もえ 

2006年07月15日(土) 20時30分
突然ですがマキからえみ子になりました。
結構この名前長かったからかえるの抵抗あったんだけど
響きがキツいからずっと変えたかったんだよねw

そんなことはおいといて。

やばい山獄が萌えすぎてやばいんですが!!!11
獄寺と話せただけで幸せとかお前どんだけ犬やねんみたいな。
っやべwまた萌えてきたww
ずっと頭ん中で獄寺とチュウしたいとか色々考えてるくせに何もできないヘタレ犬め!
獄寺が目で誘ってんのわかれよバカ!!!
意味不明なトコでヤる気になりやがって戸惑ってる獄寺かわゆすぎだよバカんもぉおお(←誰!)

山獄サイツつくりそ(ry

(無題) 

2006年07月14日(金) 12時38分
仙台貨物買っちゃったよ…柩マニアの友達に貸そう笑
結局アリーナ買わなかった。ポスターとかどうせ張らないしいらね(・ε‐)
さて、アネッサ金にするか銀にするか悩む(´〜`)

こんなはずじゃなかった 

2006年07月14日(金) 12時19分
なんでわたしは仙台貨物の新曲を買おうとしてるんだ?

イングランド住みてええ 

2006年07月14日(金) 9時25分
実はベッカムが好きな件

学園モノ 03 

2006年07月13日(木) 6時45分
虎くんの魔の手から将くんを救い出したのは良いものの、どう接したらいいのかわからない。だってだって、将くんはさっきのさっきまで(虎くんの持ってる)エッチなビデオの女の人みたいな声だしてたんだぜっ!将くんはその女の人よりずっとずっと綺麗で、俺のモノは狭い海パンの中で暴れてる。それなのに将くんは俺の腕をつかんで、顔もすっごく近づけてきて。そんなんされたら、我慢できないしっ!

「じゃあ、次、小原ー」

ピッ、と笛が鳴って、将くんがプールの中へ飛び込む。将くんの動きが全部スローモーションみたいに見えて、俺はその場に立ち尽くしてしまった。

「1番、小原。2番…」

あっという間に将くんは戻ってきて、先生の言うタイムに嬉しそうに笑う。時折覗く前歯が、俺とお揃いで嬉しくなる。

「ヒロトー!!ちゃんと見てたーっ!?」

プールに入ったまま俺に手を振る将くん。かわいいなぁ、あっ、飛び跳ねる度チラチラ乳首見えてるっ!!そのピンク色したかわいい乳首を、さっきまで虎くんが舐めてたなんて…ゆ、許せないんだな!!おれ、まだ童貞だから将くんを満足させられるかわかんないけど…おれだって将くんとエッチしたい!!

「うぅ、でも、もし下手くそだったら、将くんに嫌われちゃうかもしれないんだな…う〜…ど、どうしよう…」
「お悩みかい?少年よ」

声のした方に振り向けば、沙我くんがキラキラしたオーラを振り撒きながらいつも通りのポーズを決めていた。元々露出度が高いからかもしれないけど、水着姿でも普段着の様なかんじがする。

「将くんを満足させる方法…教えてやろうか?」
「ほ、ほんと?」

沙我くんは気持ち悪い位の笑顔で、俺を階段の下へと誘う。
俺は何の疑いもなく、沙我くんの後についていった。

これ以上広がらない将受け 

2006年07月06日(木) 19時44分
体操服に女子のブルマ。体操服の乳首の部分はハサミできられていて、ツンと立ち上がった乳首が見え隠れする。下着を着けずに穿かされたブルマは、先走りで濡れ、少し色が変化していた。

「将のヘンタイ。皆に見られて、感じちゃった?」

恋人の虎から出た言葉は卑劣なモノだった。机の上で開脚を命じられているけれど、そんなこと絶対したくない。クラスの皆が、俺の卑猥な姿を見ている。信じたくない。恥ずかしさで、死んでしまうんじゃないかと思った。

「男好きの将くん。最初は、誰がいい?」

学級委員のナオくんが、乳首を潰しながら言う。その後ろで、沙我くんが冷めた表情で、でもしっかりと俺を見ていた。

「ゃ、あ…っ!も、やめて…!」
「悦んでるくせに何言ってんだよ」

うざいなぁもう 

2006年07月05日(水) 12時50分
今学校に向かってます。
最近遅刻多いよなわたし。
この遅刻の全ての原因は担任だしつこく電話してくんじゃねーよ糞^^

(無題) 

2006年07月04日(火) 18時43分
西野つかさコスやりたい@巻ですこんばんわ。あ、ワールドカップは出てないマキです。
リア工だし一回くらいカワイイ制服で(リアル制服はヤバスなので着ませんがw)インストやらライブやら行きたいなと!
双子とかもいいよね…!相方いないけど!(←…。)
どうせならコスもしたいなと思った所にやってきたつかさちゃん。やりたいけど制服暑いから冬まで我慢。つかさちゃんやるなら金ヅラも買わなきゃだけど金がないありえねええ
とりあえず、冬のドーム誘ってね林檎ちん>さりげない私信


てか、明日将くんの誕生日じゃん…何にもしてねえ(白目)

(無題) 

2006年07月02日(日) 22時42分
金八先生風に夕日に向かって走る沙我様

(無題) 

2006年07月02日(日) 22時42分
バレエを踊る沙我様
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akisamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる