くって言われるし
さーせんねしゅんさん笑笑
んで、そのあとバッセン
めっちゃカッコいいんだがっ
まーじね!しゅんが野球で活躍してる時に会いたかった
これね!まじこれ!んぬぉぉぉぁぁぁ
はぁ、また行きたい
たぶんあたし毎回言うんだろーなー笑笑

むふふー

それと
夜も食べた
すっごいオシャレなとこだったしすっごく美味しいとこだった


ピザの食べ方が女子力なかったかなあたし笑笑
まぁ、気にしない
パスタは…残してないよ
ちょっとしゅんにあげたけど笑笑

そんでそんでそんでぇぇぇ
これ
めっっっっちゃう〜〜んまいっ

ティラミス
最高だねこれは
お水の件で問題発生したけど笑笑

あ、プリも撮ったぁぁ




二回撮ったん
一年記念日は会えないからね

すっごい幸せな一日でしたっ
ちゃんちゃんっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あき
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よしだ
» お気に入りのだけでも… (2013年07月21日)
アイコン画像よしだ
» 三日目\(^o^)/ (2013年07月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/akishunn/index1_0.rdf