11月15日は秋里画伯の誕生日 (^◇^)。

November 17 [Fri], 2017, 14:31

懐かしの矢三郎コスした秋里の写真が出てきた。
何故今upしたかと云うと、週末あたりに京都行く予定だから(笑)。

11月15日は秋里の誕生日でした。
エヴァで云うトコの〖セカンドインパクト世代はご馳走=ステーキなんだから・・〗に逆らう事無く、いつもよりちょっとだけエエ肉でステーキ焼いて、家族三人でお家祝い。
黒毛和牛の霜降りイッパイ入ったサーロインは、若い頃は美味しかったけど最近のあたいには手ごわい
柔らかいねんけどキッツい
お祝いやから付き合って同じお肉買ったけど、半分は
「明日のお弁当のおかずに入れなはれv。」
と切り分けたよ。
以前買ったドンキホーテ兄弟ワインの兄上の方(笑)を開けた。

因みにこちらはコラさんの方。

食後は秋里の子供の頃から慣れ親しんだご近所大好きケーキ屋さんのフランボワーズさんのケーキで。

秋里はショコラと季節のティラミス(梨)。
地味色チョイス(笑)。

旦那様は苺ショートにチーズケーキという限り無き乙女志向(笑)。

あたいはフランボワーズと西尾。
西尾ってご近所のお茶屋さんの名前。
同級生にいそうなネーミングだよねv。
我が家の全員、大好きなアールグレイと共に頂きましたとさ
てな感じのお腹ぱんぱんBIRTHDAYでした

以下、コメント御礼。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:秋里&ままん
読者になる
腐れ母娘で遊んでいます。
基本雑食でN・LもB・Lも大好物です。
ONEPIECE、BLEACHなどジャンプ中心。
有頂天家族も大好きですv。
コメントいただくと凄く喜びます。
基本、コメントを頂いた日付の次のブログの折り畳みにてお返事させて頂いております。
申し訳有りませんが当ブログに関係無い内容のコメントは削除させて頂きますのでご了承ください。
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぽんきち
» 11月15日は秋里画伯の誕生日 (^◇^)。 (2017年11月19日)
アイコン画像あみぽん
» 11月15日は秋里画伯の誕生日 (^◇^)。 (2017年11月18日)
アイコン画像神名あき
» 11月15日は秋里画伯の誕生日 (^◇^)。 (2017年11月17日)
アイコン画像トトロまま
» 11月15日は秋里画伯の誕生日 (^◇^)。 (2017年11月17日)
アイコン画像トトロまま
» 11月15日は秋里画伯の誕生日 (^◇^)。 (2017年11月17日)
アイコン画像☆★
» ご近所御飯開拓団が行く ( `ー´)ノ。 (2017年11月15日)
アイコン画像ぽんきち
» ご近所御飯開拓団が行く ( `ー´)ノ。 (2017年11月14日)
アイコン画像☆★
» ぶうたれにゃあにゃ ( ̄ー ̄)。 (2017年11月07日)
ヤプミー!一覧
読者になる