黒酢の歯磨き 

2008年02月10日(日) 13時08分
黒酢って、、、意外な感じで想像つかない。。


でも、体によさそうだし期待してます。

届くの楽しみ♪

タカラCANチューハイ「直搾り」マンダリンオレンジ 

2007年12月21日(金) 9時20分

モラタメからお試しで届いたタカラCANチューハイ「直搾り」マンダリンオレンジ

オレンジ味がしっかりしてて、美味しかったです♪
サラッと、シュワッとしてて、

あっという間に飲み干してしまいました(笑

カルピスフィーズ/ライトスタイル 

2007年12月21日(金) 9時12分

美味しいょ〜〜〜〜〜ッ!!!

私、元からカルピスサワーとか大好きだから♪

テイスティアップル味が出て、
なおかつ糖質75%オフという、
なんとも嬉しい商品です。

文句なしにおススメ☆

グッスミン♪ 

2007年12月21日(金) 9時06分
最近寒いからか、まったく寝つきがわるく&寝起きも悪かった…。

グッスミンを試させていただいて、今まで薬?っていうか、何かに頼って寝る事がなかったので半信半疑だったけど、

こんなに頭がスッキリと目覚められるものなのか!と。びっくりしました。

のみにくい味でもないし、これからもちょくAお世話になるかも♪

モラタメ「カレー」 

2007年11月22日(木) 9時51分
モラタメで試したカレーです。

ピント合ってないケド、、、

今のレトルトはホント美味しい♪
自分で作るよりはるかに簡単だし、早いし、何より美味しい。

コレ素敵ですね。

soy chips モラタメ☆ 

2007年10月25日(木) 18時48分
Soy Chips

モラタメ。で、試してみました。


一袋30gを12袋。で630円。
得?なのかは分からないけど、
美味しかったデス。

私は、普通に「まろやか塩味」がいいな。
しっかりチップスって感じ。

試してみたょ☆ 

2007年04月28日(土) 23時08分
「カルピスサワー」350/「カルピスサワー」巨峰350 6本セット

カルピスサワーの方はよくお世話になってるけど(笑
巨峰の方は初めて♪

やっぱり大好き
もっとA、いろんな味を期間限定でもいいんで作って欲しい
ジュースにもある、オレンジとか絶対美味しそう

モラタメでゲッd☆ 

2007年04月02日(月) 20時43分
またA、モラタメでゲッdしました。
体よろこぶ野菜のチカラ
Meijiまるごと野菜スープ3種類セット
コレはコンソメ味


コレはミネストローネ


こちらは和風野菜

どれも、味はしっかりしてる。
でも、カロリーは低いし&食べ応えあるし&調理は手軽だし&何せ美味しい 

値段は解らないンだけど、買って損なし!!!

モラタメで、ゲッd♪ 

2007年03月13日(火) 0時04分

TAKARA「焼酎ハイボール」
もらっちゃった〜〜♪

甘〜い感じが無くって、まさにドライ味ッ!!
お子ちゃまが、間違って買ったら…って感じでス。

でも、やはり美味しいかったです☆
私はウメ味ッ!!
ドライな辛さの中の、ウメ味ッ!!
値段もお手軽だし、また飲みたいなッ♪買おうかなッ♪

お久々更新 

2006年08月26日(土) 16時41分
い〜〜〜〜〜っこもセ更新してなぃのに、
それでもこちょA来ていただいてぃる様で・・・・

放置しまくッてたら、とぅAサからログイン出来なくなってて

驍ゥら更新しとりまスヌヌ
パート始めてから、ユトリとぃぅモノが無くなッてしまッて。。。。
レトロ探しが疎かになってます(。´д`)∵。

金銭的にもユトリが出来たら(プッ
頑張ってこッ
と思ってますんで!!!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 黒酢の歯磨き (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 黒酢の歯磨き (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 黒酢の歯磨き (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 黒酢の歯磨き (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 黒酢の歯磨き (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 黒酢の歯磨き (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 黒酢の歯磨き (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 黒酢の歯磨き (2008年09月18日)
アイコン画像ヌレ夫
» 黒酢の歯磨き (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 黒酢の歯磨き (2008年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akishino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる