初、携帯より 

2005年12月26日(月) 22時01分
とりあえず初の試みだす
なかなか早く打てないんで
ぱそのほうがよさそうですが
携帯からだと思い立ったらやれるのがいいよね
つか、バイト中に出来るのは美味しいわよね
とりあえずこれからは携帯からも出来るようになって
書く日が増えるといいね

さぼってたかもね 

2005年12月22日(木) 5時45分
まぁ、それはいい
そういえば先日面白い物を見ましたよ
20日の話しなんですが
とりあえず、毎月恒例の新刊発売日なので
いつもどおり本屋に行って本を買ってきたわけですが
そのとき、外に自転車止めた時に
変なものを見たわけです

外を見れば雪国 

2005年12月18日(日) 14時04分
今、外を見てみたら雪が降ってました
あと、出木杉は出木杉であって出来杉じゃないらしい

と、いうわけなんですが
とりあーえず、久々にGNO2ネタでも
あのゲームを始めて早1年と3ヶ月ほど
俺もついに二つ名を頂ける事になりました
大尉になってからももう既に1年ほど経つ今
何故3ヶ月で溜めれた戦功が
その後1年もかかったのか・・・
それは、やる気のなさとVPの下手さにあったのかもしれない
だが!
ようやく俺も二つ名を貰えるとあって
今からどんな名にしようか考えてうきうきしています
ちなみに、二つ名、形容詞と名詞の二つをリストから選んで
自分で決めれます
例えば
黒い巨星とか疾風の稲妻、みたいな
とりあえず・・・どんなのにしようかなー

課題課題課題 

2005年12月15日(木) 15時43分
なんとか・・昨日中に
今日までの課題終わらせられました
んで・・・明日までの課題も、今授業中に終わらせました
あー・・・やばす
後は、来週火曜までの課題が一個残るのみ

つーか、今日アビス手に入れたのはいいけど
4thまだ進んでねーっての!
でもテイルズやりてーってーことで
早く4th終わらせますorz

キモイシフト 

2005年12月13日(火) 2時43分
とりあえず、年末東京行くためにバイト休みもらったんですが
年末休むなら、ということで
年始1日と3日入ることになり
1〜5まで休みがなくなりました
しかも昼12時〜夜9時までらしいです
テラキモス

まー、んなことはいいんですが
今日、時田と文月が二人で会おうとしていた、という話を
昨日の時点で聞きつけたので
今日は強引に俺も混ざってきました

昨日は 

2005年12月10日(土) 17時09分
そう、昨日はToHeart2のほかに実は
ぱすチャC++も買ったわけですが
結局一日ToHeart2やってて、手をつけてません
まぁー、ファンディスク+グッズ、なんで
そこまで焦って手をつけるものでもなし
慌てずやっていこうと思ってますが
問題は15日
そこまでに4thを終わらせねばならぬこと
15日にはテイルズオブジアビスが出るので
それまでに終わってないと、また溜まる!
まぁ、発売日からやりたいってのもあるわけですが
それはまた別のお話
とりあえずー、このみもよかったがー
やっぱタマ姉はいいかもしれぬー
HAHAHAHAHAHA

うほあああああああああああ 

2005年12月09日(金) 5時11分
つーことで、5時間ほど前に深夜販売に行って
まんまとToHeart2買ってきて今までやってた愚か者です
よう、皆元気かい!
で、とりあえず、ちょっと面白かったのでそのときの話しでもしようかと

やっほーい! 

2005年12月08日(木) 2時54分
明日、というか今晩?もしくは明後日?
とりあえず、9日0時に
俺がToHeart2を予約した店で深夜販売があるらしい
ということを昨日知り、今日慌てて
明日のバイトの時間を午後11時までにしてもらtt(ry
と、いうわけで・・・・
イッテキマス!
いやぁ、まぁToHeart2が深夜販売されてるかは未定って書いてあったので
微妙っちゃ微妙ですが
もしあったら、特典を逃すことになりそうなのd(ry
って、俺何馬鹿なことを言ってるんだ!?
いや、まぁ・・・とりあえず
逝ってくる、ただそれだけ

今終了 

2005年12月07日(水) 5時14分
つい今しがたFate終了しました
三周目・・・かなり時間がかかりましたが
途中欝展開になって微妙な気分になったものの・・・
ラストはよかった・・・
ノーマルエンドの方はちょい微妙でしたが
Trueエンドはよかった・・・
ああ、やっぱりハッピーエンドじゃないといかんね・・・
ちゃんと、士郎と桜が幸せになってくれて安心しました、と

やってもうた・・・ 

2005年12月05日(月) 15時41分
いや・・・何がって・・・定期入れなくしましたよ・・・
学生証入ってる状態で・・・w
もう、笑うしかねぇwwwwwwwっうぇwwwwwww
というわけで、今日は朝から交番行ったり
学務センター行って学生証再発行届けだしたり、と
あわただしく動き・・・
疲れ果てて帰宅
とりあえず、なくした場所の見当がつかないのですが
心当たりが一つあるので、今晩バイトの時にでも
店長に確認をしてみようかと
まぁ、他でなくしたら普通になくしたってことで
俺は阿呆だった、ということ・・・
ま、なんとかなるなる
後は気合でごまかs
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像FK
» さぼってたかもね (2005年12月22日)
アイコン画像秋里
» やってもうた・・・ (2005年12月07日)
アイコン画像LOI
» やってもうた・・・ (2005年12月05日)
アイコン画像LOI
» 今日も授業中に (2005年10月18日)
アイコン画像FK
» 週末の秋里続き (2005年10月02日)
アイコン画像秋里(せる)
» すでに昨日の話ですが (2005年09月27日)
アイコン画像文月 辰星
» すでに昨日の話ですが (2005年09月22日)
アイコン画像ヴィの字
» スカウター (2005年08月28日)
アイコン画像LOI
» 俺はプロデューサー! (2005年08月24日)
アイコン画像LOI
» 俺はプロデューサー! (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akisatooffline
読者になる
Yapme!一覧
読者になる