うわーん!!!嘘だぁぁぁぁ!!!! 

November 13 [Mon], 2006, 23:40
どどどどどどどどうしよぉぉぉぉ!!!!!!!

まともに勉強なんてしてないですよ!!!!!

だってアレは書き方が悪いんですよ!!!!

あんなの誰だって間違えるですよ!!!!!!

課題と面接だけだって思うですよぉぉぉぉ!!!!!!!

何ですかなんですかぁ!!!!!やけに試験時間が長いなぁと思って内容調べてみたら・・・



作品提出(デザイン系、音楽・映像系など)・筆記試験・作文・面接


すべてを評価する



なななななんですとぉぉぉ?!

二年間も勉強から離れた生活してる人間が数週間の勉強で前の知識が取り戻せると思ってるですか?!

それでなくても久雪は馬鹿なんですよぉぉぉ!!!!!

あーどうしよう・・・。どうしよう・・・・。(わたわた)

とりあえず数学は公式をフル活動させて思い出しついでに覚えればいけるか?!(きいちゃったぁ!!!!)しかし今の僕に英語は求めるほうが間違ってるのレベルだぞ!!!!(YABAIYO!!)
あれですよ!!!!もうすでに5W1Hの全部とか書けませんよぉ!!!!頼むから四択とかでこいっ!!!(最悪)


つか落ち着けー・・・・。とりあえず合計時間はノンストップで5時間。(この時点でイベにはいけないことが確定した)
筆記が約50分。作文が50分面接および課題作品(これは提出なのか見せるだけなのかで微妙な判定だなぁ・・)一人頭5分から10分程度と考えても・・・・

筆記は確実に3教科はある!!!!(しかも最低数だよ!!)

この時点でジャンルは国語、数学、英語だな。(多分・・・・)追加されるとして社会と理科か・・・。


まずいまずいまずいまずい・・・・・(あわあわ)
俺ゲームとかコスとかやってる場合じゃねえじゃんかぁぁ!!!!!
詰め込み方でも難しいだろうなぁ・・・(あわわ)
とりあえず学校に向かう間とか帰りとかそういうのでやんないとまずいよなぁ・・・つか教科書ない時点でアウトだろぉぉ・・・(ショボーン)

一般常識レベルなんだろうけどさぁ・・(つか一般常識レベルってどんなのだぁぁあぁぁぁ!!!)
作文は理解・発想・時の運!!!!!に限るからな!
もうどうしようも無い・・・(最悪だ)
とりあえず明日は・・・・チャレコマとアドマンガか?!

・・
・・・・
よし!!!行こう!!!!(何処にだ!!)

久雪は死んできます!!!うわぁぁぁぁぁぁああああああああん!!!!!

とりあえず何からやろうかなぁ・・・。 

November 11 [Sat], 2006, 20:13
とりあえず何からやれば良いのかすら分からん状態の久雪です。

どうしよう・・・。

エンパのカウントイラストは三日前からにしました(時間と気力の問題だよね!!/笑)

まずは拍手から直すべきだよなぁ・・・。

あーそれとも絵を増やすべきか・・・。

まず、写真はイベントに行く予定が無いのでしばらく休憩なのです。

うーむ・・・・。学校の課題も優先せなかんなぁ・・・。(悩)


あ、後、試験日の23日・・・・

始まりと終わりの予定時間が10時から4時ってどしたことですか?!(ムムム・・・)

試験か?!まじもののテスト的物が出たらどうしよう・・・・。

僕は馬鹿だから解けんぞ!!(最悪だ)

そんなこんなで頑張ります。

うーむ・・・ 

November 01 [Wed], 2006, 21:00
一週間の休みなのですよ。

この間学園祭があったのでそれのお休みと入試が入ってるみたいで・・。

にしても秋澤は早く願書を出さないと・・(最悪だ)

とりあえず車やってます。あわてながらも頑張り中。(笑)

もうすでに何回か泣いてます。(笑)明日も朝からですよー!!!!!(死んでる)

でも朝さえ終わればあとは

じ・ゆ・う・!!!

っても卒研やらストマが山のようにたまってます。(死)

とりあえずコスのリヒャルトとシグレさんの布を買おうかなぁとおもっちょります。

どっちも楽しみ!!!!

二月の一宮とかまでに作れるといいなぁ・・(つかそれぐらいだと卒研もストマも終わってないといけないからそっちが先だね!!!/笑)

と言う事でとりあえずネームを上げましょう!!(ストマ)

と言う事でこの辺で



どうでもいい情報
秋澤二週目幻水5 第五章 リオン刺されるの巻き(美人さんの裏切り者ー!!!!/なんだこれ)

おいドンやるぞー!!! 

October 28 [Sat], 2006, 0:37
幻想水滸伝5のガイド買いに行ってきました。

まぁ・・絡まれたのは帰り道でしたが・・・(イライラ)まぁそれはほかっといて(笑)

秋澤愁は幻想水滸伝5のリヒャルトコスをしたいです!!!(あくまで現実に結構近い願望/殴)

とりあえず頑張ります。

正直な話・・・前のイベントでリヒャがいたんですけど・・・秋澤的にひどいなぁ・・と思いまして・・。

というかその人自身は多分王子とか似合いそうな人だったっての致命的です(しょぼーん)

と言う事でがんばるずぇー!!

秋澤愁ピンチ? 

October 12 [Thu], 2006, 21:02
金が無い。(大変)


さぁて・・・どうしようかな・・。

日曜までに入用なんだが・・・。

さて最近ねむねむな秋澤は今日こそ早く寝たいのです。

がんばれー。

いらいらいら・・・ 

October 11 [Wed], 2006, 22:35
イライラしてます。


はぁ・・・ぶっちゃけ男女差別で親の手伝いするしないだの人手が無いから手伝ってくれって・・・


まぁ何ですか!!!!!僕の予定は皆無ですかぁ?!

後回しにして終われるほど卒研はあまかぁねぇんだよ!!!!!!


大体僕の予定だって組まれてるわけですよ!!!

これから車とCGの勉強もしてか無きゃいけねぇんだっての!!!

秋澤の超ビビリなめんなよ!!!車なんて20キロだせねぇんだぞ!!!

しょっぱなからハンドルの右左間違えてんだぞ!!!!(最悪)

さらに停止できなくて何度かぶつけかけてんだぞ!!!!

最悪な事に秋澤はすでにエンスト2回目だよ!!!!!!

僕迷惑な人間になってまうでよ!!!


とまぁそんなんです。(イララ)

とりあえずこの後今から写真とってきます。
卒研用です。

あうわー↓ 

October 10 [Tue], 2006, 0:27
なんだか知り合いさんが結構な確立で閉鎖していきます・・。(いや、秋澤のサイトは閉鎖しないのがおかしいくらいのスピードなんだけどね!!!)

おかげでしょぼーんってなってます。

今日というか昨日?はシイナ嬢とWPの申し込みに!!・・・と思ってたら受付してくれるお店が閉まってました・・・。まぁ・・・しょうがないね!!祝日だしね!!!!

・・・それと秋澤いろいろとうーむとなるところが多々発生・・・。

これは誰に言えば良いんだ・・・。(しょぼーん)



ああ!!!俺甘っちょろいよぉぉぉぉ!!!

あ、明日の授業は頭の授業だ。早く寝よ。(めちゃくちゃ)

時間は確実に進むことしかない。 

October 01 [Sun], 2006, 20:38
死んでます。(笑)

やぁーとというか一ヶ月放置してましたね・・・。

まぁ・・・リアルタイム写メ日記の方を見ていただけていれば秋澤のだめっぷりがわかります。(笑)
これからはまず

第一に学校課題!!!

第二に卒業課題!!!

第三に自動車免許教習!!!

第四にオンライン関係!!(笑い)

最後に同人関係。

といきたいと思っています。

サイト更新は本当気が向けばのレベルになりそうでした。(笑)


と言う事で今日のWPのかんそ。
とにかくBASARA人口の多い多い。(笑)コスもサークルもうはうはでした。
なんとか秋澤の(バックアップの取ってない/笑)ボードもオークションにかかっていただいて本当感謝感謝でした(ぐすぐす)
コスも何とか前田慶次ができてなんとか間に合いました(はふぅ・・・)
次のWPは11月で近いんですけど・・・。
秋澤は元親と慶次どっちかでしょうね。(とりあえず元親をするなら本格的に腹を引っ込めることをせねばならない・・・/笑)
イベントは本日買ってくださった方がたくさんいたのでらっきーでした。
そして本日は実は今度の文化祭の絵の考えをしようと思ってたのですが見事に無理でした!!!(笑
)
と言う事で今日からまた頑張っていこうと思いました。(あれ?作文)

ぬげらっしゃい!!!(特に意味の無い叫び) 

August 26 [Sat], 2006, 21:19
ものすごくネットしたい!!!(ネットしないで原稿してるかと思えば、ごろごろと遊んでいるだけ)

無双のエンパも欲しいー!!!(じたばた/バサラ途中でしょうが!!!)

うぬぁー・・・(死)

口からガムシロが出るくらいの趙雲(三国無双)か幸村(戦国無双)の夢が見たい・・(死んでるよこいつ)

そんなこんなで生きる屍になってます。

よしゃー!!!! 

August 18 [Fri], 2006, 22:31
明日からインテ!!!

その後に京都旅行!!!ひゃほーい!!!

さーて目の前の原稿?(何ですかそれ?/殴)

無視していきます。

そして帰ってから死んできます。(吐血)

よーしがんばろまー。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akisawa_syu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる