イライラ更新

February 23 [Thu], 2012, 18:44
 
 
いらいら更新。
 
愚痴やしコメント求めてん。
 
人の友達傷つけてんなよな
あんたにとっちゃなんでもない人かも
しれんけどみさからしたら
大事な大事な友達なんやで
自分の都合だけでやってんなよな
このクラス仕切ってるとかおもってんなよな
頭おかしいんちゃうの?
常一緒におるんやったら仲良くしたらいいやん
一緒にいるくせに嫌いやわとかふつーゆわんくない?
心んなかでわめっちゃきずついてやーるんやで
お前人の気持ちかんがえたことないやろ?って
ききたいくらいやって
自己中で動いてんなよな。
頭だいじょーぶ?
みんな嫌ってるからね
そこんとこ気づこうよw
自意識過剰おつにゃんw
がちきしょいてw
 
最近なにに対してもイライラやてな。
どの場面になっても常イライラ。
もー人のリア充とかみたくないてー
二人っきりになりたいならみさをよぶなーw
 
好きだよ。
めっちゃすきだよ。
なんでわかってくれないんだろね?
叶わないってわかってるのにな
自分ばかだよなー。
こんな叶わない恋ずっと追ってるんやから…
でも、めーるするだけで嬉しい
学校であえるだけで嬉しい
こんな幸せなことわないんやろな
もっと大人にならんとあかんのやろな。
諦めなあかんのやろな
けどずっとずっとめーるしたいっておもってまう。
やっぱみさのなかでわ一番やってどんな恋しても
その人をぬかすことわできんくて。
きっと前の人とつき合っててもちょいちょい
でてくるあの人の存在わきっとおっきかったんやな
あんなにかっこよかったらきゅんきゅん
止まらんて
みさわすきになったらあかんひとを好きに
なってもたんやな(;´д⊂)
めーるしてて廊下であったらめっちゃガン見
されて微笑んでいかーるんやで?
そんなん反則やん(´・ω・`)
ばーかばーかばーかばーかばーかばーか
めーるしたいよもっとめーるしたいよ
あーーあーーどしたらいんだー(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んだこの道の
にも踏みまれたくわない
 
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさぽ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年4月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・遊ぶ-ぷりやらボーリングやら
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» なんなん? (2011年12月20日)
アイコン画像
» なんなん? (2011年12月20日)
アイコン画像
» 5時かんたちっぱつらたん (2011年12月18日)
アイコン画像あみゅん
» 5時かんたちっぱつらたん (2011年12月18日)
アイコン画像
» 5時かんたちっぱつらたん (2011年12月18日)
アイコン画像
» おはもーにんぐっ (2011年12月16日)
アイコン画像
» おはもーにんぐっ (2011年12月16日)
アイコン画像
» んはーリア充w (2011年12月15日)
アイコン画像
» んはーリア充w (2011年12月14日)
アイコン画像
» んはーリア充w (2011年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる