ようこそ、しーちゃまBLOGへ★ 

October 15 [Sat], 2011, 0:00


うぇるかむ うぇるかむ

このたび、BLOGをリニューアルしました!

名前を∠ qki-chqmqからしーちゃまに変更、

タイトルをWe Love Usから迷える子羊よ、どこへ?に変更、

記事もライブレポ以外すべて消しました!

またちょくちょく更新していくんで、

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ポルノグラフィティ flumpool Perfume好きの人、

ぜひぜひ絡んでください(U)/

もうこんな時間 

December 24 [Fri], 2010, 2:07
最近の出来事を書きます!


21日は真於ちゃんと京都date行ってきた

まず嵐山行って、人力車乗ってきましたー(U)/

お世話になった兄ちゃんとパシャリ
いろんな話してくれるし、なんせおもろい!!!ww
皆さん、京都に行ったらぜひ人力車に乗ってみてください

それから京都といえば・・・抹茶

やっぱり抹茶アイスを食べるのが基本ですね

そして河原町行ってプリ撮った

クリスマスシーズンやからサンタ帽子持参(笑)

この後の予定は、五条坂で足湯やってんけど・・・
道に迷って気が付いたら3時間も経ってました。
歩き疲れてヘロヘロorz

結局足湯に行けんまま六地蔵へ

1ケ月ぶりにおひさま教室の手伝いに行ってきました
※おひさま教室は、京阪神を中心にやっている子供向けワークショップです。
  子供はもちろん、大人もハマってしまうぐらい楽しいんですよ^^
  子供連れのお母様方はぜひ一度来てみてくださいね★

今回はクリスマスということでツリー作り

子供たちも楽しそうに作ってました
私はボランティアで手伝いに行ってるんですが、
めっちゃ楽しいし、ここのお姉ちゃんとお兄ちゃんが優しい♪

今回は片付けなしで、6時半ごろ終了!

帰りはお兄ちゃんにまで送ってもらったー
ご飯までごちそうになって、ほんまありがとです


そんなこんなで疲れたけど楽しい1日でした☆


では、そろそろ寝ます。
前記事にコメントしてくれた 華ちゃん 昭ちゃん 椿ちゃん
私のこと覚えとってくれてまぢ嬉しかった
この3人はヤプログ!での最高のブロ友です★ ありがとっ


おひさしぶり 

December 19 [Sun], 2010, 23:40
皆さん、お久しぶりです。
最近デコログ中心で更新してるんでこっちのBLOG
まったく更新してませんでした(笑)


私はというと・・・

こんな感じで元気です


昨日、flumpoolのライブに行ってきました!!!
初の生flumpool、初の大阪城ホール
席はアリーナ16列、めっちゃ前でやばかった!!
29番目やってんけど・・・すぐ横花道ー!!!!
メンバーが2メートル以内の距離で見れましたよっ
隆太さん、5秒ぐらいこっち見て歌ってくれた/////
一生さんがおもろすぎて爆笑やったーwwwww
テープも取れたし、大満足のライブでした


もうすぐ∠TARGET横アリ年越しライブですね(U)/
皆さん参戦しますか?
私は参戦しませんが、参戦する方は楽しんできてください!!!


ポルノさん、月9主題歌決定!
3月に新曲とDVDリリース、来年もポルノフィーバーですね


ではでは、また気が向いたら更新します

∠徳島参戦! 

September 25 [Sat], 2010, 1:15
お久しぶりでございます☆
9月20日(月)、∠徳島に参戦してきましたー!
その時のレポを書きたいと思いますww


バスの中で美桜と合致して9時半に徳島到着

朝早すぎて店がどこも開いてない(笑)
っということで先に会場の下見に行ってきたー★

ツアトラ出とって朝っぱらからテンション上げ


んで博物館行って徳島の歴史を学んでwww
また駅戻ってプリ撮ったー


参戦コーデ、ゃたら会場で目立った


そっから昼食べて再び会場横のツアトラのとこへ
ここからすごい展開に・・・

ツアトラ周辺でうろうろしとったらスタッフさん来て、
今からメンバー入るんで携帯等をしまって下さい!
って言われてまさかの展開に放心状態←
そしたら車が次々入ってきて、最初にから出てきたんが・・・
はっ、はっ、晴一さぁぁぁぁぁぁぁぁん
めっちゃ半笑いやったwww
次に出てきたんが・・・nang-changと真助さん!!!
しかもnang-changぅちらの方に向かって、
待たせてごめんね〜って超笑顔で言ってくれた
ほんで最後に出てきたんが・・・あっ、あっ、昭仁さぁぁぁぁぁぁぁん
こっち向いてお辞儀してくれたねん
もぉー美桜と興奮してそっからのテンション異常wwww
なんせ幸せすぎたょー///////////


そのテンションのままグッズ販売の時間なったから
列に並んでパーカー、タンブラー、ターゲッ湯購入

パーカーとタンブラーめっちゃ可愛ぃ


ほんで16時に駅でみんなで待ち合わせして全国fam.

ゆかちゃん、さえちゃん、かおりちゃん初めまして

会場戻ってあかねちゃん、相方さん合致してメッセ書いて
ツアトラ前で集合写真(U)/★☆

晴一さんの誕生日ということで、みんなにとんがり帽子
かぶってもらって写真撮りましたー


17時半に会場入りして座った瞬間死んだ。
9列目の近さに改めて驚いた!!!!!!

18時、ついにライブスタート
最初から最後までテンション上げっぱなしやったww
本編が終わってアンコールコール
前の方の席の人は「ハッピバースデートゥーユー♪」
後ろの方の席の人は「ポルノ! ポルノ! ポルノ!」
最終的に何言うとんかわからんかった(笑)

再びメンバーが出てきてみんなで手拍子
鳴りやまへん手拍子に昭仁さんの頭の上に
浮かんで見えたのはうちだけ?w
何?! 何?! もーはっきり言っちゃえ!
って昭仁さんに言われてみんなで「おめでとー
その後、康平さんが伴奏弾いてくれて他のサポメンもそれに
続いて弾いてくれて、みんなでハッピーバースデーの歌歌った
晴一さんめっちゃ喜んでくれとった/////
「ち○こでも見せるか!w」っとか言いよったし


あぁー楽しかったなぁー
メンバーの誕生日の日にライブ参戦できることって
そんなめったにあるわけじゃないし、同じポルノを
好きなもの同士で直接「おめでとう」を言えることが
こんなにも幸せなんやってことを改めて気付いた!


∠徳島を最後に、∠TARGETツアー参戦終了
今年3回もポルノに逢えたんがほんま嬉しい!!!
素敵な想い出をありがとうございました
また絶対に逢いにいきます(U)/
ポルノグラフィティ大好き



帰って数えたら10本も銀テ取れとったww


10月27日、「君は100%」リリース決定
カップリング・・・げりろーん////////
近々予約しに行こー!


今年のライブラッシュは終わった・・・っと思いきや!
12月、flumpool in大阪城ホール 参戦予定です
いや、絶対アミュモバでチケット取って参戦します☆
参戦する方絡んでくださーい


んぢゃ、そろそろ寝よ〜


∠姫路参戦! 

July 31 [Sat], 2010, 12:40
[コメ返]
TOMMMMMY
NAOTOさんカッコょすぎたょ・・・
参戦しよしよー!!!
ぅちも朋ちゃんと参戦したぃー

あい。
中学で頑張っとかななぁ(T T)
おそろゃねーん★
まぢ近かったで・・・

comment2 Thank you !!!!



今日は∠姫路参戦したこと書きまーす★


15日、まさかの学校で・・・
終わって弾丸姫路行って3時半に美文ちゃんと待ち合わせ
一緒に参戦するのに逢うの初めてゃったからめっちゃ緊張した
けど、ほんま優しくてぃぃ人やったー★


その後、あかねちゃん来てfam.の子ぞくぞく集まってきて、
みんなでプリ撮りに行ったー(U)/


あまりの暑さに前髪上げた(笑)


5時ごろに姫路文化センター到着!
ぅん、周りかーなり田舎www
ポルノファンで溢れかえっとった
みんなで全国fam.のメッセ書いて、ツアトラ前で集合写真




6時半前、ギリギリで会場IN
荷物置いたらすぐ始まったから心の準備が・・・///
今回は2階お列!
二日連続のポルノさんはほんま最高でした
∠神戸の時は、神戸の地元ネタゃってんけど、今回は
姫路の地元ネタゃってあんま内容がわからんかった(笑)
でも地元ネタって最高ょね
∠神戸は・・・ポーアイ 異人館etc
∠姫路は・・・姫路城 ゆかり通りetc
あぁー、最高www


∠姫路はとにかく泣いた!
∠神戸も泣いたけど、∠姫路は2日目ってことでゆっくり聴けた
からすごい心にグサグサきたんょね。
昭仁さんの声、晴一さんのギターソロ、ボロ泣きでした
∠神戸で騒ぎすぎて、体がボロボロゃったから∠姫路では
∠神戸以上は騒げんかったけど←
とにかく楽しくて幸せな時間でした


終わったあと、fam.の一部で集まって解散!
そのあと美文ちゃんとプリ撮りに行った




10時前にばぃばぃして、帰ってきたの0時過ぎwww
疲れすぎて死んだ←


ほんま幸せすぎる2日間ゃった
次の参戦は・・・∠徳島!!
晴一さんのバースデーをみんなで祝ってくるぜ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しぃちゃま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノグラフィティ
    ・音楽-BIGBANG
読者になる
ポルノグラフィティ
BIGBANG
2NE1

J-POP&K-POPをこよなく
愛する神戸のlast JK

ポルノは酸素
なくては生きていけない存在。
loveup! L104***

BIGBANGはもはや神
すべてにおいて素晴らしい!
ちなみにジヨンペン
もちろんallペン♪( ´▽`)
ジヨン ヨンベ タプ
テソン スンリ
5人で1つ、ふぁいてぃん!!!

2NE1みたいな女の子になる!
うちの憧れの存在。
音楽の世界観が大好き

僕とチングなってくれる方、
コメントしていって下さい☆

2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像晴風
» もうこんな時間 (2011年04月12日)
アイコン画像ゆりこ
» もうこんな時間 (2011年01月05日)
アイコン画像椿
» もうこんな時間 (2010年12月24日)
アイコン画像椿
» おひさしぶり (2010年12月21日)
アイコン画像昭仁大好きさん
» おひさしぶり (2010年12月20日)
アイコン画像
» おひさしぶり (2010年12月20日)
アイコン画像椿
» ∠徳島参戦! (2010年11月25日)
アイコン画像
» ∠徳島参戦! (2010年09月25日)
アイコン画像晴風
» ∠徳島参戦! (2010年09月25日)
アイコン画像∠Yukiko
» ∠徳島参戦! (2010年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる