20060417 

2006年04月17日(月) 23時35分
 さてっと。
 プリのほうは今日で引退することにしました。
 まぁ、ここにも名前も出てないし、とりたてて報告するほどではありませんね。
 いろいろ売って、秋鹿の強化にでも使います^^;

 147になるまでのおおむね2年、長いつきあいだったな。。。
 

20060411 

2006年04月13日(木) 9時36分
 すっかりサボってますね。。。
 結婚式にでたり葬式行ったりでバタバタしてますが、日記がつけられないほど忙しくもないのですが^^;


こないだ、とあるイベントに参加したのですが、めちゃくちゃ楽しかった。
主催者も参加者も行儀が良くって、初めての荒れないイベントでしたよ。
ここに写ってるめがねアバと、顔の飾りは主催者さんからのプレゼントでした^^

20060405 

2006年04月08日(土) 0時34分
 あ~。。ちょい仕事忙しくてINできてなかったりorz
 とりあえず、ちょっと前だけど5日はやってたので、そのときの^^;

 
 どろっぷ報告だけ;
 つまんないけど更新だけしとこ。。。

20060404 

2006年04月05日(水) 21時16分
 今日は残業であんまり長く狩れませんでした
 それでもファントム狩ってちょっぴりドロップもありましたよ

 どうせここじゃあんまりいいの出ないけどね
 早くバイキンあたるようになりたい

 あんまりネタなし。今日はこれまで

20060403 

2006年04月04日(火) 22時06分
巷で話題の成分解析やってみました。

一番多いのが毒電波って

さて、ネタ元のあの薬ははたしてやさしさでできているのか・・・?

ほぼ知識の塊のようですよ

20060402 

2006年04月03日(月) 12時37分
 今回のパッチは細かいところが変わっててなかなか良かったですね♪
 これでVER.1.00でよかった気がします^^

 クエストをクリアすると↑のように黄色い輪っかのエフェクトがでるようになって、強化書にもエフェクトがついたりと、細やかな心配りをしてくれたなぁ、という感じです

 今日のどんまいな拡声器はこちら↓

 えぇ〜ぃっ、持ち運んでど〜する
 ポータルがポータブルだと便利だけどね^^

 んでもって、華麗にレベルあっぷ。顔は苦痛にゆがんでますが

 無事Lv100になりましたとさ。プリにおいつくまで@47。がんばろっと♪

--------------------------------------------------------------
 リアルの話
 
 来週末、友達の結婚式で余興することが決まってるので、エイプリルフールに集まって打ち合わせ。
 打ち合わせ時間15分であとは4時間弱呑んでましたね。何しに集まったんだかw

大型パッチのその後 

2006年03月30日(木) 0時08分
今日のメイプルを表現するSS


実は自分はプリとDKのプレイヤーなんですよね。
今日のパッチは悪夢のようです

レジバグが修正されるなんて

それが武器庫デビューの日に重なるなんてね^^;

ま、バグはバグですから遅かれ早かれ修正される運命だったんですがね。

新MAPにも行ってみたけど、人が多すぎて重い
あわてていくほどいいものがあるわけでもなさそうなのでもうちょっとおちついたら改めて行ってみます。

ご挨拶 

2006年03月29日(水) 15時31分
 今日からここへ引越してきました。あちこちでブログの残骸を残しつつ、しばらくここでお世話になってみようと思います
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akishika_kyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる