マイペースすぎで・・ 

July 24 [Tue], 2007, 12:47
もぅすこしで、Lvが71になりそうです゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
でも、すでにこのMMOに飽きはじめてます;;

何かいいMMOないかなぁー♪

|ョД゚) 

June 21 [Thu], 2007, 8:23
書くのを毎日忘れています|ョД゚)
Lvが昨日で63になりましたv(・∀・*)
ゆっくりマイペースで頑張ります゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

ふんふふーん 

June 01 [Fri], 2007, 0:30
こんばんわん
書かないうちに53Lvになりました゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚
狩り中に拾った物を『ぽちっと』やったらこんなになりましたw

キモイw
ってことでおやすみなさぃw

ダッコを求め・・・・ 

May 21 [Mon], 2007, 22:53
今日は・・・前撮ったSSです
とっても怪しい紳士様でしたw
ダッコでSS撮ってもいい方ササヨロw

新鯖♪ 

May 19 [Sat], 2007, 12:34
昨日は新鯖OPENってことで行って来ました♪
現時点でLv24精霊です♪
頑張ってクエを進めていると・・・・・トマトちょw


ダッコをお願いしたところ・・・ダッコして頂けたんですが・・・・・・
谷底に落としてくださった紳士様でした|-`)
奇遇にも何度もお会いする事があり、何故かギルドもトマト様が!!!
縁なんですかね・・w
今度は私が谷底に落としてみたいと企んでいます゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚

ふぅー( ´・ω・`)_且 

May 18 [Fri], 2007, 7:53
昨日も相変わらずに黙々狩り。・:*:・w(*´∀`*)w ・:*:・。
狩り中に他のプレイヤーさんが落としたと思われる物を拾って・・・・・

ポチッ・・・・・・

!!!!!!!!!

さ・・・サルになってしまいました

びっくりw
いい落し物をまた探しに出掛けるサンタでありました
誰か近くでネタ落としてクダサィ。・:*:・w(*´∀`*)w ・:*:・。

ふんふふん〜♪ 

May 16 [Wed], 2007, 22:41
今日は、違う紳士様に強制的に・・・・?!ダッコしていただきました スビマセン・・・ゴメイワクデスネ・・・・
目標を過ぎて・・・44Lvになりました
相変わらず面白みのない日記デスネー・・・・
書くことがないんデス・・・誰かネタくださぃ・・・(;ェ;`○)

゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚ 

May 15 [Tue], 2007, 22:58
今日は、龍クエをまーたりと♪LVは上がらなかったけど結構頑張って狩りしたよぅな・・・・してないような・・・・
ま、いいかー(ノ*゚冖゚)ノ♪
今日もデートしてくださった紳士パンダ様ヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ 了└| 力"├ ♪
明日は43Lv目指してp(`・ω・´)ノ[*:+・ガンバル・+:*]ヽ(`・ω・´)q

今日の出来事 

May 14 [Mon], 2007, 0:03
相変わらずぼーっと今日も狩りをしてたらお散歩に連れて行ってくれた紳士さんがいらっしゃいました
楽しかったです
やっとLv41になりましたー早く成長できるように頑張ろう

さーて♪ 

May 10 [Thu], 2007, 11:38
本日よりパーフェクトワールドのカペラ鯖生息日記を書きます

   カペラ鯖 精霊 只今39Lvでござぃます

  見かけたら|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"囁き頂けると喜びます(〃∇〃)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にわとり
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Axion
» ダッコを求め・・・・ (2007年05月31日)
アイコン画像さんた
» ダッコを求め・・・・ (2007年05月31日)
アイコン画像Axion
» ダッコを求め・・・・ (2007年05月31日)
アイコン画像mmorpg mania
» 新鯖♪ (2007年05月21日)
アイコン画像jake
» 新鯖♪ (2007年05月21日)
アイコン画像うぉーきんぐべあ72
» ふんふふん〜♪ (2007年05月17日)
アイコン画像Feng
» ふんふふん〜♪ (2007年05月16日)
アイコン画像Gamer
» さーて♪ (2007年05月11日)
アイコン画像Axion
» さーて♪ (2007年05月11日)
Yapme!一覧
読者になる