NARUTO・・・。 

2005年11月02日(水) 20時24分
みなさん、NARUTOって知ってますか?
少年マンガなんですけど、自分小4くらいからずーっと見てるアニメです♪
そういえば、自分少女マンガ全く興味ないんですよねー。
あるとしたらまぁコゲどんぼ先生のなどくらいしか・・・。
NARUTOで好きなキャラはサスケ、シカマル、ネジ、サクラ、いの、ヒナタが好きです♪

あと、好きなマンガ(アニメ)は
D.Gray-man、鋼の錬金術師、スパイラル、屍姫、ハレグゥ、魔方陣グルグルなどですかな♪(すべて少年マンガ

それと、今日はNARUTOありました♪
勿論見ましたよ!
録画もしてますしw

では、マンガの話になってきたので今日の日記を。(ェ

今日は水曜でしたー。
自分の学校は水曜は1時20分下校なんですけど
今日は新一年の就学児検診(健康診断みたいなの)だったんで
帰りが3時半になってしまいましたー;;
いつもよりパソコンする時間が減ったし・・・。

もうすぐ、自分の学校は文化祭です♪
自分はお化け屋敷をやりまーす!
その後、中学校見学に。

いろいろ行事が詰まってるんですけど
HP、小説、ブログ更新頑張ります!

それではー

どもども♪ 

2005年11月01日(火) 20時34分
こんばんわー♪
昨日、HPを公開したところ人が来てくださいました!!
掲示板には自分の大親友さんが第一号で書いてくれたり
島掲示板にはHPの感想(っぽいの)を書いてくださったり
本当に感謝しています・・・!!!

でも、やっぱり小説をあまり書いてないからでしょうか?
まだ25人くらいの方しか来て下さっていません;;
でも、これからバシバシ人が来てくれる事を祈っています


今日は朝から腹痛に耐えていました;;
晩ご飯を食べてないのでお腹が空いて空いて・・・
でも、学校では腹痛も忘れ、友達と元気に
しまじろうのエンディングテーマを踊ったり
体育館の渡り廊下を滑ったりしていました

では、今日はこの辺で・・・。

HP公開! 

2005年10月31日(月) 18時38分
こんばんわーヾ(´ー`)ノ
今日はいよいよハロウィンですね
リヴは24日からハロウィンイベントだったけど今日が本当のハロウィンだねっ@(o・ェ・o)@
だけど、外国は11月31日がハロウィンらしいですよぉー

それと、今日からMeのリヴリーHP「POP☆Livly」を公開しました!
(って、今ブログ書いてるときはまだ公開してないんだぁ
人がたーっくさん来て、ブログも小説も見てくれて、感想とか残してくれたら嬉しいです!

最近、樋和のレベル上げやってないよぉー
だんだん抜かされちゃってる!!
120になったらプチパーティーします!

では、さよーなりー

HP完成♪ 

2005年10月30日(日) 22時23分
ついにHPが何とか完成したー!!
形となって良かったです

これからは、小説とかみなさんが読んでくれると思うと
緊張して緊張して・・・
でも、小説の更新や、HPの更新、ブログとかも頑張って書くんで
応援(?)宜しくお願いします!

では、今からお風呂入ってきますです♪
それでは、また明日!
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akisama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる