ナナセッション@エリア 

January 23 [Tue], 2007, 3:28
場所が場所だけにカナリ嫌だったけど、ナナが無くなってしまった今、ナナと名のつくライブに行けるのもこれで最後かも…ということで、エリア行ってきました。とりあえず居心地最悪だった(・∀・)

今日はセッションイベントだったらしいく、何故かビジュなのにロットンのコピバンがおったww
ボーカルさんのプロフ発見して見てみたら、好きな音楽の一番上がロットンだった(人´∀`)ロットンいいですよねーって言いたい(笑)茶化したようなセッションなら腹立つけど、すごいちゃんとやってたから好印象でしたぁ☆夜に生まれた〜〜♪をあんなとこで聴くとはw

お目当てナナセッションは4番目。とりあえずジェッツ→さーし→ちゆ→?の順番で出てきて、ベース誰?ん?って悩む…しばらくして、はっ!!にーのさんだ!!!!!!こんなとこににーのさんが出てくるなんて夢にも思わないから、全然わからんかった(笑)ちゆくんの衣装着てますた(´ー`)
セトリは
?エルレ スターフィッシュ
ながーいMCと振り講座の後に
?ロックスターに憧れて
?ストレイテナーのなんか
?3B LAB.プレゼント
の4曲でした。1曲目のスターフィッシュでテンションがた落ち(´Д`)よりによってスターフィッシュwwこんな星の夜には君に会いたいみたいな曲やんね?うーむ。
まぁ、それを選曲したさーしくんに罪はないけどね。でも気分良くはなかったわ(´・ω・`)
ロックスターはぐだぐだな振り講座が。そんな振りだっけ?みたいな感じだし、長いし(笑)ジェッツ張り切りすぎだよ(笑)でもちゆくんの話し方めっちゃ可愛いかった(*´Д`*)キラキラしとったぁ!!
さーしくんがプレゼントのサビのハモ?ちゃんと歌ってたのもかっこよかった(人´∀`)さすがイケメンだなぁ〜☆

こっからは妄想入ってるからツッコミ禁止でお願いしたいのですが、最後ハケるときに周り見回して手振ったりしてたんけど、
う ち ら に む か っ て ナ ナ ポ ー ズ し た !!
そんなさーしくんイケメン(*´Д`*)ちなみに誰に何と言われても、うちらにやったって言い張らせていただきます(・∀・)ww
とまぁこんなライブでした。何か、予想以上に凹んだわ。とりあえずさーしくんちゆくんジェッツの3人が見れるって喜んでたけど、決してナナじゃないわけで。「元ナナでドラムやってたジェッツです」とかそういう一言一言に本当に凹んだ。ナナじゃないんだって思い知らされた…。やっぱり私が好きなのはナナで、大好きだったアキさん抜けてもその気持ちは変わらなくて、ずっと通い続けてた。ナナの5人が好きだったし、いくら零さんが歌っても、さーしくんがギター弾いても、それは元ナナでナナではないんだ。ナナのメンバーだって遊んでるわけじゃないから、人気がでなきゃ相応の結論を出さなきゃならないんだと思う。それはすごくわかるし、ファンとしてもみんなにナナが良いってわかってもらえたら嬉しい。でも、本当の本音を言えば、どんなに人気がなくてもナナはナナとして、存在していてほしいと勝手だけど思ってしまうんだ…。もう二度とナナを見れないと思うと悲しすぎる。なんで解散しちゃったの…。そんなことを考えてました。

出待ちでは、さーしくんが帽子メガネで超イケだった!!素敵なお兄さん萌え(*´Д`*)とりあえずそれしか記憶にないくらい(笑)さーしくんの優しさにほっこりしました(´ー`)
じーふもいたらしいけど結局見れませんでしたぁ。じーふーのくせに(何)何か、前ならいつ会えるからって次にナナを見れる日を想像して待ってたけど、今後はもう会うこともないかもって思いながら過ごすんだなって考えるとすっっっっっっっごい寂しい。やっぱりナナが大好き(´・ω・`)

…どんなにオジサンになってもいいから、いつか復活してほしいな…

じーふとさーしくん@新宿ロフト 

December 25 [Mon], 2006, 0:00
今日は幸也さんのオールナイトイベントに行ってきたぁ。とりあえず行く前から眠いうちらwロフトにつくと結構人がいて、みんなのジルス愛を実感しました。
開演していきなりナースじーふのパラパラwww何であんなに笑顔wwwごめん、キモイ(・∀・)しかもナイトオブファイヤーのじーふ踊れなくて笑けたよ!!そこまで難しい振りじゃないのに、幸也さんや一朗さんの振りを見てからやるから完全に遅れてるの(笑)
その後はあいらーびゅーべいべ〜ってやつ踊ってたぁ。メンバー紹介があったから久しぶりにじーふぅ!!って言ってみた(●^o^●)

その後幸也さんの覆面バンドみたいのがあったから休憩、そうこうしてたらさーしくんとじーふのいるセッション東京モノクロームカインが出てきた。久しぶりにさーしくん見てちゃんと生きてた…と本気で思った(>ε<)だってまじで零ちゃん以外消息不明すぎじゃん!!もー(>д<)曲はジルスのと椎名林檎のギブスのカバーやった。何かさーしくんの要望でジルスのカナリ古い曲やったらしくファンの方はすごく盛り上がってたぁ。ま、何もわからんわけだが(・∀・)さーしくんスッピンに近いメイクで池だった!髪短いの似合う(*´ー`*)
んで、これ終わってからは疲れたからずっと椅子に座ってモニターで見てた。幸也さんって歌巧いね。そして人を惹き付けるパワーがある。すごいと思ったよ。ジルスっていい曲多いのねー。

トイレから返ってきたらかおりんがさーしくんとしゃべってたー。さーしくんと話すとか久しぶりすぎ!いつぶりだからわからんくらいだわ。私も途中から会話に参加してみたぁ。さーしくんがかおりんに何でいるの?みたいに聞いてて、出ると思ったから…みたいな話してたらさーしくんがじゃあ1月にもやるんだけど、来てやーみたいに言うから、知ってます!行きますよーって言ったら何で知ってんの!?って。いや、もうびじゅなびとかにも載ってるしさぁ(笑)
ライブもやりたいけど、告知手段とかもないし微妙らしい…。だからみんな消息不明だからいつ出るかもわかんないし大変なんですよ!みたいに言ったら、さーしくんも他のメンバーのことはあんまわからんって。そんなもんなんね。零ちゃんが個人ホムペ持ってるとか、知らなかったし。まじで?俺もやろっかなーって言いつつあれは絶対やらないと思う(笑)

きゃるんヾ(*´∀`*)ノ 

December 01 [Fri], 2006, 18:25
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい〜ナナ麺3人でセッションとか!!
ちゆくんは特に今まで何の活動もなくて見る機会がなさすぎだったからカナリ嬉しい(ノ>д<)ノ
昨日の夜中にJさんの日記見て発狂しそうになったしw本当久しぶりにこんなに喜んだわぁ☆
ちゆたそに会える☆多分じーふも見に来るだろうし、さーしくんもジェッツも一緒とか、あーあーあーあー(壊
零さん見に来る?むしろ零さんはこっち住んでるの?一体今のナナはどうなってるのかしら…じーふがこっちにいるっぽいことしかわからん(いつも幸也さんイベントにいるからという理由で)
とりあえず嬉しいの!叫んでいいかな?わーい(何)

でもね…場所が(´・ω・`)他の場所はなかったのかしら…鬼門なのよねぇ…

変装必須ですわ。

かおりんっ!!楽しみだねっ!!

ナナっ娘です 

August 27 [Sun], 2006, 16:47
行ってきました、新宿ロフト。悩んだけど、最近ヘコむこと多いし癒されようと思って(笑)
久しぶりにかおりんと新宿フラフラしたわーまだばんぎゃる心が残っててびっくりしたり(笑)開場まで散々フラフラして、六時すぎに中へ〜ロフト初でした。柱がまじ邪魔だった(>_<)始まるまでイスのとこでおしゃべりしつつ、五分前くらいにホールに戻ってみたら…零ちゃんが!!!!!いけめんだぁ…何か久しぶりに見てすごい嬉
しかったです。あんないけめんオーラだしてる人あんまいないよ!!脳殺でしたん。ニヤニヤしちゃった。
少ししたら暗転して幕が開いて。うちら後ろの方にいてよく見えなかったんだけど、何かちっこくて茶髪の人がいると思ったらじーふ!!そしてナース!!!!普通に似合ってるしね(*´ー`*)あいらーびゅーべぃべー♪ってめっちゃ笑顔だった。そして見てるかおりんが面白かった。じーふまじノリノリで踊ってて、可愛いすぎたよ
ぉ☆
ちなみにパラパラ?をあいらーびゅーべぃべーって曲でやってました。一朗さんが色っぽかった。
二番目にじーふとさーしくんのセッション。さーしくん下手で板付きじーふさん上手だったー。柱のせいでじーふは良く見えず(苦笑)
どんなに頑張ってもじーふは見えないので、二人とも見るのは諦めてさーしくんだけ見てたぁ。あんなに長時間さーしくん見たの初めて(笑)じーふは相変わらずの動きだったのはかろうじてわかりました。セトリ?は
@知らない曲
AFLAME?じーふの曲
Bcradle?ウェイルの曲
Cギブス(椎名林檎)Dジルスの曲?
みたいな感じでした(適当)とりあえずじーふが曲を書き下ろし、その曲はずっと『じーふ』と呼ばれていたらしい。あとウェイルのcradle?は幸也さんのお気に入りなんだと。聞いた瞬間気に入って、速攻でドラムさんに電話したらしい。一郎さんのギターの調子が悪かったらしく、この曲だけ2回やったー。ならロックスターもやって(笑)
林檎のギブスは、じーふの音から開始だったんだけど、一回間違えてまだMC続けようとしてるのに鳴らしちゃって、じーふカナリ焦ってた(笑)ギブス好きな曲だから嬉しかったー。
さーしくんは何か痩せた気がした。スーツで全身黒色だったからだな、多分。ナナのファンが数人いたらしく、じぃふぅ〜さぁしぃ〜と声援が飛んでました。やっぱり二人ともイケメンですね(*´ー`*)

次にマッハ団?でジェッツ出てきた〜すごく楽しそうにドラム叩いてました。ドラム叩いてる時は本当にイキイキしてるよね☆衣装がうちらが初めてナナ見た時のピエロの衣装で懐かしかったぁ!!あの日ピエロ姿のジェッツに衝撃を受けたのよね(笑)ジェッツまで見届けて、うちらは外に出ました。最後はジルスだったみたいです。

七色会議7 

August 05 [Sat], 2006, 15:06
超今更ながらレポってか感想日記を書こうかなーなんて。
7月もめまぐるしくって、自分のことで精一杯だったけど…最近実感した、ナナがいないこと。
JILSのライブにさーしくんとちゆくん?が居たらしいって話を聞いて、みんなバラバラなんだって思って。
すごく悲しいような淋しいような気持ちになりました。
寂しい夜は誰に歌うの声をきーかせーてぇー
季節は巡り、時は流れるんですね。ナナが好きだーよー(何

そんなわけで約ひと月前の7月7日、七夕にナナの活動休止ワンマンに行って来ました。
午前中に用事をすませてかおりんと待ち合わせた品川へ。そのまま電車で羽田に向って飛行機でばびゅん
飛行機に乗り込む前に東京土産を買い込んでみた萌えてくださいね
そんな感じで飛行機はとっても速くて、今までの遠征がバカみたいに思えました(笑)レインボーブリッジ?とか言ってたらコンチネンタルホテルあるしね…ベイブリッジじゃん!!
伊丹に着いて、ホテルまで行って荷物を置いて、江坂に向いました。途中西九条で乗り換えながら、ブランニューを想ったり。
初ワンマンの時も二人で学校サボって、昼バスに乗り込んだっけなぁ…うんうん。梅田の駅まで何の迷いもなく行けるようになったのは、紛れも無くナナ遠征のおかげです。
6時45分くらいに江坂ミューズに到着して、エレベーターを昇るとたくさんのナナっ娘さんがいました。
みんな素敵なTシャツ着てたしかも入り口でMちゃん発見!!!!!いないのかなって思ってたからカナリびっくり&嬉しかったよ
30分くらい押して、SEが〜

集大成 

July 07 [Fri], 2006, 9:47
今日は七夕ですね。ナナ月ナナ日にナナライブです。今日で最後、本当に最後…

何かナナは見た時には何これ〜くらいの感覚だったのに、気づけばどっぷりハマってしまい、今ではナナなしでは私の大学生活は語れません。
遠征ばっかしてお金なくなったり、出待ちしたさに終電逃してカラオケオールだったり、本当にバカじゃなかろうか(゜∀。)
でもそうやってバカになれる場所があるって本当に幸せだったなと思います。ナナには本当にたくさんの思い出をもらいました。出会えてよかったと心から思います。

何か「もしも明日、僕が死んでも」を思い出してしまう。ナナとファンに当てはめたら、あの異様なまでの曲の明るさが本当にナナみたいに思える。
もしも明日僕が死んでも、君だけは変わらずに生きて そして立ち止まらずに歩き出せほら雲が流れていく
もしも明日僕が死んでも、いつまでも泣かないで生きて いつか君らしさ君の優しさ全てを受け止める人と
泣かないよ。でも心に空いた穴はきっと埋まらないよ。小さくなることはあっても、絶対に埋まらない。
でもその穴がある限り私はナナを忘れない。だから、ずっと忘れないよ。ナナというバンドを好きになれて幸せだった。たくさんの人と出会って、楽しかった。本当に本当に…

さて今日も頑張ってきますか(`・ω・´)かおりん、最後までよろしくね!!ナナという空間を存分に楽しもう!!

2週目突入☆ 

June 12 [Mon], 2006, 7:16
土日はとってもよく眠りました…土曜日なんて昼まで寝て昼から寝て(笑)
夜も1時すぎには寝たし何時間寝れるのかと(´_ゝ`)
日曜日も昼まで寝てしまったしー。しかも雨で外になかなか出れず…勉強もせずにボケッとしてました(´ー`)
今日から授業だから気合い入れて頑張ります◎
あ、電車座れちゃったんでこのへんでー(*´∀`*)

ナナ 

June 02 [Fri], 2006, 22:56
日記久しぶりの更新だにゃー(´・ω・`)また久しぶりに無気力さんやってましたー。
そろそろこの無気力っぷりにも慣れてきたわ☆早く就職決まれー。
昨日はナナワンマンのためにホテルの予約してきました(´∀`)
おばちゃんになって体力の劇的な衰えを感じるため、新幹線を使おうかなと思ってホテルとのセットプランを探してたんだけど、たまたま格安の飛行機の旅を発見してしまい、飛行機で行くことに(´∀`人)これカナリ安いの!今回はちゃんと観光して帰ってこよーっと。
後は金曜日の午後に面接が被らないことを祈るのみ…被ったら他の面接が入ってるって言おう、そうしよう。

最近ナナをエンドレスリピしてます。やっぱりどの曲も全部好き。比べたらどっちが良いとかはあるけど、全部好きだよ(´・ω・`)
ロックスター聴くとジャジャッ!!ってやりたくなるし、眼鏡聴くと咲きたくなるし、もし僕はキラキラしたいし、ディアーは君を愛してますぅ♪だし(何)
解散って聞いて、初めは全然実感湧かなくて、ショックはショックだけど、漠然と終わるのかーって感じだった。
でも時間がたてばたつほどに ナナがいなくなる ことがわかってきて…
あんなに上がろうって悩んでたバンギャル生活があっという間に終幕を迎えたよ。
ナナより好きになるバンドはもうないし、探す気にもならない。
いつもの私ならアキくんいなくなった時にファン辞めてたんじゃないかな。それでも、好きな人なんて誰もいなくてもナナの空間が好きだった。
そういう意味では特別誰!とかじゃなくみんな大好きだよ(´・ω・`)
最後くらい昔の曲やってほしいな…ダーリン聴きたい。欲を言えば、バラ色とか夢と…とか、アキさん曲も聴きたい…もー何でもいいからナナが終わってほしくない(´・ω・`)

(無題) 

May 19 [Fri], 2006, 12:35
眠い、眠すぎる!先週から気を張ってる事が多くて、苦手な早起きも頑張ってて…
結果。熱が出ました(苦笑)わかりやすすぎるぞ私!そんな簡単な…。
昨日の夜熱があったんだけど、朝から薬で抑え込んでるため死ぬほど眠い。
そして水分を抑えてるから喉が乾く!あーダルダル(´・ω・`)
今ひとつ適性試験受けてきたのだが、午後からもういっこ受けなければで…ねーむーいー!
今からモスバーガー食べます◎眠いけど食欲はあります(何)

(無題) 

May 15 [Mon], 2006, 9:15
眠い〜2限すらまともに出れない私がここ最近毎日の様に8時前に起きてます。
よく8時45分の電車に乗ってるなぁ。奇跡的だわ(何)
今日も教育実習でお世話になる学校で事前指導なの。授業2時間見させてもらうのだ◎
先週行って思ったけど、50分授業ってめちゃめちゃ短い!寝る暇ないじゃん(よく寝てたけどw
やっぱり先生って授業上手なんだなーって実感すると共に、自分の力不足を痛感して情けない↓↓
女子高生怖いよー(ノД`)ナメられないように、必死で勉強しなきゃ。

昨日ロットンのCD受け取ったのでずーっと聴いてます◎カナリ良い(´∀`)
何かガチャガチャしてないから聴いてて心地よい〜。ライブ行きたくなったし。
日程合うのあったら行こうかな…教育実習終わったらね。
とりあえず今日から3日4日は忙しい予感なんで、睡眠しっかり取りつつ頑張ります。
ご飯食べ行こうとか、飲み行こうとかいっぱい口約束してるのに果たせてなくてみんなごめん↓
忙しい時期終わったら必ず!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴぃた
» ナナセッション@エリア (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのぴぃた
» ナナセッション@エリア (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのぴぃた
» ナナセッション@エリア (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのぴぃた
» ナナセッション@エリア (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのぴぃた
» ナナセッション@エリア (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのぴぃた
» ナナセッション@エリア (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのぴぃた
» ナナセッション@エリア (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのぴぃた
» ナナセッション@エリア (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのぴぃた
» ナナセッション@エリア (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのぴぃた
» ナナセッション@エリア (2007年05月12日)
http://yaplog.jp/akisaki7/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akisaki7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる